

『 ナマジ~&湾奥調査 』

先日潮もショボショボとゆうこともあり、前から似非教祖
からの勧めでナイトナマジ~に逝かないか?


と、お誘いがあったんでこの日は童心に戻ろう・・・・


ちゅうことで、元バス上がり3人衆&似非バス上がり教祖とで出撃。



まずは多々良川上流で各々散らばりTOPオンリーで爆撃。


まずはジタバグをチョイス・・・


橋脚や瀬周りを攻めるもお留守な模様・・・・

さらに上流の潮止めまで上がり葦やヨレなど目に見える
ストラクチャーを攻めるもノーな感じ.....Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ここで諦めてシバスに転向かと思わせるが全員完全
キャットフィッシュモード・・・(*´σ_`)ホジホジ


それならばと、粕屋の須恵川に突撃・・・

ここは御前のホームらしく、詳しいばい。


堰をランガンしてトータル8バイトあるもノーフィッシュ・・・悲。



唯一御前が1本捕獲したのみで後の全員ホゲリング・・・(--)



ナマズ如きに翻弄され、精魂尽きて終了・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







再度リベンジを誓い、次のはさらに潮の悪い長潮にも
関らず、前夜のクソナマゲ~を払拭しべくケン君と強行突破・・・





がしかし・・・・








何も釣れん・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!










エイさえも・・・












さすがは長潮・・・恐るべし・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||









この日も1バイトもなく、ホゲリング2・・・・・













ならば泣きのもう1回!! ちゅうことでまたもや連発突撃・・・




昨夜は久々にてっちゃんとシバキに逝ってきたのだ・・


3夜連続でホゲはきついんで、この日は夕マズメから強行・・

すでに到着してるてっちゃんからボイルしとるばい!!!


との連絡があり、これはもらったでしょう・・・と、意気込んで
到着するもドゥもベイトが2cmのボラ子を捕食してるようで
何投げても食わん状況・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


到着後確認するも確かに食い上げてますよ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



がしかし連絡通り何しても食わんですタイ・・・・(╬◣д◢)ムキー!! (╬☉д⊙)



もうこいつらは見切り、潮位がまだ高いんでおかっぱりで
某シャローにイドゥ・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



ここでガセリック御前も合流して3人で爆撃するも
いつものRBパターンが全く利きません・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…













居るのか・・・居ないのか?・・・













全く反応なしだったが、ここでエリア10マスターガセリックが
ガセリックトゥッチで貴重な1本を引きずり出した!!








ムムム・・・










これはドゥもパターンが変わったらしい・・・






そんじゃぁと、てっちゃん、俺と小型ミノーにチェンジして
パイパージャークで攻めてみると隣のてっちゃんにHIT!!!


が、惜しくも手前でフックアウト・・・(∥ ̄■ ̄∥)




さらにスイッチが入った様で俺にもHIT!!!!!







ち、ちいさぁ・・・









速攻でバレルが何匹か着いてきてたらしく、サイズアップ
した奴がHIT!!!!  YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

20070612114029.jpg





これまた・・・キテマス・・・・・顔が・・・・爆。






20070612114041.jpg




サイズは50くらいですが食わせた1本に感無量・・・



この後さすがにスレが入り、バイトが遠のく・・・・



ガセリックパクリック氏が帰宅して潮位も下がってきたんで
入水開始・・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




エイに注意しながら腰辺りまで入水して沖を攻める・・・・




ここで先ほど釣れたimaソバット80の表層ハイパージャーク
で無理やり口を使わせる作戦に出る・・・・(╬◣д◢)ムキー!!



これが功を制したのかチョイ沖目で・・・・














ぎゃつん!!!














((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽ














痩せてはいるがこの時期の奴はよ~引きます・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




小イドゥしながら岸と平行にトレースしてたサスケ95SFキビナゴ
にラッキーヒット!!!


こいつも同サイズでラッキー!!な感じ・・・



20070612114055.jpg





この後アタリもなくなり、対岸にイドゥ・・・└(―_―;)_―;)




やはりここは嫌な涼しさがあり、後ろが気になるが
気合でソバットハイパージャークでチャカチャカやってると・・・















がっつ~ん!!














キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!














この日1番のナイスサイズ・・・・(*´σ_`)ホジホジ

20070612114106.jpg



68cm捕獲成功・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070612114118.jpg




しかしここの入水直後に後から入水してたてっちゃんが
ものすんごい奇声を上げてた・・・・・・



あまりの恐ろしい奇声に遂にエイでも踏んずけたか?

と、その声にビビリ振り返ると、ドゥもエイではなく

タコの頭を踏んだだけっぽい・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





だって・・いきなり・・・・















ひぎゃぁぁ・・うぎゃぁぁ














ですもん・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)














ビビらし過ぎばい・・・・・コエェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━!


