

『 どんだけぇ貯まってんの? 』

いやいや・・・更新が滞り過ぎな今日この頃・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


火曜夜から昨晩までぶっ通しで連続釣行してますたが
更新する時間も気合もなく・・・すんません・・・・・(*´σ_`)


火曜夜はワームマンゲリアン氏とエイ大好き石津氏とで
某シャローに出撃してきたのだが・・・

自分が到着と同時にイッスィー氏はドゥも帰宅する模様・・・



釣果の方を聞いてみると何と・・80cm捕獲したようだ・・・





うらやまちぃ・・・





一気に連発したようで群れが周って来たのか?

と、俄然気合も入り、ワム氏と爆撃するも一向にバイトなっすぃ・・


これはもうやっちゃった感が周囲を漂うが何投げても駄目なんで
信用度MAXのRBのみで勝負に出る・・・・(╬◣д◢)ムキー!!


どれくらい投げこんだだだろうか・・・諦めていたその時・・・





ググン・・













神降臨(╬☉д⊙)














サイズなんてこの際関係ないっす・・・(。→艸←)

20070615175057.jpg





40cmだったが、あんたはよく食ってくれますた・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~





この後もドゥサイズバラして終了・・・・(*´σ_`)ホジホジ


危うくハゲ散らかすとこですたよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





そんで次の日はお休みなんで昼から東区を網羅してきたのだ!!


まずは志賀島~大岳~西戸崎~雁ノ巣~秘密ポイント・・・














超スペシャルランガン!!














まず、志賀島の地磯でやるも全くベイトの姿が皆無で
30分でイドゥ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



大岳サーフを叩きながら進むもソゲバイツのみで激ティン・・・




西戸崎も時折ボラジャンプがあるだけでお留守・・・・




そんで雁ノ巣に着くなり、ウェイクの横行が激しく意気消沈・・・






ようやくシークレットポイントで50cmくらいを捕獲・・(。→艸←)





やはりこのエリアなのか?・・・






このエリアをランガンしながら攻めてみるとドゥサイズ追加・・

20070615175113.jpg




20070615175126.jpg




HITルアーは最近アタリのソバット80イワシミラー・・(▼_▼メ)  




ここから怒涛の連続バイトで夕方4時までで合計13本捕獲成功・・・




しかし、全部20~40cm・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||










20って・・・・










バスより小さいし・・・・泣














もうバイトすら無くなってきたんで対岸にイドゥ・・・・



ここでisono氏と合流・・・・(*´σ_`)ホジホジ



がしかし・・・ここもノーバイツ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





もう1回元の対岸に入りなおそう・・ちゅうことでイドゥ・・・







何回はいってんの? ちゅう感じですが気合ダス!!!



さっきと大して状況は変わってないんで期待薄で入水・・・



RBのコノシロカラーで惰性で巻いてると・・・・・













ぎゃっとぅん!!!!















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!














サイズは起死回生の68cm!!!!



20070615175145.jpg



20070615175156.jpg




奇跡が起こりますた・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



この後は何にも起こらず、潮も上げてきたんで終了・・・・




いや~・・分からんもんです・・・あれだけ投げてたのに・・・




さすがにこの夜は体力の限界で爆睡・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




そんで昨夜はランガンして魚の居るところが絞れたし、
この雨で河川はひょっとしたら警戒心薄でいいじゃねぇ?

ちゅうことで、ツヨポンのホームに集合・・・・



俺、教祖補佐、チュヨポン、ヒデ兄さん、カズさん、ヒデ兄友達



の、メンバーでやっつけに参るも河川はコーヒー牛乳で

逆にやっつけられ・・・やる気なし・・・(∥ ̄■ ̄∥)




チュヨポンが23時半にしか到着出来ないんでそれまで
みんなで惰性フィッシング・・・・・(--)凸



ようやく到着したんでそのまま拉致リ、某シャローに出撃・・・




全員で5m間隔で絨毯爆撃かますもベイトもイワシが皆無で
これはキビシそうだ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



水温も雨により下がっており、活性も下がってる感じだ・・・











ベイトも居らんし、これは魚おらんやろ~・・・・







と、ゆった矢先に・・・・・







ゴン!!












