スポンサーサイト


『 またもや・・貯まってますよ・・ 』

いやいや・・更新できずズビバゼン・・・(*´σ_`)ホジホジ


仕事が最近忙しく、終わる時間が微妙なため、

明日・・・明日・・・と、思ってるうちにかな~りの
時間が経っており、もう正しい記憶が残っておりません・・・


まず、パクリ御前と某河川に出撃、後ほどKaz氏、ヒデ氏
も合流するとのこと・・・・


到着したのが最干潮からの上げ・・・

この河川のこのエリアはシャローが広範囲で広がっており
ぶっちゃげ対岸まで渡っていけそうな浅さだ・・・


河川中央まで入水して、2人して爆撃する。

ベイトのボラ子はこれうえなく入っており、あちこちで
バシャバシャゆっております・・・・


もう360度フルキャスト出来る状態でポチポチと拾いながら
何とか50cmまでを4本追加・・・・


20070525173256.jpg


20070525173314.jpg




パクリ御前に関しては、何処逝ったかわからんくらい
先まで進んでおり対岸にタッチ出来る距離まで逝ってる・・・爆。


先ほど電話で様子見に来ているツヨポンを世間話中・・・・


そんでダンダンと潮位も上がってきたんで2人で戻ってる途中
中央辺りで明確なバイト!!!!( ,,-` 。´-)ホホォ~


そんで釣れたのが河川にも関らず巨大クサフグ大臣・・・

20070525173331.jpg



パクリ御前にはまだまだキモ顔では負けませんよ・・・( ♡∀♡)


この後Kazヒデコンビと合流するも60サイズをバラして
終了・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン



そんで次の釣行は自分が後から合流する形で
KEN氏、パクリ御前と出動・・・・


しかし自分が今から家を出ますよ!!
と、電話したところ夕方付近から入水しているパクリ御前の
持病のヘルニアが悪化・・・・・(*´σ_`)ホジホジ


もれなくリタイヤされますた・・・・・



そんでKEN氏と何処逝こうかと会議し、西方面よりも
一か八か東方面に賭けて見ようと、某シャローエリアに
到着・・・・ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。



実は事前情報でナイスサイズが入ってきてるらしんで
内心ワクワクで入水かますも何故か全く反応なし・・・・


岬の反対も攻めてみるも1バイトのみで撃沈・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もうぶっちゃげ何処もヤバそうなんで第2回会議を開き
ホゲ逃れで烏賊烏賊ジェッチングにシフト・・・爆。


ホームの漁港に入り、いつものピンクシルバー3.5で
ジェッチング開始・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


何投か目にツツツ~とゆうバイトがあるもすぐに
離しやるもんでフラストレーションが貯まるばい・・・


3連発すっぽ抜けが続き、ああ・・今日は駄目ばい・・・

しまいにゃ、身切れしてカンナに付いてる足がウニウニ
してるのがさらに悲壮感を漂わすし・・・泣。


と、思ってると隣のKEN氏にジェッツ!!!!

サイズはキロ前後くらいでウラヤマチィ・・・・・

でかした!!KEN氏・・・改め・・・・・






洗濯屋ケンちゃん!!!







は~い・・・30代から上の方には分かるとおもいまするが
伝説のAV企画もんのこのケンちゃん・・・・

自分もお世話になりますたよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




続けとフルキャストし、バイオレンスジャーク後のほっとけで・・・








グイ~ン・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ










キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
















サイズは600くらいでだったが何とかホゲ回避・・・


この後も2人してシャクリ殺すも反応なし・・・

そんで次の日仕事の為Mrケンちゃんも帰宅・・・


ドゥしてももう1杯欲しかった自分は朝マズメ狙いで
気合で続行・・・・マズメ付近でまたもや訳の分からん
ノーマナーエギンギャー2人が登場し、はらわた煮えくり返るも
我慢出来ず、「大人的対応」で注意してテンションマイナス90・・・



しょぼしょぼジャークに何故か800gHIT・・・(--)凸



はあ・・嬉しいような・・・・微妙な感じ・・・




そんで完全に夜が明けてコンビニで眠眠打破を
2本ガブ飲みしてもうギンギン状態で再度夜にホゲった
シャローエリアでデイ鱸宗男狩り・・・・爆。


実際到着してみると・・・唖然・・・・・




一面漁師が網いれとるやん・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





これは釣れんはずばい・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚





でも仕方ないんで取りあえずRBイワシをフルキャスト・・・

超高速で間髪入れず引いてくると・・・・










ガツン!!♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚













居るじゃん・・








サイズはセイゴリアンだがデイ宗男は気持ちいいね!!

20070525173413.jpg


20070525173437.jpg




この後50くらいの1本追加してそろそろTOPはドゥなのよ?



ちゅうことで、得意のRAPOPでポコッテルと・・・・







ごふぁ!!!










キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!





キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!













20070525182829.jpg



20070525182838.jpg



TOP出るじゃん・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


さらにもう1本追加してこの日は体力の限界で終了・・・・


いやいや・・・やはり宗男狩りはデイが最高ですよ!!


