スポンサーサイト


『 貧果爆裂・・泣 』

ぶっちゃげ連荘で釣行してましたが・・・・・

これといったネタも無く・・・


これといった釣果も無く・・・・・




ε-(;-ω-`A) フゥ… ・・・・





てな感じですよ・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





火曜にotuuさんとワイズのボートエギャングに逝ってきますた・・・

前日からのウネリと、濁りも残っており潮的には最高
だったが、海の状態はチョイときびちい模様だ・・・


ボートは初だったんでどのラインでどの水深を
釣って逝くのか勉強になった・・・・


エリアは勝島~勝浦~津屋崎付近の水深8mを風向きや
潮の速さを考慮しながらランガンしてみたが、この日の
潮の速さといったらもうハンパじゃなく、まるで
底なんか取れる状態ではありましぇん・・・・泣。



出航した勝島エリアで奇跡的に自分に連発HIT・・・・・

1時間の間に4杯釣れたがこの後が沈黙・・・・・



イドゥを繰り返すも全員でポツポツ拾っていく感じだ・・・


20070531154300.jpg




結局otuuさんも泣きの1杯に終わり、釣果的には貧果だったが
フラットフィッシュの情報など、いい勉強にはなったんで
良しとしときますか・・・・・

269-1.jpg




そんでその後そのまま仕事して終わったのが21時過ぎ・・・


このまま河川にでも突入しようかと思ったがさすがに
睡眠時間1時間半だったんで大人しく爆睡・・・◎~(ーεーメ)yー


次の日が休みなのでてっちゃん、Kazさんと昼から某シャロー
にデイアグリに出撃するも全くのノーバイトで撃沈・・・





消えますたよ・・・






この後都市高で西方面の先日いわごん氏がティヌを上げた
エリアでTOPティニングをやろうとポッパーONLYで開始・・・


係留してる船の間をポコポコやってると・・・・







ごばぁ!!!!









うお・・・・おるやん( ̄ー ̄)ニヤリッ







しかしノラズ・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン


再度同コースで2度ほど背びれ出してアタックするも
フックアップせず・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


この後フギンガーのい猛攻に合い、しまにゃTOPで釣れるし・・悲。


そんでダンダンと風が強くなり、TOPでは厳しいくなってきたんで
サスケ95で早巻きしてると・・・・







ゴン!!!!










キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
















エソが・・・(∥ ̄■ ̄∥)



20070531154319.jpg




なして・・・エソ?・・・・・爆死・・・・





もう埒が飽かんのでまたもや東にイドゥ・・・・


ドゥも最近イワシが接岸してるみたいでアグリやヒラメが
上がってるとゆう情報があったんで期待してサーフに
到着するも、波は良い感じでザバザバゆっておりますが・・・











イワシいねぇじゃん・・・・












しかも切れ藻がハンパなく釣りにならんばい・・・(∥ ̄■ ̄∥)


それでも気合でランガンしてみるもKazさんが奇跡的に
マゴチをGET!!!



20070531154330.jpg




情報に翻弄されながら終了かと思いきや・・・


某西の河川にイドゥ・・・・アホです。


今日の本命場所だけに気力を振り絞り頑張るも
チーバスバイト多数で左手の握力が無くなり撃沈で終了・・・



堤防でいわごん氏と駄弁ってると何故かちゃリンコに乗った
ギャル2名に話しかけられ一時4人で駄弁るとゆうラストで
ある意味ドラマが起こり、チョイと癒されますた・・・爆。



何か最近ショボイんでエッサーに逃げそうだが
頑張りますよ・・・トホホ・・・(*´σ_`)ホジホジ




スポンサーサイト

コメント

いいじゃないですか!
釣りに行ってギャルに話し掛けられるなんて・・・
自分の場合、せいぜい通行人のオバチャン&オヤジ、学生グループ(女子含む)、他の釣り人等ですよ。
それにしても凄まじい移動距離ですね
ボキにはとても真似できません(;^_^A

