スポンサーサイト


『 YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!! 』

昨夜はツヨポンと久々に某シャローエリアに出撃してきたのだ。


この日は東河川~西河川もランガン予定(σ´㉨`;)んん~


昼にisono氏が入水してたらしくドゥも群れが
入ってきてる模様だ・・・・ケケケ


このエリアは入ってきてしまえば中々出て行かない
場所なんで、これからがウハウハですばい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



仕事が思ったよりも早く終わり、3連続家に軟禁状態
だったストレスをこれうえなく発散させるため
飯も食わず直行・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



潮は完全に下げきっておりますが・・・・
ここに関してはもう最高の状態ですよ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


夕日が完全に沈み、オレンジな世界が俺を包む・・・・



そしていつでも友達なRBをフルキャスト・・・




カラーはバーニングイワシ・・・・・





そのワンキャスト目に・・・・・













ご~~~~ん!!!!












YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!













まだアフターからの回復状態でべコベコだがよく引くばい・・・



サイズは63cm・・・・

いとも簡単に越えちゃったよ・・・(*´σ_`)ホジホジ

さらに50位の追加して完全に夜モード突入・・・


そろそろツヨポンが到着する頃だろうと思ってると
ドゥも道に迷ってるみたいでナビるにもドゥすることも
出来ず、掛ける言葉があるとすれば・・・・









ウミメガケテ逝け・・・・












そう伝えると、頑張るとのこと・・・・爆。


もうRBの速さでは追いきれなくなってきたんで
ここでサスケS95にチェンジ・・・・・



カラーはこいつもバーニングイワシ・・・燃える闘魂ですよ。


腰上まで入水して沖のブレイク目掛けフルキャスト。

スローまでもないスピードで時折ジャーク入れながら
食わせのスイッチが入るようにリトリーブ・・・



そのジャーク後の間で・・・・・














ぐわちょ~ん!!














キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!













こいつは先ほどの奴よりよ~引きまするよ・・・(。→艸←)


さすがにディープウェーディングでのやり取りは
時間が掛かるが魚との一体感がありノーマルのウェーディング
よりも数段おもろいばい・・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥


サイズはジャスト70cm・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


この後も72cmを追加してツヨポン登場・・・・

20070604163754.jpg




そんで何故か時合が過ぎる・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||




彼の登場と共に・・・・・・・







風と共に去りぬ・・・爆死。








潮位も上がりだして岸側にイドゥしながら2人して
爆撃してると、サスケ95のCVカラーにチェンジしていた
俺のロッドに何者かがチェイス・・・・











ガガガガ・・・(╬☉д⊙)













┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ












シバススレか、ボラスレだろうとゴリ巻きするも
結構重いやん・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



中々寄ってこず、時折下品なヘッドシェイクをかます
奴の正体は・・・・まさか・・・・・











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!















一瞬バイオシバスかと思ったが巨大キビレティヌ!!!!


20070604163723.jpg









YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!










これはデカイ・・・・が俺の表情も如何なものかと・・・・爆。


人間思わぬ大物に出会うとこうゆう顔になるようだす・・爆死。


20070604163808.jpg


サイズは48cm・・・・


もうチョイで年ナシ・・・・惜しい・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





この後は沈黙が続き、そろそろイドゥでも・・・
と、考えていたら何やらシレ~と格闘中のツヨポン
ハケ~ン・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...




近寄り見守ってると・・・・・












エイやん・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







ガッツリフッキングしてるっぽいんでそのまま
岸までズリ上げ・・・・・(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★



岸際には夏の青春真っ盛りな若人数人が花火でヒート中・・・


さすがに海から浮上してきた加齢臭真っ盛りの
ダンディズムな昔若人だった俺達に興味をもったようで
根掘り葉掘りキャーキャー言いながら集っとります・・・・



チョイとウザかったですがスゴ~イ!デカ~イ!と・・・
浮かれてた時にツヨポンのエイを見て・・・



ヒラメかな?・・・いや・・カレイじゃねぇ?・・




と、ツヨポンに質問が浴びせられると・・・・小声で・・・










エイやし・・・











と、哀愁を漂よせ・・・フックアッツプ後は

ツヨポンライダーキックでお帰りになりますた・・・(*´σ_`)ホジホジ



20070604163708.jpg



そんで次は河川上流に出撃途中にisono氏のラーメン屋で
空腹を満たし、満腹で出動するもベイトのラーボはお留守・・・


きっとまだ上流なんやろうな~・・・とは思ったが
潮位的に満潮付近だったんでここで本命の河川にイドゥ・・・



昨晩俺が強制待機中にドゥも某カルト宗教の教祖が
掟破りサイズを上げた河川だ・・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


続けとばかり海の様子を見てみると・・・・









激二ゴリ・・・&荒れとるやん・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




無理やりプラス思考で考えて入水すりも何度も
波でこけそうになり、危険が危ない・・・・(チュヨポン風)



潮位も満潮止まりなんで堤防上からRBをキャスト。

1キャスト5バイトくらいあるが、激二ゴリのせいか
フックアップせず・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



結局バイトに翻弄せれてツヨポンに関しては

2回程波でダイブしたらしく・・・ぷぷぷ。


デジカメに続き、携帯も沈没・・・・・


とゆう、悲しい結末を残し、彼は去っていった・・・















風と共に・・・・・
スポンサーサイト

コメント

斜体の文か、かーっくeー、チヌでかっ、この前のイワゴンさんのよりでかいんですかねー?にしてもツヨシさんおいしい(悲しい)ブログネタ見事getですね....

