

『 奇跡は2度起きる 』

火曜夜はてっちゃん、ヒデ兄さん、Kazさんと4人で出撃・・・


潮位的に下げ5分辺りなんでまずは久々に河川にでも
逝ってみますか・・・ちゅうことで東方面の河川に出撃・・・



河口付近で待ち合わせ・・・(*´σ_`)ホジホジ



すでに到着してるヒデ兄さん達は入水中・・・



先行者の方がGOOD POINTに入水されており、自分は一番
左に入水して、てっちゃん待ちだ・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



チョイとしててっちゃんが到着・・・・




上がって迎えに行くとタックルベスト忘れたらしく
とんぼ返り・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



先行者の方が上がってたんで状況のほうを聞いてみるも
ぜむぜむダメらしく、テンション下降・・・(╬☉д⊙)



てっちゃんも到着して一時4人でがむばるもノーな感じなんで
ここで潮位的にシャローが打てるんでイドゥ・・・・







ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









ジャック ザ リッパーポイントに到着して

全身に悪魔祓い塩巻きも完了し、いざ!入水・・・(。→艸←)




かなり下げがきいており、沖までズンズン叩きながら進む。


がしかし、一向にバイトなし・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



Kazさん、てっちゃんは手前で回遊待ちのようだが
俺とヒデ兄さんはランガンしながらさらに沖に進む・・・・





もう対岸まで渡れそうバイ・・





広大なシャローを半分くらい来ただろうか・・・・



それまでソバットで探っていたがドゥも今日はこれじゃない
ような気がして、おもむろにRBWピンクを投入・・・・



さらに5mほど進んだ時いきなりのバイト!!!!!















がっつわぁ~ん!!!















キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!















もうこの日は99パーセント諦めてますたよ・・・・(▼_▼メ)  


ベイトおらんし・・・・


濁っとるし・・・


全体マッタリしとるし・・・・




起死回生に1発に俺もヒデ兄さんも興奮脱糞寸前・・・・

20070628124047.jpg



ど~~~~んと奇跡の83cm!!!



20070628124101.jpg




まさかこいつが出るとは・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽ




わからんもんですばい・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




結局この後はホントにウンコが漏れそうになり、
来た道を脱糞ギリギリラインで戻るが何度も心が折れそうに
なり・・・・・



このまま打ち放とうか・・・



と、本気で思いますたが何とか回避・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



幾度の陣痛に耐え、森に駆け込みギリギリセーフ・・・ε-(;-ω-`A)














野グソしましたが・・何か?















そんで切りもいいんでこの日は終了・・・・(*´σ_`)ホジホジ




次に日は俺もヒデ兄さんも休みなんで2人して
この猛暑の中、デイアグリに出撃・・・



昼過ぎに到着・・・

潮位を見ながらランガンするも最初のエイ爆裂エリアで
ヒデ兄さんが1GET、1バラシ・・・・


俺はピックアップ寸前に食い上げてきてビビッタのみで
この後何もなし・・・・▄█▀█●ガクッ!!



まだ潮位的に足りなかったがここで西戸崎にイドゥ・・・








ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...











沖の沈み根まで入水できて良い感じやけど肝心の

アグリ&宗男さんはスイッチが入っておらず、追いかけて
は来るんだが見切られてる模様・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


実際フッキングしても途中でポロリ・・・(∥ ̄■ ̄∥)




結局ここもダメで、今度はジャックポイントにイドゥ・・・






ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






体力的、精神力的にここがラストになるんで気合で
突き進むも、すでに何時間もディープ入水しており
足の指が水圧で限界沸点を2人とも超えており



















もう、鬱血状態・・















ここでも途中ポロリがあったのみで足が限界にきて終了・・・



やっぱ真昼間の釣りはキツイね・・・(∥ ̄■ ̄∥)


はっきりゆって水温はお湯並みにあがってたし、
明らかに夜に比べて溶存酸素量が少ない感じがしますばい・・・



このまま暑い日が続くとシャローエリアは壊滅しそうですよ・・・



これからは河川かな?・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




まあ結局デイはホゲ散らかしますたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ヒデ兄さん・・・また逝きましょう・・・・




20070628124110.jpg


コメント

連コメ~~^^(爆)

いい魚ですね~~^^

かっちょええっす!!(* ^)(◎o◎)!

お疲れ様成り(-.-)!
まさに 神降臨ですね
ニューロッドでの入魂続けて83 ゲット!
二度とあることは ホニャララと言います
次はどんな 更新か楽しみですよ
私は昨晩また 赤い彗星が降臨し…
虫の息状態でしたが
今晩リベンジして来ます

ガイさん。
ガイさんも良い魚あげてますね~。
そろそろ河川にシフトしようかと目論んでます・・

ワームマンコリアンさん。
シャア アナルズブが最近勢力を上げて
きてますね~・・・(∥ ̄■ ̄∥)

僕の白い回転木馬でも歯が立ちません・・・爆。

今夜はエイ爆裂エリアに・・・

アムロ逝きま~す!ですか?

あの晩は黄泉の方ではなく糞がでたんですね!(笑)83も出してるし、ニューロッド入魂されまくりですね

野糞のことは告白しなくてもよかったと思うよ…
思わずぶぶぶと噴出しちゃいますたが。
水温心配ですね~。
今日は天神で夕方6時に35度あったそうでちゅ。(汗)
明日はどうしようかな。(悩)

最後の方は、

オイラ意識モウロウとしてましたよ・・・・・。
既にあの時点で22時間寝ずにキャストしてしまいには岸際でエイのボイルをシーバスのボイルと勘違いしてシンペンキャストしまくってたし・・・・・ (>_<)

しかし、あの状況で80サイズは良いバイ!!
コンディションもいいし。
今週末こそはリベンジバイ!!

野糞は簡便です・・・
ク・サ・ム・ラ…危険

ナイスサイズですね。デカイのも入ってくるんですね。
週末はきばりますぜぇ~!

ケンズリアンさん。
ウンコマジでやばかったね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
あの竿との相性はいいみたいやね・・

チュヨポン。
今夜はこの雨で状況が変わってればいいね。
今度野グソプレイでもご一緒しません?・・・爆

てっちゃん。
ぶっちゃげ体力的にもうボロボロですたね・・・
あのエイボイルはマンホールの蓋ブン投げた
くらいの音がしてますたよ・・・(∥ ̄■ ̄∥)
あれは完全な事故もいいとこの事故ですよ。
あの1本だけやし・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
また逝きますばい・・・ちゅ~か今夜逝くばい。。

モンモンとしてる教祖。
怖さよりもウンコ漏れの方が優先しますたよ・・・
さすがにこの歳になってウンコ漏らしは・・・・

おいしいね・・・・(*´σ_`)ホジホジ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