僕のカタキはとれなかったんですね…。てか、だ~いぶ福岡を東奔西走してますね~、まるで浦安鉄筋家族の小鉄?バリのパワフルさですね

寿司屋に持っていったあのアオリ、あまりのクリアカラーな美しさに、その場でお客さんが即バイトしたらしく即日で売り切れたそうです。内臓が見えるほど透明だったし、やろうと思えば生かしたまま持って換えれますよね。ちょっとワイズでのボートマゴチ・ヒラメゲームが気になります。生かしたまま持ってかえって店に持ち込んでみたい・・・

厳しい時期ですね。
それよか、、、、ナマゲー明日行くバイ♪
むっちゃ楽しい~から!

お疲れ~~サマンサ

昨日はお疲れ様でした。

やはり、あそこはチヌはいい感じですね~。
もう少し水温が上がっくるとキビレも産卵で入ってくるでしょうから、そしたらかなりいい思いができるかもね。

それと、まさかあそこでエソが釣れるとは・・・・・。

どうも、ここんとこオイラだけバイトが無いのは『教祖様のたたり』やろか・・・・・。


いや~、西へ東への爆走でしたね~

釣果は伴ないませんでしたが・・・泣

でも、あのロッドはいいですね!
一発で気に入りました!!

まだまだ、キャストにバラつきがあるので
使いこなすまでみっちり修行ですね!

シーバスで魂の注入を!!

でかシーバス何処へいったんでしょう。
室見の河口はボラ稚魚やイワシの子どもが大量に入ってました。
朝マズメにときどきナブラがたちましたが追っているのはどうやらシーバスではない魚。
湾内は水温がかなり上がって夜光虫も大発生でちょっと厳しい状況ですかね~(泣)。
もうバチポイントにでも行ってみようかな。

石津さん。
いいでしょ?^^
何故ゆえに話しかけてきたのかは
わかりかねますが・・・・
なんか釣りがしたい・・・ってゆってたんで
これを気に思わずナンパしそうになりますたが
寸前で結婚してることに気付き、危なかったです
こんなこともあるんやね~・・・
どうも最近石津さんは汚れキャラになりつつ
あるんでこれを気にオナチッシュ石津と
命名します・・・・・爆。

Mrケンちゃん。
東西駆け巡りますたがイマイチですたよ・・
しまいにゃ金が底を尽きててっちゃんに
1,000円貸してもらうとゆう暴挙にまで
でましたもん・・・・・爆死。
返り討ちにあいますた・・・・きびちい・・・

otuuさん。
やはり飛びつきますたか・・・客は・・・
今度は生かして持って帰りましょう・・・

教祖。
とうとう淡水にまで手を出す自分が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・大好きです・・・爆。

しかもナマジ~・・・・外道でバス・・・・

元バスマンの血が騒ぎますよ・・・

てっちゃん。
先日は恵まれないベックに1,000円
貸してもらいありがとうござんす・・・・爆。
あそこはハイシーズンはいいかもね!!
松浦もそろそろいいんやない?
いくべ!!

Kazさん。
日焼けが痛い今日この頃です・・・・
若さゆえのタンクトップ・・・・・
もう茹蛸ですたよ・・・爆。
良い竿でしょ?^^
またメーターで注入してください!!

つよぽん。
かなりきびちい感じでしたね・・・
群れが完全に入れ替わったようです・・
デカシバスはこの時期厳しくなるんで
梅雨待ちですね・・・・
それまでナマジ~で遊ぶかい??

いつもに増してパワフルベックさんですね~~^^

しかも・・・ナンパまで^^(爆)こちら後ろで高校生カップルがチューだけよ~~^^とか言ってたり、カーファッキンはよくいますが^^(笑)

お互い雨待ちですかね~~?僕も雨爆狙ってます^^

ガイさん。
パワフル全開ですがなかなか
結果がついてきましぇん・・・・・泣。
河川、湾奥の水温も上昇して夜光虫
が発生しはじめてます・・・・
毎年この時期博多湾は一時低迷するんで
河川上流でもチェックに逝ってみますわ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

