スポンサーサイト


『 長潮でもいいんじゃねぇ 』

先日ヤフオクで奇跡的に安値で購入できたNEW ROD・・・



ufm ウエダ sps962EX 98リミテッドエデューション



sps962ex.jpg





こいつを引っさげてこの長潮にも関らず

てっちゃんと出動・・・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




とにかく魂を注入せないかんので、この際サイズは関係なし・・


つ~か・・釣れんの?・・・このクサレ潮で・・・





NEW RODのデビュー戦なんでルアーもこの日の為に
ソバット80を改造したスーパーホログラム仕様・・・・



ここ最近シャローエリアが芳しくないんで
敢えてそこは外し、湾内入口のサーフをセレクト・・(*´σ_`)ホジホジ




ここは居れば即反応がある場所やし、無いなら無いで回遊待ち
すれば必ず周ってくる場所だ・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



まずは、ゴロタ周辺にエントリー・・・・


ここで30分程やるもベイトの気配も無くイドゥ・・・・







ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...








車で3分くらいで完全サーフに到着。

2人入水して爆撃開始・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




まだ潮位が低いので15mほど先に立ちこみフルキャスト・・・


水面テレテレ引きでやってた3投目に・・・・・














がこ~ん!!!














キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!














オオオオオオおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・






釣れたよ・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥





サイズは45cmだがこのクソ潮&NEWRODでの1本は価値があるばい・・・

20070625120649.jpg





これがギラギラフルモード全開ソバット・・・(*´σ_`)ホジホジ

20070625120639.jpg




この後ポツポツと拾いながらフナ級3本追加・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


20070625120711.jpg



こんな感じのスーパー橋本セイゴちゃん・・しかもパラグライダー・・




アタリも無くなってきたんで奥のゴロタが絡むエリアに
叩きながらイドゥ・・・昇o(#-_-)龍( #-)o拳(  )ノ☆



ここが本命エリアと睨んでいたが何故か何の反応もなし・・・




さらに奥に進むもチョイとキョワイ感じがしたんで
折り返す・・・・・└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!



ベイトの有無を確認しながら進んでいると
2匹程沖にピョンピョンとトウゴロが逃げていったんで
徐にソバット改をフルキャスト・・・・


リールを2回転した時・・・・・・














がっつ~ん!!!















キタ==(*゚∀) (∀゚*) (*゚∀) (∀゚*)(*゚∀) (∀゚*) ==!!!!!!














ごばごばごばごば














意外にデカクナイ・・・・・◎~(ーεーメ)yー


さすがはウエダ・・・掛かりさえすればバレません・・・



しかもイナシながら寄せてくるんでヘタに暴れんし
急な突っ込みも全部竿が吸収してくれるんで弾くこともなく
難なくずりあげ成功!!!


クサレウンコ潮にしては上出来の71cm!!!!

IMG_1159.jpg



IMG_1161.jpg




これはもう奇跡ですね・・・・(o´艸`)ルンタッター♪



ソバット丸呑みで、しかもベイトのラーボ消化中・・・うえっ・・

20070625120722.jpg




この後少し北上してサーフランガンするもフッキングまで
しないバイトばかりでこの日は終了・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



エリアさえ合えばクソ潮でも釣れるんやね・・・






スポンサーサイト

コメント

タックルinの写真で嬉しさが伝わってきました。い~な~、しかもファイティング写真まで…ウエダの余裕がとてもよく伝わりましたよ。今週末は潮も大きい(大きい過ぎるかも)ので是非遊んで下さい。にしても僕もニューロッド欲しいな~、サーフ兼磯マル兼ヒラ対策の11ft位の竿。候補は二、三あるんですが決め手が…

ええな~ 98リミテッド・・・
またキョワイトコだぶってる気がする(恐)
この状況で71cmとはイイですね!

デリシャス!
あ~んどマンダム!
他の場所がことごとく撃沈している中、探して捕った70UPは価値ありまくりくりですね。
いいな~
自分の頭で考えて・探し出して・捕ってみたい。

マジで良い竿わ!
永遠の4番バッターですわ…o(^-^)o
かなり曲がるんで入水時でもぜむぜむ楽勝ですわ!しかしキョワイとこ多すぎばい!明日また何処かにでますばい!連絡しますよ(*^-^)b

嬉しさが出とりますか(^O^)/思いっきり鼻から耳から肛門から湧き出てましたよ全盛期時ならなんちゃないサイズですが何せこの下痢潮…
ホゲリアン覚悟で絞った場所がたまたま当たったんやろ~ね11フィートならもうモアザンやろ?
あの竿おもろいよ!

マンゲリアンモンゲリアン!
そんでもって……
チンゲリアンパーマン2号はただの猿って感じですわ∑( ̄口 ̄)
敢えてケムマキ君が好きな感じですわ…(爆)かなり最高なナイトでしたばい!明日明後日はヒデ兄さんとやらかしまくってきますよ(`∀´)

03エディションってのもあるですね。。。
兄弟になろうか?!
居るとこにはいますね。
潮と魚の関係はよぉ~わかりませんが、なんで潮悪いと釣れんですか?奇跡の一本お見事です。
後、キラキラシートいいですね!
やってみよ。

この前はありがとうございました。日曜日に来た
男です^^お店に行くときは多少?緊張しましたがあったかいお店の雰囲気に話しやすい気さくなベックさん楽しい時間が過ごせました!
来月も伸びたら行きますのでよろしくです。

しかしさすがですね~~!今度是非教えてください!

しのってセンズリアンさん。
03バージョンもあるんやど高い・・・・
そんで見かけん・・・・
潮の大小はやっぱ関係あるみたいね・・
でも俺は下りの中潮からが好きやけど・・

昨夜携帯からコメント返信したらFromのところに
みんなのHNかいとるし・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

じょうさん。
先日はご来店ありがとうございました^^
まさかブログを見て来て頂いたことに
ヒデキ感激です・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あの日の夜に決行しましたよ・・・
運良く釣れたんでラッキーでした^^
是非今度一緒に逝きましょうね!!
入水スタイルもおもろいですばい!!
またのご来店お待ちしておりまする・・・感謝!

70UP釣っていたとは!いきなり魂を入れちゃうんだもんなぁ。
自分が酔って電車で寝過ごして電話したのは、丁度セイゴ釣った後だったですね。そのときベックさんが「でかいの釣れそう」とか言ってて、それを有限実行、さすがでございます。

今日明日と行かれるのですね!ううう・・うらやましい。
自分も行きたいのですが、道具一式宅急便にて島に送っちゃいました・・・。

ウェーダー買いに行きます!(笑)あと何を揃えればいいのでしょうか?
あの日の夜ベックさんに教えてもらった所でソバットぶん投げたら50~60が5本釣れましたよ!マジでびびりました・・・

岩ってゴンゾウさん。
今頃は島で遊んでるんでしょうね・・・
そっちのがうらやまちい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

じょうさん。
おおおおおお・・・・・
しっかり出してるじゃないですか^^
よかったですばい!!
ウェーダー買いましょう・・・爆。
そんで逝きましょう・・

入魂お疲れです^^ソバットの使い方今度教えて下さい!!^^(* ^)(*^-^*)ゞ

黒く戻したんですね^^

赤・・・・・目がチカチカして読めませんでした(爆)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

