スポンサーサイト


『 サイズアップ 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ 』

先日はいわごん氏、KEN氏、そんで後から教祖合流で
新規開拓に逝ってきたのだ・・・・・


いつものエリアの対岸側にサーフ絡みのチョボ川が
流れており、ここでも出るだろうと出撃・・・


潮は満潮まで2時間っちゅうところか?・・・



水深もあり、ベイトさえ居れば間違いなく釣れるポイント
ではあるが、如何せんベイトの姿は皆無で1時間ほど
粘ってみたんだが仕方なくイドゥ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


いつものエリアに3人で入水するも潮位がこれうえなく
高く、いつものポイントまで届きません・・・



頻繁にバイトらしきものがあるんだが多分フグだろう・・・




そんで潮止まりを向え、誰にもこれと言ったコンタクト
が得られず、修行の回遊待ちが訪れる・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




このスタイルは苦手なんで1人係留場所にイドゥ・・・




潮位も高いんでもしかしたらシャローに差してきてるんでは?

と、船との間をサスケ烈波コットンキャンディーで
表層デッドで引いてみると・・・・







ゴン!!
















キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!














やはり読みがアタリ、価値ある1本を捕獲・・・


サイズは61cmで何とかクリア・・・・

20070521154226.jpg


20070521154237.jpg



この後完全に潮も止まり、岬にイドゥ・・・



みんなで投げ倒すが教祖はラインブレイクするし、

いわごん氏はフック伸びてさよならやしで中々拝めない・・・


そんでそろそろタイムアップが近づいてきたいわごん氏改め・・

パクリック氏が沈み岩周辺でHIT!!



本人曰く70くらいありそう・・と、言ってるが

チラリと見える魚体は50位のセイゴにしか見えんので
ドゥせスレやろう?・・・と、思ってると何と・・・







キビレやし・・・








ルアー12cmやったよね・・・(*´σ_`)ホジホジ







計測すると堂々の45cm。

20070521154630.jpg



う~ん・・・・





外道王の称号も与えましょう・・・・昇o(#-_-)龍( #-)o拳(  )ノ





パクリックが帰宅した後もちょっくら粘ってみたが
自分にもキビレが掛かるも惜しくもバラシ・・・・


もう、フグすらおらんくなりこの日は終了・・・・



だんだんと、このエリアも個体数&サイズがダウンしてきており
そろそろホームに戻りますかな・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~
スポンサーサイト

コメント

どうも、外道王です。
これであの場所で四目釣り達成しました。あとフグかウーバスで五目達成です。

ええ、ルアーはショアラインシャイナーで120mmありましたが、それが何か?
えら洗いもしない魚に「70ある!」とか言ってて、外道でちょっと恥ずかしかったですが、それが何か?

しかしあの口でなんで食えると思ったんでしょう??
今までフカセで43cm止まりだったのに、こんな形であっさりと自己記録更新してしまいますた。
しかしあいつら派手さはないけど、物凄くいい引きしますね!
チニングが流行ってるわけが納得できました。
今度はライトタックルで本格的に狙ってみましょうね!



でもナイス外道です(((゜д゜;)))
あれは狙ってもなかなか釣れるサイズではないよ(^ε^)
そろそろ終盤かな?また逝きましょう!

荒行お疲れ様でした。にしてもベックさんが係留場に逝ったとき、イワゴンさんが『あれ絶対釣ってきますよ』って言ってて「まじっすか」って笑ってたら本当に釣って帰ってきたし…おそるべし鬼の子。そして5分前の男イワゴン氏まだ同行二回だが二回とも帰り際にドラマを起こして去って逝く…。あやかりたい・・・・・ (-д-;)
てか、しまった~教祖様の連絡先聞きそびれた~

キビレの45cmってデカイ!!
俺の中じゃチヌの50cmクラス、シーバスの80cmクラスと同等ですね。
今日は深夜便で壱岐シーガルのエギング行ってきます。

キビレいいな~ かなり気になるな~ (*^_^*) 
45もあればかなり良い引きをするはずですよね!

確実にシーバスゲットするとはさすがですな。
アンド外道王恐るべし。
チヌも狙って釣れたらすこぶる楽しそう。
沖防ではチヌが始まっているようですが、湾内のどこかでルアーで狙えませんかね。

ベックさん> まだ呪いは?とけてないようで・・・ でも 釣れてるからいいですよ^^

いわごんさん>キビレGETおめでっす^^ 今回はおとなしめ?ですね^^

やっぱり・・・・・




オレたちひょうきん族の 懺悔の部屋の ブッチー武者(神)のようにしてくれないと^^





ベックさん>・・・すべってる場合?削除しといてね^^(爆)

そんなやり取り言ってたんすね・・・
何かドゥもあの辺が臭ってたもんで・・・
しかし彼は5分前の男ですね・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

otuuさん。
キビレのMAXに近いサイズですよね。
うらやましい・・・。
壱岐イカいいですね。

石津さん。
明日専門に狙ってみますよ・・

ツヨポン。
それがあるんですがまだ湾内では
早いんよね・・・・(*´σ_`)ホジホジ
明日調査に行ってきますよ。

ガイさん。
チョイすべりですがそのままにしときます・・・爆。
軽く生き恥系で・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

今度釣れる所連れて行ってくださ~い。
最近まともな大きさのシーバスゲットしてないです(涙)。
助けて~。
木夜イカジェット味わいに行きませんか?

鬼のようなウンコが出たベックさん へ

うちのブログへ、変な名前でのコメントがありましたが・・・
ぜむぜむ意味わからんし・・・

なんか流行りそうなんで、先取りしちゃおうかな?!

船溜まりでの1本、さすがです!
うちら、一人にさせると釣っちゃうよ。って言ってたら
本当に釣ってきちゃうし♪

またいきましょう!

>鬼のようなウンコが出てもそうのまま釣りするi勢いの教祖より<

ガイさん。
ずいぶんと懐かしいですね!
そーいえばちょっと似てますよね。いや、体系含めかなり・・・・。
こんどホゲたときにバッテンマークでやってみますw
しかし前回のような芸術顔を越える顔は、M越えorヒラ釣ったときしか無理かも・・。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