うっそ・・・・いたのねぇ・・・・(*´σ_`)ホジホジ




がしかし・・・ヘッドシェイク2回でさよなら~・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



いいサイズっぽいだけに悔やまれるばい・・・泣。








この後チュヨポンが40サイズ捕獲して横の教祖も連続バラシ
の洗礼の後しっかり40サイズ捕獲・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~








やるね・・・d(。ゝω・´)














内心いいな~と思うつつ・・次は俺か?・・と、待ってると・・









ガガガ・・・













キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!















20cmが・・・(∥ ̄■ ̄∥)















これはないやろぉ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




俺はこれか?・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)






気を取り直し、再開するもそれ以外バイトなし・・・・悲。



そろそろ潮位も下げてきたんで、本命の対岸にイドゥ・・・




自分、チュヨポン、教祖補佐と3人で強行決定。

もうすでに、深夜3時だ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


明日も仕事の俺と、チュヨポンは精神的ギリギリのところだ・・・爆。




なるべく早めに切り上げようと、急いで突き進む!!!




各々散らばり、エイに注意しながら爆撃開始・・

左から教祖補佐・・・

中央チュヨポン・・・

そんで俺・・・



まずは、ソバット80ショゴカラーで活性低かろうが
ハイピッチジャークで食い気がある奴だけ狙いにシフト・・・



少しづつ小イドゥしながら沖のブレイクを攻めていたとき・・・














ぎゃぎゃ~ん!!














YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!















マジできますたよぉ~~~~!!!!!!!!






サイズは起死回生の63cm!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070615175207.jpg




やはり活性が高い奴がいますたねぇ・・・・



これはもしやこのパターンか?と、しつこく爆撃するも
反応なしが続く・・・群れていないようだ・・・・


ならば、完全食わせのRBジャークで引きずり出してやろうじゃ
ないのよ!!!ちゅうことで、Wpinkベックカラーをセレクト。


2回ジャーク・・1回ジャーク後の間で・・・・














ずっこ~~ん!!















YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!















((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽ















サイズアップの71cm!!!!!

20070615175219.jpg



もう完全丸呑み状態・・・

20070615175227.jpg



さらにこの後群れが固まっていたようで64cm捕獲して

合計3本の奇跡が起こったのだ・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥



雨脚も酷くなってきたんでこの日は時間的体力的にも
終了となりますた・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



居るんですが、スイッチが入ってないようで
この食い気のスイッチを如何に入れるかがこの日のキーに
なっていたようだす・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


雨の中お疲れ&ご苦労ちゃまですた・・・



また逝くばい!!!!



あ・・それとカズさん・・・ウナギご馳走さまですた!!

バリうまですたよ・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!





コメント

おちかれ。
もう普通の顔では写真撮れない体になってしまったようね…
写真撮るたびに手が震えますたよ。
しかしRBで誘って食わす。
すこぶる楽しい釣りですね。
私はダメでしたが…
こんな楽しい釣りがあるとはまたモチベーションがグググンとあがりましたよ!

いってますね~明日もどっかでるんですか?

明日明後日はここ最近連続釣行のノンレム睡眠が祟り体がきしみ始めてまして休養します!(^_-)☆
日曜につよぽんとどっかに逝くばい!
多分エイポイントに逝くなるかも…

追わせて食わす!
釣れたんじゃなくて釣った!思い通りに操り、食わせたい間で食わす!たまりません(b^-゜)
これぞルアーフィッシングばい!
また逝きますよ!

変顔のコレクションがたまってきましたね~
魚よりメインになってるんじゃ・・・

RBメソッド、僕も練習しま~すっ!!

kazさん。
そうなんよね・・・普通の顔じゃもう・・無理かも・・
ウナギ遂に完食しますた・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
そろそろ河川の濁りも抜けてきてるはず!!
ちょいとチェックに逝こうかな?・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

