

『 シバスちゃん何処逝ったの? 』

ここ最近ホームのシャローエリアの釣果がよろしくない・・・



ベイトもかなり減ってるし・・・




濁りもキツくなってるし・・・



漁師のスーパー乱獲追い込み船が3艘もおるし・・・







これでは釣れないっしょ?・・・







ちゅうことで、一昨日はワム氏と下げの河川に出撃・・・


初めは単独で河口に入水予定で現地に到着するも
見たことある車が1台・・・・(σ´㉨`;)んん~




三苫のオヤジさんだ・・・




すでに小1時間程浸かってるようだが潮も止まってるせいか
何もなしの様子・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



支度を済ませ俺も入水開始・・・

程なくして下げの潮が利きだし、1本筋が通り出した・・・


2人で俄然気合MAXで爆撃るも何もなっし~・・・・・

いつかはここ通るやろ~と、ガムバルもそろそろ飽きてきたばい・・




そんな時・・・オヤジさんに悲劇が・・・・




ドゥも車のキーを真下に落としたらしく救出に向うことにする・・


まだ潮も下げ2分くらいなんで潮位は高いバイ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ドゥ考えても救出不可能だが、もうここは背に腹は変えられん・・・





ちゅうことで、目いっぱい手を伸ばし鍵を探すも

もうウェーダーの上からドバドバ水入ってくるわ・・・・


取れたと思ったら牡蠣ガラやらで、何とか救出成功・・・( ̄ー ̄)




強制終了状態で、もう完全にチンチンまで逝ってましたね・・・爆。




そんでオヤジさんが帰宅した後、ワム氏と合流してやるも
相変わらずのノーな感じなんで次にイドゥ・・・・






ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...







上がった時、1人のアングラーが到着・・・


フィッシングワールド勤務の○崎さんだ・・・(*´σ_`)ホジホジ



軽く談義して中流域にイドゥ・・


良い感じで流れも利いており、何か釣れそうな予感 ♥♥



腰まで入水してよっしゃ! やったるでぇ~と、投げようか
した時、隣で・・・・・・








ひぎゃぁぁぁ・・









ここでもエイ踏んだ模様・・・(∥ ̄■ ̄∥)





まさかここはないやろう?・・・・

と、気にせずキャストしてるとまた隣で今度はゴバゴバゴバ~と
掛けとるし・・・・やるね~YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



それもかなりデカイようでなかなか寄ってこんばい・・・



これは90いったんちゃうん・・・・



ちゃんとさっきエラ荒いしたし・・・・



15分くらいの格闘の末浮上してきたそやつは・・・・・














シャアやん・・・(--)














しっかり口にかかっとるし・・・




しかしエイマスター・・・・よう掛けるし、よう踏みます・・爆死。


ここにもシャアが居る事が分かり、もう1歩もうごけましぇん・・・




気を取り直し爆撃してるといきなりアキレス辺りに
エイショルダーアタックをかまされ・・・・














2回も・・・(╬◣д◢)














断末魔級の雄たけびを上げてノックダウン・・・・・


灰になりますた・・・(--)凸




何のバイトもないまま・・・・終了・・・






そんで昨夜はこのリベンジをかまそうと意気揚々と出陣・・・


この日のメンバーは



チュヨポンゲリアン・・・・




お初のcocopapaさん。



後で合流したエイステッキ石津さん。





の、4人で切って切って切りまくってきたのだ・・・(╬☉д⊙)




すでに到着してるチュヨポン&cocoさんに状況を聞くも
全くノー感じらしい・・トウゴロが単独でチラホラ居るくらい・・


何投かしてみて、これはここにはおらんと判断して
奥の水道にイドゥ・・・・・


3人で叩きながらランガンするもバイトすらないバイ・・(∥ ̄■ ̄∥)



ようやく馬の背辺りに差し掛かったときにようやくバイト・・・

20070630120808.jpg



45cmくらいのアグリ君・・・(。→艸←)



この後ドゥサイズバラシで沈黙・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




もうここでやってても埒があかんし、石津さんも合流したし
大きくイドゥ・・・・









ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









何処に逝くか迷ったんだが、河川も微妙やし、対岸も多分
厳しいやろうし、全員安打するなら前々からチェックしてる
アソコだろうと一か八かに賭ける・・・(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!





到着すると良い感じで潮もきいとるし、ベイトのトウゴロも
さっきよりはおるばい・・・・(*´σ_`)ホジホジ


昼間着たときも3本は掛かってるんで期待大だ・・・


4人5m間隔で入水・・・・



ここは沖に沈み根が点在しており、そこで捕食してるようだ。

基本的に回遊待ちだが回遊してくると一気に爆発するポイントだ。



ルアーはソバットバビット改・・・



右から俺・・・


cocoさん・・・


石津さん・・・


チュヨポン・・・



そんでいきなり隣のcocoさんHIT!!!!!!


