スポンサーサイト


『 スピリチュアル 』

スピリチュアル






霊的世界・・・・(╬☉д⊙)





自分は霊感体質であり、よく霊の存在を感じることが多々ある。




昨夜の釣行でこの霊との波長が上手くリンクしたようで

ガッツリと霊体験してしまった・・・・(╬◣д◢)




昨夜はヒデ兄さんと某シャローに出撃・・


釣果次第で後でチュヨポンとチュヨホームの河川に
合流する予定だ・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


1時間くらい早めに到着して単独でエイ爆発ポイントに入水。


でも雨の影響か水温が下がっており、エイ地雷も数が
減っており、ガンガン進めるバイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



どうもここ最近のパターンが変わってるらしくイワシパターン
ではなく、バチパターンに変更してる模様・・・・



そうと分かればワンダー80で爆撃開始・・・・



小イドゥしながら水面テレテレ引きでやるもナッスリング・・


ならばと、ソバット80ショゴカラーでスペシャルジャークで
無理やり食わせ作戦に出るも、いよいよナッスリング・・・・


ならばこれならドゥだと、ソバットでワンダーよりも
チョイ深いレンジのテレテレ引きで試してみると・・・・・












グググ・・・














キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! ・・・・けど・・・・















30弱・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…















幸先勢いよく釣れたんで連発するかと思いきや・・・・・





これのみ・・・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||





気がつくとかなり潮位が上がってきており危うく帰れん
とこやったばい・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



岸から10m位のところでやってると、ヒデ兄さん到着。


2人して入水してるが、かなりお門違いな所しか爆撃できて
ないんで、到着早々だが対岸にイドゥ・・・・・









ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...










ここからが本日の霊体験の始まりだった・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




まず、自分は水中馬の背の右に入り爆撃開始・・・

ルアーはRBWピンクで3投ほどしてみるもベックシックスセンス
がピンピンと働き、「今日はこいつではないなと・・・・・」





すかさずソバット80ショゴカラーの水面テレテレ作戦にシフト・・・














鱸君を連れてきなさい!!












と、投げた1投目に・・・・・














ガスッ!!















((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆















出来すぎじゃな~い














まるで釣りビジョンのように編集されたの如く出来すぎばい・・・




サイズは奇跡の69cm!!

20070618140428.jpg



20070618140456.jpg



しかしこのショゴカラー・・・搾り出すねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070618140440.jpg



この後続くかと思ったが、この1発のみで沈黙が続く・・・





この沈黙の中、何故かだんだん後ろが気になりだす・・・




大体こんな時は黄泉の国の方が近くに寄ってることが多い・・・




よくここでは感じる程度の寒気だったんで気にせず続行してると
湖のように静かだった海面がいきなり船でも通過した時に
発生する引き波くらいの勢いでザバザバ云いだした・・・・・・














何も通ってないのに・・・














2人ともオカシイことには気付いてはいたが敢えてスルー・・・




後ろの波打ち際をジャバジャバと波の音に交じって
不可解な音が交じっていることに気付く・・・・・・






牡蠣ガラの上を歩く音だ・・・・・














ザザ・・ガザ・・ザザ・・ガザ・・・・














と、誰かが後ろを歩いているのが背中越しに分かる・・・・





こんな夜中に好きな奴もおるんやな?・・・




と、振り返るも・・・・・














いねぇ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)















腰から悪寒がぞぞぞぞ~~~~~と、走り・・・・

人間ではないことを悟る・・・・・(☉д⊙)




その後猛烈に背中に視線を感じ、もうこれ以上耐えられんと

渾身の勇気を振り絞り一気に振り向くと・・・・・















うぎぃやぁ~~~!