20070525182819.jpg





スポンサーサイト

コメント

顔キモッ。ホントにピカソばりの芸術顔ですな。
もう勢いにまかせてクサフグ食べてしまえばよかったのに!

しかし何もパクってないのにパクリ御前・・・。元のHNが全くわかりません(T△T)
AREA10がオリジナルなんです!(と自分を慰める)

TOP宗男、ホント面白そうですね!もう一本短めの竿と小さなリールがほしくなってきました。

食べられる魚が釣りたくなって、明日はちょいとボートに乗ってきます。シバスでなくキス&マゴチですが。

HN全く関係なくなりますたね・・・爆。
ここまで変わると・・・ねえ・・ナイスでしょ^^
明日は癒されてくだせぇ・・・(*´σ_`)ホジホジ
火曜はotuuちゃんとボートエギングに
逝ってくるぜよ!!!!

洗濯屋ケンちゃん懐かしい~。
名作ですよね~。

お久しぶりです@^^@
相変わらず キチンと釣られてますね(凄)
私は 情報提供がこの所多く あそこでランカー
釣ったと聞けば そこに飛んで行き
こっちは セイゴ祭りと聞けば 飛んで行き
全然 釣果が伴わず・・・・ (悲)
失笑ものですバイ
一度基本からやり直してみましゅ ほんじゃぁまた

あの時自分が帰るときに来た奴らはとんでもない野郎だったんですね!?にしてもあのシャローエリア、ベックさんがエイ対策は『祈るだけ』って言ってから数分後僕の足元にハート型の奴が…祈りまくりました(泣)そして、いすくみました。今度はディで逝きましょう。

PSパクリ御前様
先日はありがとうございました。まじ助かりました。

デイシーバスいいですね~!!
おもしろそ~

今度連れて行ってください(^O^)/

しかし、あの河川は潮位がないと厳しいですね・・・泣

ベックさん>お疲れです^^ディ宗男いいですね~~^^・・・宗男って・・・せめて京香にしてください(爆)  キモ顔>駄目です!!負けてます^^(笑)

パクリ御前さん>腰は大丈夫ですか?気をつけて下さいね^^長時間ウエーディングは僕もですが腰にかなり負担がきます^^用心してくださいね^^

洗濯屋ケンちゃんさん>はじめまして^^ベックさんにかかるととんでもないHNになってしまいますね^^・・・でも・・・すいません?昔見てました^^こっそりと^^(爆)

isonoさん。
懐かしいでしょ?
これに始まった感があるのは俺だけ?

ワームマン毛さん。
情報時代なんであちこちで
飛び交ってますね・・・
翻弄され始めると本来のスタイルを
見失うんで厄介ですね・・・
今週から潮も上向いてくるんで
爆釣間違いなし!!!
大潮辺り逝きましょう!

Mrケンチャン。
いつの間にかAVの題名になって
しまいましたが仕方ありません・・・・
いわごん氏なんかパクリ御前ですよ・・・爆。
それもこれもツヨポンが書けとゆうもんで・・・・嘘
明日のデイ宗男やっつけちゃってくだせぇ^^

Kazさん。
NEWウェーダーは仕入れたんですか?
敢てコメントは控えさせて頂きますが・・・
あまりにも悲惨なため・・・(*´σ_`)ホジホジ
やはりあそこは潮位がないとセイゴしか
食ってきませんね。
上げにかけてと、下げにかけてとで
ナイスサイズが出るのが毎回違うので
通うしかないっす!!!
潮止まりの1時間前後が良い思いしてますよ。

ガイさん。
まだ彼の域には程遠いですね・・・(´^ิ^ิ`)
1度はみんなケンちゃんにはお世話に
なってるはず・・・・爆。
MYふぁ~ざぁ~の隠し扉に眠ってますた・・・爆。

ベックさんホント楽しそうですね。
今度私に車が手に入ったら御一緒させてください。

昼間にTOPはたまらんですよね。(羨)
日中ポッパーで釣れたためしが無いので今度コツを教えてクレムリン。
あ!
KENさん。
私はそんなHNで書けなんて一言もいってないですよ。
だいたい「洗濯やケンちゃん」なんて知りませんし。(大嘘)

うーんみんな洗濯屋ケンちゃん知ってるんですね。僕は全然知りませんでしたよ、チョコボールとイジリーはわかるんですが…。そうそう水に漬かりながらのポッパーは、な~んか難しいですね~僕だけかな?僕にも使い勝手教えてクレムリン

ツヨポン。ケンちゃん。
TOPオンリーの場合は76を使うんで
かなりやり易いですよ・・
RBも仕様する時は9fですが自分のは
果てしなく竿が軽いので疲れません。
ポッパーの場合はワンポッピングに1回
休憩を入れて引く感じです・・・
ペンシルの場合は4,5回ドッグウォーク
後にポーズ・・これの繰り返しが自分は
基本です。これで食わないならバリエーション
を変えれば食ってきますよ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

