スポンサーサイト


『 Mリグ&シバス2夜連続釣行 』

昨晩はパイパン石津氏と、Mrケンちゃんとで

シャローエリアに出撃・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



当初の予定ではイカジェッチングを先にやってから
剃毛石津氏と合流しようと企んでいたんだが
ドゥも1人ではポクチン・・・・キョわい・・・・


と、ゆうことでジェッツを取りやめ、Mリグポイントに
到着・・・(σ´㉨`;)んん~


ここは多少の牡蠣がらが点在してるところだが何とかなりそうだ。


がしかし・・・ものの15分ほどで殉職・・・▄█▀█●ガクッ!!



完全にティヌは消え去り、アグリモード全開!!

ベイトのラーボは興奮しまくっていて一面狂喜乱舞状態だ・・・



がしかし・・・叩けど叩けど一向にバイトすらなく
ここでイドゥ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



先日から調子のいいエリアだがこの日は潮位が高く
先までは入水出来ないので不安が募る・・・・



逝けるところまで入水して胸辺りまでくる潮位で
爆撃するも反応なし・・・(`‐●_‐´怒)ムッ



ここで静寂を打ち破ったのがパイパリアン石津氏だ・・・



沖ではなく敢えて岸に投げてたラパラからニューリリースした・・・




ナンダー80・・爆  で、捕獲成功した模様・・・・












やはり岸際か・・・












ちゅうか・・・・はっきし言って・・・・岸から・・・・・
















5mしか離れてねぇし・・・













もう浸かってる意味ないんで上陸・・・・(*´σ_`)ホジホジ




各々散らばり爆撃するもまだ反応はない・・・(。→艸←)



唯一流れ込みがあるところにサスケ95バーニング鰯を
投入した1投目に・・・・・













ぐわつん!!















YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!














サイズは54cmだがよ~ひくばい!!!!!

20070605195608.jpg



これで一安心・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



さらに奥に進み、角まで来たころで何かビンビン感じますよ・・・

ここでで57cmを追加・・・

20070605195659.jpg




バイトも遠のいた辺りで伝家の宝刀RB解除・・(▼_▼メ)  



これがまた嵌ったらしく、3人で怒涛の入れパクラッシュ!!

もう、思った通りに食ってきてくれるんで楽しい楽しい・・・・^^




しまににゃ、Wヒットもあり、たまらんですばい・・(*´σ_`)ホジホジ

  20070605195646.jpg













アホやね・・・(--)














とうとう、ケンちゃんもキモ顔デビュー・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんで今日一の62cmも飛び出して合計7本捕獲・・・ケケケ。

20070605195631.jpg



20070605195621.jpg




完全に潮止まりやったのに、釣れるもんですね・・・( ,,-` 。´-)



また今夜も3夜目に突入・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
スポンサーサイト

コメント

なんか楽しくなってきましたね!
ここ...怖いとこの対岸です?!
去年、てっちゃんに連れてってもらった風景に見える。

週末、ナマジ~いきませんか???


ナマジーおもしろそうッスね~

TOPに出るけどなかなか乗らないのがまた、
悶々させますもんねぇ、

RBマスターの力…感服しました!!僕もあんな鬼合わせ出来るようになりたいっすよ。てか石津さんの怪談リアルにブルッちゃいましたよ。帰り運転中、ルームミラーがなんかすこぶる気になりましたよ。
(。。;)

お疲れさまでした!(*^_^*)
昨晩待ってたのに・・・爆
RBの奥の深さ  スゴイ!
必ずマスターしまっせ~  ところでアソコはカレイの好ポイントになっていますばい! 1回ウッカリ踏んづけて、2回掛けました。
苦戦しながらも0.6号で捕ったカレイは横幅110cmありました(*_*)
皆さんお気付けあれ!
アリャマジで危ないばい!!

さすがというか相変わらず釣られてますね
自分も昨日行きましたが事故?が1度あっただけでした。
機会があればいつかご一緒させていただきたいですね

RBは使い方によって釣果にかなりの差がでますよね。
これだけ使い方が豊富で奥深いルアーはない。
うーむ勉強勉強。
使い倒して経験を積むべし。

 なかなか良い釣果ですねぇ。
 再来週あたりから北九湾内辞めて博多湾内に戻ろうかな・・ あ!梅雨入りして駄目かな(T_T)

 それにしても、最近HN滅茶苦茶やね(^_^;)
 感化されて、皆さん暴走気味に成ってるじゃん。

教祖。
ナマジ~いいね・・・・
いこうや・・・・
幽霊ポイントの対岸ばい・・・正解ばい・・

TKさん。
ナマジ~やりてぇ・・・・
多々良上流でやってみますわ・・・

クンニリングケンちゃん。
あれは鳥肌もんでしたね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
あの日は追わせて食わすことができたんで
おもろかったよ!!!
これぞ!ルアーフィッツングて感じですた・・^^

パイパアリアン石津さん。
もう途中からエギングになってましたね・・・・爆
水温高いんですでにエイの巣になってますね・・
しゃなり歩きで気をつけます・・
つ~かナマジ~逝きましょう^^

かずぼんさん。
機会は作らないと訪れませんよ・・^^
ですから、今度逝く時は誘って!!

ツヨポン。
そうね・・RBはただ巻きで釣れますが
見切られた後何度もスイッチを入れれる
ルアーですね・・・
投げて巻く・・・投げて巻く・・・・これでは
釣ったではなく、釣れただけですね・・・
このルアーのおもろいところはスイッチを入れ
追わせて、意図的に食わせの間を入れて
ここで食え!!ちゅうところで食わせることが
出来る「 釣った! 」が実感できるルアーです。
自分は水中でのコイツの動きが使い込み過ぎて
手に取るように分かってるんで自分の一部と
化してます・・・

2cmの眉毛GETしたもりちゃん。
もうこっちはスタートしますたよ・・・
でもまだまだ序章なんでサイズ、量は微妙
やけどね・・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~
もう最初のHN関係ないですね・・・爆。

まるきんの釣果写真に・・・

生ける伝説アングラー降臨…

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。

元々、多々良川河口の出身(笑)。
現在、仕事で広島在住です。
キビレをジグヘッド+ワームで狙ってます。

今度福岡に戻る事になりまして。
福岡でのキビレ開拓を決意してます!!
よろしくお願いいたします(^o^)丿
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

