

『 第1回 LF ジャンキーオフ会!! 』

いつかはオフ会やりたいね~・・・・

とゆう、願いが叶い・・・





先日ついに実現!!!!





今泉の路地裏のてんやわんや2で幕が上がった・・・・


この日裏幹事の自分は仕事の関係でチョイ過ぎに到着。

すでに、てっちゃん、しんかわ師匠、幹事のいわごんさん
が来ていて談義中だ・・・・


みなさんぶっちゃげ、初対面に近い状態なんで
到着した順に自己紹介してるとゆうまるで・・・・





合コン状態だ・・・爆。





全員を待つのは料理や飲み放題の時間の関係上無理なんで

早速宴開始・・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



まずはてっちゃん・・・


070512_2122~0001.jpg



そんでしんかわ師匠・・・

070512_2122~0002.jpg



仲良くパチリ・・・

070512_2241~0002-0001.jpg



次は生けるスーパー釣人RAPさん・・・

070512_2122~0004.jpg



いわくの教祖、ビマッチしのっち・・・

070512_2124~0001.jpg



そんで年齢不詳のヒデさん・・・

070512_2123~0003.jpg


仲良くパチリ・・・

070512_2241~0001-0001.jpg



次は画面初登場のチリッてisonoさん・・・

070512_2123~0001.jpg



すでに壊れる寸前のぬるま湯さん・・・

070512_2242~0002-0001.jpg



そんで良い人そうな仮面を被ってるkomoさん・・・

070512_2123~0002.jpg



またもや時合終了間近に登場したツヨポン・・・

070512_2240~0001.jpg



そんで、いわごん氏にヤラレル・・・

070512_2242~0003-0001.jpg






今回幹事を引き受けてくれたいわごんさん・・・&otuuさん・・・

20070514164101.jpg



実はこの2人・・初対面だったが共通の友達が居たらしく
年齢も一緒で世間は狭いと改めて思いますた・・・


いやいや・・・もう途中からは完全に記憶が飛んでおり

みんなもそれぞれガチャガチャになってましたね・・・

久々に楽しい呑み会で、釣りの話オンリーでしたが・・・爆。

また2回、3回と、続けて逝きたいと思います・・・


今回参加出来なかった方々も是非2回目の時は参加してね~^^




またやるべ!!





悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

コメント

いやいや、ホント楽しすぎてはっちゃけすぎますた・・。
途中から自分の幹事の意味なんか全く無かったデス。
みなさんホントにジャンキーです。女の話なんて全く出ませんでしたね。
そして年上とは思えないほどエネルギッシュです。刺激を受けました!
しかしotuuさんとの出会いは奇跡を感じました。ベックさんに感謝です。
また是非ともやりましょう!有難うございました!

・・・・TSUYOSHIさんとの2ショット、全く記憶にございません・・・・失礼しすぎですねf(^_^;。

オフ会お疲れでした~。
いや~最初から最後まで釣りの話で濃くてマニアック。
勉強できました。
また第二回期待してますよ。

次の日は午前中下痢地獄でした(T_T)。

いわごんさん。
いやいや・・・世の中狭いね・・・
こうゆう釣り友の飲み会はいいね!!
損得抜きにいいね・・・
その辺の合コン逝くよりおもろいもん・・・
またやるべ!!

isonoさん。
遂に実現しましたね!!
おもろいでしょ?
濃いでしょ?
色んな人の考え方や釣り方が聞けるんで
その辺の本より参考になりますよ!!
しかしこの軍団は普通のアングラーよりも
マニアックな方ばかりなんで逆に参考にならんかもです・・・爆。

お疲れ様でした~

いやいや、初対面の方が多かったのですが、すぐに打ち解け盛り上がりましたね
年齢関係なく盛り上がれるのは釣りの良いとこですね
しかし、みなさん色々な釣りされてるので楽しい話が聞けて面白かった~
次は海でBBQでもしたいね!ご自慢のタックル見せ合ったりして!
次回も声かけてね~

どうも☆
むちゃんこ楽しかったですね!
って10時以降の記憶・・・飛んでますが・・・

我ながら、飲めない酒なのに調子コキました。
え~、、、終電乗り遅れたようです・・・
口から妖精さんを1~2度放出し、タクシーにて帰宅。
ん~、、、マンダム...

またやりましょう。

釣りOFF会でさえ時合いを逃すこの悲しさ。
しかもまだ一滴も酒のんどらんのに「妖怪ペロペーロ」に襲われるこのやるせなさ。
まあ楽しかったらOKですが。
次はもっと早く行きます。

ベックさんきっと覚えとらんでしょうが…
ヒデさんに見せてもらった
「ヒデさんトシナシ本チヌをバス持ち!まるで豊悦ばりにかっこいい!」
という携帯写真…
皆がシブイ~と絶賛する中…
アナタはこっそり消去しようとしてましたよ…
それを横で見てあわてて止めた私は髪の毛半分抜ける思いでした…涙

楽しいオフ会お疲れ様!!これからも定期的にやれたらいいね

お疲れでした

皆様と楽しい時間を過ごせて光栄でした。
釣り場で会うより盛り上がったんじゃないかと・・・
ぜひまたやりましょう!

でも、今度は「釣り師」の皆さんの姿を見てみたいです。

しんかわさん。
また2回3回とやりますんでそんときは
よろしくです・・・・・
夏はBBQもいいですねん・・・

しのさん。
しれ~と終電に駆け込もうとするけんよ・・・
ね・・しまいにゃ吐くわ・・結局乗れんわで
最悪ですやん・・・・爆。
まあ、またやりましょう・・・

つよぽん。
いやいや・・・・・全く記憶にございません・・・
デリートしようとしたことも・・・
isonoさんにチリチリゆってたことも・・・・
また飛びましょう・・・・爆。

komoさん。
楽しかったですばい・・
また夏辺りにやりましょう・・・

ぬるま湯さん。
しかしおもろかったですね・・・爆。
ぬるま湯さんも自分の横でぶっ壊れてますたね~・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~
また夏にやるんでそんときも参加してね!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