サイズは60くらいか・・・

20070630121048.jpg



画面初登場 ( ,,-` 。´-)ホホォ~


さらにHIT!!・・途中バラシ・・・


もいっちょHIT!!・・・これもナイスサイズだ・・・・・




なんでcocoさんにしか食わんの?・・・・(--)




明らかにcocoさんの場所の沖に何か沈んでいる模様・・・


両サイド5mしか離れてないのに全くのノーバイトやし・・・泣。



ぶっちゃげルアーもバビットやし、リトリーブスピードも
一緒やし・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



う~ん・・・なんやろ・・・・と、思考錯誤しながら
奥のゴロタ場にイドゥ・・・・


がしかし、ここはもっと釣れる気がせんので先ほどの場所に
舞い戻り、石津さんが入水・・・・



するとドゥだ・・・連発でいきなり2本追加・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



やっぱここ沖になんかあるばい!!




しかもここしか食ってこんのですわ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


2mほどのちっちゃいエリア・・・外すと何のバイトもなし・・





シビヤすぎやろ~・・・





まだバイトも無い俺と、チュヨポンが今度は入ってみる・・



次の群れ待ちでRBWピンクを投げてるといきなり・・・・・














がっつ~ん!!!!














キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!














やっぱりここしか食わんばい・・・・


サイズはまあまあの68cm・・・(*´σ_`)ホジホジ


20070630121058.jpg



20070630121107.jpg




これは新たな群れの突入だろうとラストにチュヨポンに
譲る・・・そんで針外しながら見ていると・・・・














おっしゃ~きたぁ~~!!














YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!














サイズもいいっほいばい・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



これで全員安打ばい! と、誘導する姿を見ていた時・・・・














バレタぁぁぁ・・・・















コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!














まさかのバラシ・・ガーーー(TДT|||)ーーーン



悔しさのあまり、クルリと半回転してますた・・・(∥ ̄■ ̄∥)




まだ居るだろうと鬼キャストするも、もうチュヨポンには

海の神様は微笑む事はありませんですた・・・・



ここでタイムアップ・・・・無念・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



ほんとはこの日一緒に逝くはずだった教祖はイモを引いたのか
1人糸島に入り、雷に打たれ、何にも起こらず・・・

打ちひしがれて帰宅した模様・・・・(*´σ_`)ホジホジ



こっちに来てればよかったのに・・・・・



日頃の行いが悪いんでしょうね・・・・(*´σ_`)ぷぷ・・・



危うく教祖からの・・・・









「ホゲればいいのに・・・呪」










とゆうメールの黒魔術に侵されそうになりましたが

チュヨポンに関しては効き目があったようです・・・・・爆。





cocoさん、おもろかったでしょう?^^



また逝きましょう・・・


コメント

ついに博多湾はジオン軍に占領されてしまいましたね。もう怖くてレイガード注文しちゃいましたよ。にしても渋いといわれるなかでもピンポイントで結果を出すのは流石ですね。

KENズリアン君。
もう完全に何処も包囲されましたね・・・
昨夜の場所はまだ居ませんでしたが
時間の問題ですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ベックさん昨夜はどうもです
いい感じで釣れたんで激しく楽しかったです。
また機会があればご一緒してくださ~い!

cocopapaさん。
お疲れでし!!
昨夜はおもろかったです。
あのピンポイントのみ反応アリなんて
これだからルアーはやめられませんばい・・・
2mの範囲のみしかバイトありませんでした
もんね・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
また今度逝きましょうね・・・

お疲れサンマルク。
いや~最後のポイントは面白かったですね。
食ってくるのはピンポイント。
あたりだすと連発。
そんな中で1バラシに終わった自分も悲しいけどね…
いい経験になりました。
いや~釣りって深いね~。
とりあえずソバッチュ買っときまふ。

まだまだ自分の『呪文』は利かなかったようで・・・
...単独での西散策は辛いものがありました...
たまには限りなくモチベーション低下していく中での魚探しにいきませんか?
昨夜はおもろかったばい。
もう、自分に負けてしまいそうでした・・・

チュヨポン。
あれは惜しかったばいね・・・・
今夜は検証に逝ってくるバイ・・(*´σ_`)ホジホジ

教祖。
奇跡の1発おめでたま金(*´σ_`)ホジホジ
今度は東においで・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

