

『 サイズダウン&バラシ過ぎ・・・ 』

3夜目は満潮付近から入水したんだが、すでに夕刻から
入水しているヒデ兄さんは時合い爆発で7本捕獲してるようだ・・・


そんでパクリ御前もすでに合流してるようで俺が到着
した頃には時すでに遅し・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


あらゆるエリアを叩きまくってもう反応もないようだ・・・泣。


何か海もマッタリしてますよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




2人は声には出さないが・・・・














もう・・いねぇよ・・














と、言わんばかりの表情だ・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




がしかし・・・ここで引いたらRB大使の名が廃るってもんよ!!!

















意地で出してやる!!(╬◣д◢)ムキー!!














きっとただ巻では食わないだろうと推測してここは得意の
スペシャルジャークでスイッチを入れてやろうじゃないの!!!



絶対釣る!!と、宣言した2投目に・・・・・















がご~~ん!!














YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!














何とか大使の名を汚さずに済んだばい・・・(*´σ_`)ホジホジ





サイズは68cm・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

20070608110729.jpg




ヒデ兄さんにパチリ・・・・

20070608110708.jpg




この後バイトはあるんだがさすがにスレが来てるようで
この日は終了・・・・・・と、終わるはずが・・・・




ディープ入水をかましてたんで潮位が高くなってることに
2人気付かず・・・・つま先立ちで浸水ギリギリのところで
何とか帰還・・・・・俺はね・・・・・・爆。



ヒデ兄さん胸ポケに携帯入れてるの忘れてたらしく・・・














携帯殉職・・・(∥ ̄■ ̄∥)














最近携帯殉職者が多いんで防水携帯に変えたほうがいいっすよ・・・


ヒデ兄さんのメモリーぶっとんでる可能性大なんで皆さん
連絡してくだしゃい・・・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




そんで次に日は休みでisono氏と津屋崎のボートキスでも
マッタリとやりますか・・・・ちゅうことで・・・


朝5時にボート小屋で集合・・・・(*´σ_`)ホジホジ




平日なのに結構な釣人が居て、満車に近いばい・・・


自分らは2番目に到着したんで順番待ちをしてると・・・
ドンドン後から来たオサーンを優先的に送り出してる・・・・







はあ?・・・ちょ・・ちょっとまてぇ~~い!!!!




と、言いたかったが朝からゴチャゴチャするのもめんどくさいんで
大人しく順番待ちしてると、結局5番目やし・・・・・






ドゥも常連優先みたいで早く着いた意味ないし・・・(╬◣д◢)ムキー!!




段取り悪いし・・・・(╬◣д◢)ムキー!! ムキムキムキムキ!!!!



しかも酔っ払って予約入れてないしで胸くそ悪いこの上ない・・





そんで詳しいポイント聞いても「 あの辺 」・・・・みたいな?






アオリも上がってるとゆう情報もあったが酔いちくれオサーン
の杜撰な管理体制とゆうかその姿勢にイライラ・・・・・




実際キスは釣れるんだが別にボートに乗らんでも
波止から釣れるサイズやし・・・・・(▼_▼メ)  


早めに終了して何のドキドキもせんまま終了・・・・





やっぱエッサーは退屈です・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!





もう、行く事はないでしょう・・・・(--)凸







そんでそのまま湾内シャローにイドゥして無駄だった時間を
取り戻すかの如く2人して降り立つも満潮寸前でまたも
タイミング悪し・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



手前しか探ることが出来ず、何とか3バイトあり、
2本はオートリリサー・・・・サイズも50チョイ・・・


そんでこの日は体力の限界で終了・・・・・・



1睡もせんまま家族サービスの荒行に繰り出され、
カメレオンが欲しいとゆう要望の元、糟屋郡まで
出撃するも実際奴を見の前にした嫁&子供達はドン引き・・・・











きもちわる~い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 













来た意味ないし・・・














意識飛びそうです・・・(--)














そのままトンボ帰りして今泉で焼肉コース・・・・・














食いながら寝てますた・・













そんで1日休暇を取り、昨晩はティン毛が1本白髪石津さんと
ワームマンさんとで某シャローエリアに出撃・・・


干潮を挟んでの釣行なんで遥か沖まで出れるんで期待大だ。


マズメに対岸に入ってた御前氏とヒデ兄さんも良い感じで
釣ってる模様で自分らと入れ替わりで帰宅していた
クロ君も3本上げてるようだ・・・・


期待を胸に入水するもドゥもナイトモードになって
活性が下がったのか、叩かれまくってスレが入ったのか
は不明だがイマイチの反応・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



少しづつ右にイドゥしながらランガンしてるとホワイティ石津氏が
静寂を打ち破る・・・・・・(σ´㉨`;)んん~



中々のサイズで67,8くらいか?・・・



続けとばかりに自分もRBWピンクで高速リトリーブ
してると・・・・・・・














ぎゃつん!!!















キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!














う~~ん・・・たのちい・・・・




サイズは目測60チョイか・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽ



20070608110658.jpg






この後浅場で1本バラシてイドゥ中に・・・・・・・・・















ぐにゅぐにゅ・・・・・














うわぁぁぁぁぁ














エイキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














踏んだ・・・・踏んだよ・・・・(╬☉д⊙)




一瞬宙に身体が浮いたよ・・・(゚A゚;) !!!!!




さらに気を付けてしゃなり中に股をカスメル・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ





もう完全に包囲されたようで、迂闊に動けんばい・・・




そして次は遠くで石津さんが・・・・・・















うわぁぁぁぁ・・・・・














踏んだ模様・・・・・爆。















そんでさらに奥のワム氏も・・・・・・















ぎやぁぁぁぁぁ・・・















また踏んだ・・・・爆死















全員安打で打ち止め・・・・悲。



この間に1本50弱をオートリリースして対岸にイドゥ・・・・・




到着後何か嫌な悪寒がするも各々散らばり爆撃開始。


バイトはあるんだがフッキングまでは至らない・・・

そんな中ホワイティ石津氏が3本連発で捕獲・・・・


さすがラパリングテスター・・・・意地をみせましたよ^^



何故かダンダンと頭が痛くなってきたところで改心のHIT!!!















ゴゴゴ・・・・














シ~ン・・・・・ジ、ジ、ジィ~~・・・・・















エイやし・・(∥ ̄■ ̄∥)















もう最悪でかなりでかいっす・・・・


何とか手前まで寄ってきたが後チョイとゆうところで
岩に挟まり痛恨のリーダー切れ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


もう握力もなくなり、終了しますた・・・・


石津氏も頭痛がするといってたんでチョイとヤバイ
状態だったかもです・・・・・怖。


まあ、ホゲではないんで良しとしときます。


明後日はナマジ~ばい・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

コメント

お疲れ様ですた。
地雷の恐怖にビビリまくって 鳥肌ものでした! 今日は球場~海苔棚にかけて入水してきます 最後の石津さんのラッシュには…
口があんぐりでした!

ワム毛さん。
いやいや・・・あの猛攻には参りましたね・・
エイの巣窟ですよ・・・・あそこは・・・(∥ ̄■ ̄∥)
今度はワムさんが連発ラッシュする番ですよ・・

あうっ オイラがホワイティーに・・・(笑)
取り敢えず昨夜は、お疲れさまでした。
それにしても、アソコは恐怖の地雷地帯と化していたですね! しかも対岸は幽霊やし(爆)
あのエリアは真の恐怖になってしまっていますばい(*_*)

携帯殉職多いですね~、自分も気をつけます(ただでさえ身長低いんで特に)。しかしRB大使の力は凄いですね~真似してみてもやっぱり何かが違う…。
さて、あそこはついに地雷原となりましたか…③打数③安打、恐すぎですね、しかも夏の風物詩つきで、ただエイに刺されなくてよかったですね、てか踏んでも必ず刺される訳ではないんでしょうか?

カメレオンはエボシカメレオンッスか?

自分は爬虫類Likeッス

相変わらす釣ってますねぇ、

羨ましいです。。。。。

今日、そっち行くから携帯着信拒否厳禁!
あと、忘れてて酒爆呑みも厳禁!

やっとブラック石津さん。
自分頭痛がしたことはないんですが
あの日はヤバカッタですばい・・・
帰れコールの表れですかね・・

クンニケンちゃん。
はっきりいってヤバイくらい増えてます・・
あちこちで飛んでます・・・(∥ ̄■ ̄∥)
移動不可能です・・・
まだアカエイでないだけマシですが
アカに変わると一層ヤバイです・・・

TKさん。
エボシではなく、ノーマルの奴です・・
以外にも飼育が大変そうだったんで
スルーしますた・・・・・

似非教祖。
わかりますたよ・・・
出ますよ・・・・
でりゃいいんでしょう・・・・・
飲みませんよ・・・・

さすがベックさんですね。
やっぱりピンクやし。
今度RBの使い方教えてくださいよ。

ウェーダーもってないですけど・・・。

TUNEZさん。
ピンクですよ・・・ローターですよ・・・爆。
RBは浅い場所で使いましょう・・・笑。

ローターですか・・・。

おれもローター買って腕を磨きます!!

今度一緒に逝かせて下さい!
師匠の技を盗みたいです。
どんなローター捌きか・・・。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