一気に血の気が引きました・・・・・














黒い影とゆうか、黒い人の形をした奴が座って自分を

見てるんです・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)





速攻で見えてないフリをして、ヒデさんに少し間を空けて

こう告げる・・・・・・














ヤバイの見えたんで、こっちにきてくらはい・・・・














これを聞いたヒデ兄さんも何か感じていたようですぐ横に合流。




もうぶっちゃげ精神状態はガタガタだったが

紙一重のところで見てないフリでキャストしてると

チラリとライトで照らした自分の左の小指がなんか赤い・・・・





なんやろ?と、照らしてみると・・・・・















ザックリ切れてるし・・















いつ?・・なんで?・・














思い当たる節もなく、取りあえず海水で洗ってみるも

この傷・・・・全く痛くないんですよ・・・・





握り締めても全然痛みの感覚がなく・・・・・・・





このことをヒデ兄さんに告げると、ヒデ兄さんも不可解な

ことに気付く・・・・・・





何故か片方のウェーダーのブーツと生地の境目が1cmほど

切れていて、浸水どころか完全にドボドボ状態・・・・





ついさっきまで何ともなったのに自分の不可解なことが

起こった辺りから浸水が始まったようだ・・・・





しかもおおよその時間帯は真夜中の12時前後・・・・・






さらにヒデ兄さんの携帯には偶然かも知れんが

0時00分に誰だか分からん着信アリ・・・・・・・



この状況は極めてヤバイんで即退散・・・・



車まで到着して2人でかなりヤバかったね・・・と

会話して荷物をトランクに載せてると、少し震えた声で

ヒデ兄さんが・・・・・・・














俺、なんでハサミもっとんやろ?・・














と、意味不明なことを言い出したんで、

自分で使う為にだしたんやろ?・・・

と、言うと・・・・・・




いや、自分でもわからんけど・・・なんでハサミもっとるんやろ?





と、プチ錯乱状態だ・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)





もう深くは考えず、次のポイントにイドゥ・・・







河川に入るもずっと先ほどのことが頭から離れず集中できん・・




結局1バラシ&1バイトでこの日は終了・・・・







家に帰り、この日起こった摩訶不思議体験を思い出してると

自分に起こったことと、ヒデ兄さんに起こったことが

実は偶然か必然か繋がってることに気付く・・・・・




共通点は・・・・・・・















ハサミだ・・・
















自分の切り傷の後は実はハサミでパツン・・と切った

ような、Uの字の傷後なのだ・・・・




そんでヒデ兄さんのウェーダーの切り傷・・・・



擦れて付いた傷ではなく、切ったような後なのだ・・・




さらに意味不明にハサミを持ってるヒデ兄さん・・・







あくまでも予想だが・・・・


ハサミを使って他界した方の霊とたまたまリンクしたようで

実際に切られるとゆうことが起こり、これからは盛り塩&お米

を持参で行く事にします・・・・




いやいや・・・・この日はマジでやばかったんで

ほんと1人で行かなくてよかったと思いました・・・・


みなさんも感じる方は気をつけましょう・・・・







スポンサーサイト

コメント

対岸はベックさん達だったのですね
余りにも 早い移動をされてたのを 見て
対岸より 何かあったのかなと 思ってました…
昨日のような じめじめした 霧が出だすと
空気の違いが ハッキリ分かりますよね
しかし アソコは…
特別ですm(__)m

ヒデ兄さんの「何でハサミ持ってんのやろ?」って、怖すぎですやろ~!
何なんでしょう、あの場所は。

それともベックさんが呼んでるのか?

まさに「イタコ・ベック氏」。恐ろしや・・・。

デタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
朝の速報メールですでにビビってましたが。一体あの場所は過去何があったんですかね!?黒いのが見てたって…『何でハサミ持って…』って…謎の着信………・・・・・・多分自分その場にいたら一歩も動けませんね。あっなんか涼しい

怖かったね…

今日は、出動予定でしたがおとなしくしております。実は、私もこれまで数ある霊体験があるのです(ベックさんほどではない…)。
昨日は、二人で倍加したのでしょうね…

でも、ウェーダーの切り傷や、謎の着信…我が身に降りかかったのは初めてです。

今思えば、”ドラマのような1本”は、「これ持って早々立ち去りな…」とでも言っていたのかも…

でも!釣りはやめられんバイ!

あそこは昔からちょいヤバイ話を聞いてました。
上の公園&あの下ははっきり言ってやばいです。
出ます。
自分も去年は釣りしてると後ろが気になって気になって。
去年だけでも知ってる死体があがってるし。
昔友達の飼い犬が公園で散歩中狂い出したぐらいです。

おまけにあのポイントは不気味だし。
自分一人でははっきり言って釣りできません。

言い忘れてました。
自分もウェダー初めて破れたのはあの場所でした。
破れたのはそれ一回きりです。

しれ~と昨日と今日エッサマンに変身してました。
昨日はバーベキューで糸島で食べる間キス釣りしてました。
サイズは20ちょいの良型。
数は少ないですが・・・。
今日は昨日楽しかったので真剣に西方面攻めてきました。
釣果はピンキスのみ。
なんだかな~~。

やっぱりあそこはko・wa・i・・・

あの林中が不気味ですもんね。
絶対一人では無理な場所です。

しかし電話で聞いた時は、背筋がゾッとしましたよ。
おまけに振り向いたら人立ってたし、逆の意味で仕事中私用電話にゾッ・・・ですわ!