すげぇッスねぇ、


うらやましいッス


近いうちに御一緒させてください。

昨日は売上ご協力ありがとうございました。
次回は昼間に来てください。
大体の日はいますので。

キビレうらやましいです。

へっへっへっへ...♪
やっちゃった教祖どえすよ。。。
いいタイミングに入れて、事故喜六交信バィ!
まぁまぁ...そんな、、、
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
にならんでも!

TSUYOSHIさんの『危険が危ない』・・・
良くみますね。どういう意味ですの?
また今度、怖い場所にもお邪魔しますばい。今度、どんだけRB持ってるか見せてもらわんといけん!

お疲れです!
教祖様の96は流石ですね・・・
しかし ベック氏もいよいよ 爆釣モードに
突入されたようで 羨ましい限りです
先日 サーフに探しに行ったのですが
発見出来ず てくてく帰りました(ベック氏を)
そんなこんなで 最近はバイオシーバス
を船溜などで 釣って遊んでいますので
ぜひぜひ 今度ご一緒させてくださいね・・・

風と共に…
携帯屋へいってきまふ…(本涙)
今度こそは釣りまふ…

キビレでけぇ!と同時に顔キモチワル!
やはりベックさんには両方とも敵いようがありやせん。
しかしキビレ48cmは神ですね~。狙ってるときには中々つれないのでしょうが。
いよいよベックさんホームがシーズンインしたんですね!

TSUYOSHIさん。
絶対に防水携帯にしたほうがええですよ!
自分もGWに大波を被ってオシャカにしたんですが、防水携帯に変えました。
自分も先日、前のめりにダイブしましたが、ストラップからぶらさがった携帯が水の中で光ってて、何事かと思ってたら、水中でメール受信してました(爆)
さすがに海水はいけないかと思い家に帰って水道水でバシャバシャ洗いました・・・。携帯を洗うって結構新鮮な感覚ですよw
TSUYOSHIさんとか自分とか、最近ダイビングが趣味になりつつある人間には必携です^^

イイモノ見せて頂きました(*^_^*)
じゃあ今夜21時に待ってますよ!

はじめまして

はじめまして、
よくブログは拝見させていただいてましたがなかなかコメントする勇気も無く見てるだけでした(笑
デカイチヌ面白そうですね、最近セイゴのみの自分にはうらやましい限りです

同じ日にTSUYOSHIがダイブした川に行ってましたが、
確かに波が危険でしたね
単独釣行が多いんで危険が危ないと察知して満潮前で帰りましたが
もう少し粘ればよかったなー

TKさん。
あの日上流逝ってはみたんですが
多分もっと上なんでしょうね・・・
今度ホームに連れてって・・・・
近いうちに逝きましょう・・・コメントに連絡下さい。

isonoさん。
明日のボートキス爆発しましょう。

似非教祖。
あの魚は強烈やね・・・
もうこれから秋まであなたは釣れないでしょう・・爆
つーか、ナマジ~連れてっていいよるやん・・・

ワームマン汁さん。
自分もバイオに意向しますたよ・・
外は条件が揃わんときびちいです・・・・
誘いの電話待ってますよ^^

チュヨポン。
確実に慈愛ですたね・・・
あそこはランガン地帯なんで1箇所で
やらんほうがいいです・・・
河川や確実にここ通るよね・・ちゅうところでは
粘る関所釣りでいいんですがあんだけ広い
シャローエリアでは自ら群れを追いかけて
逝かないと中々釣れんですたい^^
今度はズリ~とランガンしましょう。
もしくはTOPオンリーで・・・

今回のキビレは!

ハイ! オッパッピーー!!

でも そんなのかんけーね~~^^(わかりますよね?)


ダイブ御前?さんと同率一位です(爆)やばいです^^


またシーバスも好調になってきましたね^^

ウラヤマシス^^

御前。
あのキビレは迫力ありましたよ。
今夜も是非バイブ・・・・もといダイブに期待^^

パイパン石津さん。
昨夜はおちゅかれですた!!
速攻でMリグが殉職しますたよ・・(▼_▼メ)  
おかっぱりにして正解でしたね・・・
ぶっちゃげ浸かってる意味なかっし・・・爆。
あの1箇所での爆発はようわからんですたばい。
潮とまっとるし・・・(*´σ_`)ホジホジ
また逝きましょうね・・・

かずぼんさん。
ドゥもはじめちゃんです。
あの日に逝ってたんですね・・・
ツヨポンのブログでコメントでしっておりますよ^^
セイゴでも釣れれば楽しいですよ!!
サイズははっきりゆって運です!!!
狙って90なんて捕れませんもん・・・
今度ご一緒しましょう!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

