

『 条件次第 』

火曜の夕方に時間が出来たんで某シャローに出撃・・・


この日強引に集まったのは・・・


ワムマンジリアン氏。


パクリ征夷大将軍氏。


の、3名で出動・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...




エイ大移民エリアを突き進み、ブレイクラインで爆撃開始。


だんだんと西の空が赤く染まり始めた頃・・

ワム氏に待望のHIT!!!!














エイが・・(∥ ̄■ ̄∥)














しかもシャア専用・・・














とうとう赤が出没しますたよ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



詳しくはワム氏のブログにて・・・・






まあ、1本駆除できたんでよござんしたばい・・・(*´σ_`)ホジホジ





ワム氏が岸まで散歩中にいきなりの時合突入・・・

ルアーはソバット80ボラカラー。

スーパートゥイッチ&ジャークで54cm捕獲・・・

20070621145128.jpg




さらに59cm追加・・・・


20070621145148.jpg





デスノートのデューク意識しますた・・・(╬☉д⊙)



パックンにもラッシュが始まり、ナイスサイズ上げてますよ・・・


さらに群れが変わったのか目測80UPがHIT!!!


これくらいのサイズになるとバレることはそうそうないんで
ネタ作りに調子にノリ、手前まで来たところでドラグ緩めて・・・














追い合わせ3連発・・・















おりゃぁ~!!














どりゃぁ~!!














くおりゃぁ~・・・














傷口3cm拡大・・・(∥ ̄■ ̄∥)













もれなく寸前でオートリリース・・・・アホですわ・・・



気を取り直し再度キャストしたらまたもやさっきより
デカイのが掛かるも浅かったのかフックアウト・・・






▄█▀█●ガクッ!!







遊ばんどきゃよかった・・・










この後時合を逃したワム氏も気合の71cm捕獲!!!

20070621145159.jpg





全員安打でこの日は終了・・・と、思わせながら・・ナイト突入。




すでに対岸の切り裂き幽霊ポイントに単独で入ってる
チニング石津氏から電話が・・・・・














キョワイので早く来て♥♥♥














と、SOSを受け、対岸にイドゥ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






ここで全身に塩を振りまき、戦闘準備万端ばい・・・


お神酒がわりにワンカップも持参・・・





爆釣時合が終了した時にKOMOさんも合流して、

合計5名で絨毯爆撃・・・・(╬☉д⊙)





馬の背付近に入水した1投目にHIT!!!!!!














フナ級が・・(∥ ̄■ ̄∥)














推定20cm・・・・・ぷぷぷ・・・・



この後ワム氏が本ティヌを捕獲して沈黙が続く・・・・


全く釣れる気がしないので石津氏のラブコールを
振り切り・・・即帰宅・・・・(*´σ_`)ホジホジ



帰りに御前とisonoラーメン食って帰りますた・・・





あの後もダメダメやったようで、はよ帰って正解ばい・・(。→艸←)





そんで次の日の水曜は休みで偶然ワム氏も休みとゆうことで

またも東一帯を潮位を見ながらランガン・・・




到着したのが10時半くらいで、もうすでに潮位が高く
沖までははいれんばい・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



しょうがなく20m先辺りで開始し、奇跡的に2本GET!!!!


20070621145210.jpg




サイズも54くらい・・・・(σ´㉨`;)んん~




まあ・・しょうがないね・・・




とにかく潮位の高いうちに攻めてみたかった西戸崎に
入るも、何もおらんです・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




ならば下れと、雁ノ巣周辺のゴロタエリアを攻めるも
ここもお留守・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




ならばこの潮位なら幽霊ポイントでもいけるやろ!!



ちゅうことで入るもマジ何もねぇばい・・・▄█▀█●ガクッ!!






ならばもうこの運河ならドゥよ!!

と、入ったとこでワム氏HIT!! (。→艸←)


サイズは60後半っぽい・・・



俺も俺も・・・・とブン投げて遂にHIT!!















40弱が・・・














ま、まあ・・いいか・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







この後だいぶん潮位も下がり、本命のエイ爆発ポイントにイドゥ・・






ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









良い感じで下がっており、昨日の爆発を期待して入水・・

ワム氏と並んで突き進んでる中で2回エイ踏んだが気にせんばい!!



昨日のソバット釣法でやるもドゥも反応なし・・・・



時合い待ちばい!! と、イドゥしながら叩くも何の反応なし・・





何か嫌な予感がするばい・・・(▼_▼メ)  






結局1本追加したのみで、ワム氏はこの日行く先で良型捕獲
していき、この日はワムデーですた・・・・



状況は昨日と違って風もなく、濁りもキツくてここまで
1日で活性が変わるもんかと勉強になたばい・・・


この日のパターンはスローですたね・・・(*´σ_`)ホジホジ




パクってサブマリン氏も甘い汁を求めて合流したけど

この日は5分前の男もドラマは起こせませんですた・・・




また潮の良い日に逝くばい・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

コメント

お疲れ様でした!
あの ラッシュを期待してたのですが 残念でしたね…
しかし あの水質の急変はやばいかもです(´Д`)
また ラッシュを求めて行きましょうね!
パターンは大体決まってきた見たいなので
近いうちに 爆釣すること 間違えない(-.-)

うわ~
みんな釣りまくっていいな~
ところでもう本当に呼び名変形しすぎて誰だかわかるようなわからんような。
パクってサブマリン氏…って(爆)

いや~、あの日は最高ですた。
マズメで明るい中、3人とも70UP釣れましたし!
自分なんか、股の間をエイがすり抜けるという、刺激的な新しいプレイも経験しましたし(´Д`)

しかし次の日は全くダメでした。一日であんなに条件が違うとは・・・。会社で残業がてんこ盛りなのに、ちょっと甘い汁を吸おうと短い時間で出たのが間違いです。やっぱりどこか気が散って集中できなかったように思います。

そんな中釣られたベックさん、ワムさんは凄いです。

TUSYOSHI殿に激しく同意。
もうHNわけわからんし・・・
今日、kazちゃんから電話ありオバケPに一人入水し、
怖さのあまり脱出したらしいですばい!
やっぱあそこは3人以上です。
エイPは良く釣れますね。
どうして対岸とそんなに差があるんです?
水温?
不思議ですねぇ~

赤い彗星が満をじして登場ですか…本命もサイズ上がってるみたいでラッシュいいなぁ~

ワンダフルマンゲリ子さん。
あの日のワムさんのアンテナには脱帽です^^
事故事故と、ゆってましたが事故を探し当てる
野生の感こそが一番凄いことですよ・・・
この雨で一転すると思いますんで
来週からまた強化ウィークです。

ポポンでツヨポン。
確かにHN豪快に無視ですね・・・・
いいんですよ・・たまには・・・爆
ホームもこの雨に期待ですね・・・

エイプレイ開花御前。
あの日はしかし渋かったばいね・・・
あれだけ叩いてあの釣果・・(。→艸←)
2時間釣行じゃ結果でなくてもしゃあないよ・・
また逝くばい・・

ジメジメシノリアン。
カズさんも耐えれんかったばいね・・・
3人は絶対条件バイ・・
幽霊ポイントでもエイは高確率でHITするばい^^
対岸は砂地やけんが地雷率高いね・・・

ケン坊君。
でもラッシュはあの日だけやし・・・(∥ ̄■ ̄∥)
エイばっかやし・・(∥ ̄■ ̄∥)
トドメにシャアやし・・・(∥ ̄■ ̄∥)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