また逝くばい・・

20070612114133.jpg







コメント

ナマジー も中々難しい見たいですね…
さて 本日よりシバス爆釣週間ですね!
只今より 地雷の恐怖に怯えながら 出撃してきますよ(*_*) 追伸 遠○川 T川 あのサーフ共に 駄目駄目モード全開です!
やはり 雨が降らないと…

名前がガセリックパクリックって・・・。しかも技がガセリックトゥイッチって・・・w
もう、絶対ヒーローじゃないですね。ガセだわ、パクリだわで限りなく悪役ですね。

もう自分が誰なのか、ナマジー行った人しかネタ元が分かんですやん!しかもガセぢゃないし!

しかしあの状況下で、こんだけの釣果をたたき出すとは、サスガ!土日2日ホゲて、絶対釣るオーラがケツからモクモク出てましたもんw
門毛ベックさんの必殺技、ピンクローターRBハイパーブルブルで出ないでミノーのジャークがアタルとは。
ホント日によってパターンが全く違うってのを肌で実感し、いい勉強になった釣行でした^^

須恵川って

須恵川は自分の家から、歩いて30秒ぐらいでつ
須恵川は渋かったですかぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
近いクセにあまり行った事無いッスhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

ワームマンゲリアンさん。
昨夜地雷原を交わしつつ何とか釣れました。
また大きい群れを期待して通いますよ^^
北方面も厳しいですね・・・・
やっぱ・・・湾内でしょ!!

ガセリックWクリックさん。
ぷぷぷ・・・・つい・・書き込んでしまいますた・・
いいじゃないですか!!
必殺技があって・・・・爆。

ガセリック!ビーム!!!

もう何でもありですね・・我ながら・・・

すんません・・・・(*´σ_`)ホジホジ

あの日がたまたまなのかまた検証に逝かねば

TKさん。
厳しくはないですが、ノリが悪いっす・・・
須恵は初めて逝きましたがでそうですよ・・^^

顔がキモイすぎです。
未知の方、、、再来かと思いましたよ。

ナマジ~をなめんなよ!グフッ...

うわちゃ~次の日がウラヤマシス。あの日は、な~んも反応なかったっすもんね~、とりあえず今度から盛潮とセイロガンは必需品ですね

たすかに
乗りは悪いッス


須恵川はライギョもでかいの居ますよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


古いですが
中学生の時に86捕りましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コネリーで・・・

ナマズはね必ず須恵川でリベンジしよう!
あのままじゃ終われんよ(-_-メ)
自分としては、あの時のタックルセッティングは全くなってなかったです(笑)
喰わせの釣りにアレは無かったと言う感じですばい!
ではまたシーバスで会いましょう(爆)

ガセリックパクリックとか こなき爺みたいなぶつモチとか・・・もう・・・わやですね(爆)

でも さすがよく釣ってますね^^(拍手^^)

エイには気をつけてくださいね!!

日によって効くルアーが変わる。
それをすばやく探り当てるアングラーにはもれなく好釣果というプレゼントがあるんですね。
ベイト偏食してるヤツラにはやはりマッチザベイトが効くんでしょうね。
そんでもってルアーの種類と同じぐらいカラーも大事となるといったいいくつルアー買えばいいのでしゅか。
宝くじ当たったらまずルアー買います。(爆)

大きな声出して

ごめんね~ (>_<)
だって、最初エイかと思ったんやもん・・・・・。
しかし、月曜日のオイラは何かビビリまくっていたような気が・・・・・。

まぁ、それは置いといてこうも対岸でベイトの濃さが違うもんやろうか?
良い勉強になったバイ!!

また、遊んでねm(__)m

教祖降格教祖補佐さん。
我ながらこの面は子泣きジジイそっくりでちゅ・・
ナマジ~この雨でダメやね・・・・
別にいいけど・・・・爆。

ゲリピシャケン君。
危うしでしたね・・・・
もう、思い切って放糞すればよかったのに・・・・
ウェーダー内で・・・・・(*´σ_`)ホジホジ
また逝くばい・・

TKさん。
コネリーって・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
なつかすぃ・・・・・・・
またショボ潮にでもリベンジに逝きますよ!

1人エイ爆弾石津さん。
いやいや・・・感服ですよ・・・^^
あの日の状況で80は釣れんでしょ?
しかもラパラって・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
やってみるもんですね^^
またリベンジに長潮辺りに逝きますばい・・

ガイさん。
その内ガイさんも恐ろしいネーニングに
変わりますんで・・・・・・(*´σ_`)ホジホジ
確かにエイには要注意ですね。
忘れた頃にやってくる・・・・・

チュヨポン。
そ~なんよね・・・・・
金がいくらあってもたりねぇ・・・・
ですんで、自分は絶対的信用ルアーの
RBのみカラーは略全種類揃えてまするよ・・・

てっちゃん。
あの日の雄たけびは断末魔的なもんが
あったばい・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
しかし昨日も逝って来たけど、さらにベイトが
減ってますよ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

