

『 やっとこ更新・・ 』

壱岐釣行から実は3回出撃していたのだが

中々時間がなく、アップ出来なかったのだ・・・・汗。


まず、初回の釣行はいわごん氏、isono氏とで

湾内東区方面をランガンして探っててはみたんだが
これといったネタも無く・・・バイトも無く・・・


終了・・・・悲。





そんで2回目の釣行はいわごん氏、ビマしの教祖とで
3人で某河川&イカイカオナニ-ツア-へと出撃・・・


ちょいと前まで通っていた某河川の河口・・

最近どうもセイゴリアン祭り勃発だったがこの日はドゥなのか?



まず自分が到着するもすでに先行者2名・・・・



軽く談義して状況確認するも気配がないらしい・・・

隣に入らせてもらい爆撃開始・・・・


流れは小潮とゆうのにも関らずかなりのギョンギョン流れだ。

まるで釣りにならんのでチョイ上流の緩いところに移動。


しかしいくらブン投げても生命反応なしでごんす・・・



ベイトのボラ男すら見当たらんばい・・・



そうこうしてる内に別のアングラ-登場・・・





ビマしの教祖だ!!





全然ダメばい・・・おらんばい・・・



と、告げると右横に入水した教祖様がおもむろにビマッチを
放り投げる・・・・・・・



そんで・・掛ける・・・






うそ~ん・・・(∥ ̄■ ̄∥)






いきなりかよ!!!(。≖ิ‿≖ิ)(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





そんで得意げに・・・1投目やし・・・1投できたばい・・・





と、まだ反応のない自分を尻目にニヤニヤしとります・・・チッ




しかしこの後いきなり群れが周ってきたのか怒涛の・・・

5連発お祭りモ~ド突入・・・ケケケケ。



しかし釣れてくるのはどれもセイゴリアンばかり・・・


20070424150435.jpg


20070424150453.jpg



20070424150505.jpg



エリア10に・・・ワンダ-80・・・・・・・・




セイゴリアン専用ですが・・何か?





もうデカいのおらんくなったんかな~・・と思っていた時・・・


隣のアングリャが80クラスを掛ける・・・そんでバラス・・・・




う~ん・・まだおるばい・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




もうなんだかセイゴリアンでお腹いっぱいになったし、

そろそろイカイカ巡業にもいきまするか?

ちゅうことで移動・・・・・



車に帰っていると遅い到着ながらもいわごん氏ハケ~ン・・・


近くに寄って見るとすでにフル装備万端だがなんか
ソワソワ・・・バタバタ・・・キョロキョロ・・・・


と、1人慌しい・・・



どうも鍵を噴出したらしく、本人曰く・・・・




さっきまでここに・・・・・






と、かな~りテンパッてる様子。

自分らも隈なく探すも何処にもねぇ~よ・・・

排水溝に落ちたんじゃ・・・・

草むらか?・・・・

ライトを照らし、手分けして探すもない・・ない・・ない・・・




そんでふとドアを見てみる・・・・・・・











鍵ささっとるし・・・・爆。











いわごんさん、やりすぎです・・・










そんな彼は入水フル装備完了状態にも関らず、
十分に満喫した俺達に無理やりイカクサ巡業の旅に・・







拉致られる・・・爆死。










まだ1投もすることも無く、履いたウェ-ダ-を即脱ぎ
させられ、引かれる後ろ髪すら毟り取られ・・・・


落ち武者のようにイカイカジェッチング開始・・・激爆死。




良い感じで潮も流れている・・・

先行者のエギンギャの方に状況を確認するも
まだ上がってはないらしい・・・・


取りあえず、エギリ-フラッシングモデルピンク虹で
ミオ筋を攻める・・・・・


これといった反応もなし・・・・



そんで今度は沖の堤防ギリギリにキャストが決まる。

2段シャクリ・・・フォ-ル・・次のシャクリで・・・・






ジェッツイング!!!(o´艸`)ルンタッター










掛かった瞬間にキロアップであることが分かる・・・・

初めギュンギュン走ってたんでこれは念願のアオリちゃん
かと心膨らませるも途中重いだけに変わりモンゴリャとゆうことを
確信する・・・・・泣。



まあ、モンゴリャでも居ることが分かったんで
皆の士気も激上がり・・・・


そんで捕獲したモンゴリを堤防上にブン投げたその時・・・・




目の前にしのっち教祖がいるとゆうことに気付く・・・・





もう時すでに遅し・・・爆。





その不気味な模様をしたモンゴリャは容赦なく周りに
濃厚なドスグロイ墨汁を1回転半のトルネ-ドを
起こしながら巻き散らかしたのだ!!!!



静寂の中しのっちの悲鳴が木魂する・・・・・






ぎぃやぁぁぁ・・・







ゆっくりとした描写で彼も1回転のトルネ-ドを起こす・・・



もう見事なくらい渦巻き状に墨後が付いていく・・・



結果・・・顔射どころか全身に浴びた彼はやりきった表情だ・・・




20070424150543.jpg






それを見て俺といわごんさんは大爆笑!!!!


生臭い・・生臭い・・・とのた打ち回っていました・・・爆。



サイズは目測1.3~4kgのモンゴリアン隊長。

20070424150534.jpg



いや~・・・日頃の行いが悪いとこうなるんですねぇ・・・爆。

しのっちへ・・・

次はアオリの墨で・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

コメント

いやー、爆笑ツアーでした。
カギ紛失はちょっとやりすぎましたが・・・。ベックさんが見つけてくれなかったら、朝まで気づかなかったでしょう・・爆
しの教祖への全身射、いいものを拝ませていただきやした。教祖に粗相をするベックさんは、やはり神なのでしょうか?しかも次はアオリ墨宣言してるし・・・。
早く自分でイカ釣りて~っス。

ぷぷぷぷ
スミ攻撃…
ずぇったい狙っとるね…
みなさん、ベックさんがイカかけたら緊急避難ですよ!
近くにいてはヤバイ!

どもども☆
いよいよGWに突入間近ですなぁ~♪

セイゴリアン&イカイカ超楽しみです☆

あ・・・
まさかベックさんの言う洗礼って・・・
イカ墨攻撃ちゃいますよね!?(汗)
そりゎ某教祖のみでけっこーですよ~(大汗)

丘ぽんいよいよ上陸間近でつ!!!

ども☆

おこっとるバイ(怒)
もう、お気に入りのユニクロ¥1,000フリースが...
で、嫁に叱られたバイ...

あれから帰って湯舟の中にポイって漬けてたから...

朝には湯舟真っ黒い!

「死ねばいいのに...」って・・・

>丘ちゃん
やられれるバイ・・・

嗚呼ベックさま~私にも墨の洗礼を~
m(__)m

そちらの皆様~~

ベックさんとイカ行く時は命がけ?ですね~~~^^(爆)

烏賊墨顔射?全射? おそろしや~~~ おそろしや~~


非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