ツヨポンにもなぞの霊体写真を撮って送付しました。
同じ場所ですネ。。。なんて奇遇なんでしょ!

怖っ!

地元ですが今から出撃しようと観覧してたら、なんか物凄い怪談話し聞いたような(寒~)

よくBig引き出してますが、こちらもとうとう引き出しましたね~(笑)

そっち行かんでよかった~(汗)
ちょっとそれは怖すぎでしょう。
1人ではともかく2人でもキビシイ。
もう行くときは10人ぐらいで行きましょう。(爆)

 何時の間にやら、釣りブログがオカルトブログに変わってる(>_<)
 しかも、前日に行ったばかりの場所で(汗)

 もう、教祖様にお払いして貰って、自ら人柱となって沈めて・・違った!鎮めて貰うしかないでしょ。あれ?結果的に教祖様は沈むのか(爆)

夜中に一人で釣りしてると
周りに誰もいないのに
キャスト音が聞こえたり
背後から話し声や笑い声が聞こえたり・・・
よくあることです

そもそも水辺は霊が集まりやすいって言うし
博多湾は元寇の時の古戦場だらけだし・・・
気にするだけ無駄ってもんですよ(笑)

ワムさん。
あの時対岸に居たんですね・・
自分らもチョイと前まではそこ居たんですが
潮位が高くなり幽霊ポイントにイドゥして
マジに幽霊に遭遇・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
う~ん・・・びびります

パクリックドラゴンさん。
俺なのか?・・・
俺のせいなのか?・・・・
今夜は塩撒き散らして出動ばい・・・

バイオレンスな体験してますねぇ、

ハサミ


こえぇ~ッスv-12

ベックさん おひさ~

私も最近・・・黒い人影見ましたv-40
大野川の話ですが。一度こちらに来て見ませんか?いろんな場所で霊体験して下さい!

ケンちゃん。
バチバチもきょわい・・・・
涼しいどころじゃなかったばい・・・
鬼太郎なみに逆立ってますたよ・・

ヒデさん。
しかし恐ろしかったですね・・・
先日塩&お神酒のダブル効果で
何ともなかったですよ・・^^
お神酒巻きながらチョイと飲んでましたが・・爆

isonoさん。
ついにエッサーモード全開ですやん・・・
あそこの数々の自殺や他殺の話しは
知ってますが、今回わが身に降りかかったのは
初ですた・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
何かあそこは特別そうゆう場所なんやろね・・

ウンコ教祖。
今度1人で逝ってみたら・・・・
そろそろ鬱憤がたまっとるやろ?
週末はナマジ~ばい・・

SL14さん。
外海もきましたか!
こちら湾内なんで外よりは釣れる確率
高いですが、ある意味外よりムズイです・・・
外はベイトが接岸してれば何投げても
釣れますが、湾内はベイトが居ても関係
ないんで困ったもんです・・・・
刻一刻とルアーセレクトを変えないと
全く釣れなくなるんですがそれがまた
おもろいんですがね・・・・^^

ツヨポン。
こっちにくればよかったのに・・・・
早く纏まった雨が降らんといかんですばい・・・

もりちゃん。
そやね・・・教祖を早く生贄にしなくては・・・
ブレイクライン辺りに縛っときましょう・・・

通りすがりの人。
そうそうよくあることはないですよ・・・f^^
確かに博多湾はそうゆう由来の場所ですね。
あの状況で気にするなっちゅうほうが
無理ですわ・・・・・

tkさん。
バイオレンスイノセンスですわ・・・
ハサミって・・・・
意味わからんし・・・・
でも塩&お神酒対策で乗り切りますた・・・

LUKYさん。
おひさ~!!
そちらでもでましたか・・・・黄泉の方が・・
霊体験ツアーは勘弁・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

