スポンサーサイト


『 雨・・雨・・そんで豪雨・・ 』

火曜の夕方から奄美御前と入水予定だったんだが
予約が入ってしまい、到着したのが9時30分・・・・・


この日はお初のじょうさんも合流して、さらに後から
Kazさんも合流の計4人での釣行だ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



自分の30分後にじょうさんも到着して3人で入水開始・・・



すでに夕方から開始してるゴワス御前はジャックエリアで
50サイズを2本捕獲してる模様・・・・



じょうさんの来るチョイと前に60後半くらいのも
上げておる所存でござんす・・・・(*´σ_`)ホジホジ




御前はRB・・・俺はこの日おニューのバビットを購入
してきたんで、ドゥしてもこいつで上げたい症候群・・・

fuugetu_1952_11913166.jpg




後、テネシーシャッドとデイグリーンも購入・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



御前の右に入り、開始するも弾くバイトばかりで耐え切れず
すかさずRBにチェンジ・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



今度は左に入り、チャカチャカやってると、到着した
じょうさんが今まで自分が入ってたところでいきなり・・・














74cm捕獲・・・・(∥ ̄■ ̄∥)















しかも同じバビット・・















到着後いきなりの74には参りますた・・・・▄█▀█●ガクッ!!


20070705133927.jpg




俺・・さっきまで投げよったやん・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




これは完全に今日はタイミング外してるね・・・・





ヤバイ・・・匂うよ・・・ホゲ臭が・・・・(∥ ̄■ ̄∥)





絶対釣ってやるぅ・・・と、息巻く俺の焦ってる姿を見て

御前はきゃっきゃ言って喜んどりますよ・・・・(╬◣д◢)ムキー!!









ホゲればいいのに・・・














ホゲ散らかせばいいのに・・・














と、目がゆってますたよ・・・・(╬☉д⊙)




散らかる確率90%はゆうに超えてましたがここは意地の
伝家の宝刀RBで名誉挽回作戦に出る・・・・・



これが、功を制したのか泣きの1本を連れて来てくれました!!!

サイズは72cm!!

20070705133943.jpg















いっつ  みらくる ( ̄ー ̄)














この後は潮位が勢いよく上がり出し撤収・・・・




御前はチョイと前に帰宅し、じょうさんと2人で上がってると
Kaz氏到着・・・・・爆。



軽くジャブ程度やって腹が減ったんでファミレスにイドゥ・・・








ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...








ここでじょうさんにオゴッてもらい、じょうさん帰宅・・・・

先日はゴチになりますた・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



Kaz氏と2人で潮位も高いが大きくイドゥ・・・





ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






ピンポイントエリアに到着・・・

少し小降りの雨が降り出したが気にしな~い・・・・


ゴロタエリアから沖の沈み瀬エリアまで切りまくるも
何の反応もなし・・・・・▄█▀█●ガクッ!!



ベイトのトウゴロ君は居るがまるで緊張感が無いバイ・・・

雨もだんだんと本降りになり、Tシャツでやってる
自分らは寒くて完全にグロッキー状態・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



なんかもう、青春真っ盛りの若人のようにずぶ濡れです・・・


自分ら大人だからこれ以上は無理なんでリタイヤです・・・



気が付けば土砂降り&雷ピカピカで飯食って帰っとけば
よかったと心底思いますたよ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 




そんで次の日は休みで朝からシャローに入ろうと
企んでいたんだが、何せこの鬼のような雨・・・・・・・



無理と判断して夕方の干潮から入水決定・・・

ワム氏を無理やり誘い、2人でシャローエリアの沖の
さらに第2のシャローポイントに到着・・・・・



かな~り歩いてエイ予防策の矛付きあっちいけ棒で2人で
地面をボスボス突きながら進む・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







この作業ですでに腕パンパン・・









ここは自分は初の場所で攻略が分からんがブレイクであろう
ところを重点的に爆撃・・・・


ソバット背黒イワシでスーパージャークをかましてると・・・















がっちょ~ん!!















キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!















62cmくらいの中々元気のいい奴・・・・

20070705133953.jpg




後で合流したじょうさんが背後霊のように写ってますよ・・・爆。


リベンジ満載のKaz氏も合流してやるもダメっぽい雰囲気・・・

アタリはあるんだが食い気がまるで無く、ここで対岸にイドゥ・・







ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









ここをラストにしようと、入水するもかなりの濁りで
視界30cmっちゅうところか・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



なんかぜむぜむダメっぽい感じ満載だがRBでやってみる。

全く生命反応0で、ベイトも皆無・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



これはおらんやろ~と、タラタラジャークしてると・・・





ガツン・・







あ・・・・きた・・・・・








このくらいの反応しか出来ず、もれなく捕獲寸前でサヨナラ・・・

サイズは50チョイくらいで、さらにドゥサイズジャンプ1番
翼君で海の彼方へ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


なんか昨日と活性があまりにも違うのはこの雨のせいなのか?
ベイトのイワシは同じくらいいたんで、一気に下がった
水温でショックが起こってるんでしょうね・・・・


また・・今夜も逝こうかな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れ様です(-_-;)
昨日もエイ大使ですたが…
仕事ほったらかして私はすでに…
巣に出撃!しちゃったしかし 昨日は渋かったですね~

いやぁ、ベックさんより先に2人も釣る場面なんて出会ったこと無かったから、つい笑顔が・・・。
でも、ベックさんがホゲるなんてことは微塵も思いませんでした。後ろから見てて「あ~、あんなとこまで浸かってるってことは絶対魚がいる確信があって、しかもRB。どうせ釣っちゃうんだろうな~」って思ってたらホントに釣っちゃった・・。恐ろしい人だと思いましたよ。しかも泣きの一本で72cmて・・・サイズで越されて自分が泣きそうでした。
教祖の呪いメールや自分の念力などベックさんの前では無力なのですね・・トホホ。


ワム毛が伸び放題さん。
自分そういえばエイ掛けてました・・・・
忘れてましたね・・・(∥ ̄■ ̄∥)
しかもバビット持ってかれるし・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
今夜はどう変化してるか楽しみやね・・・

いわんちゅさん。
最高の笑顔でしたよ・・・・・(。→艸←)
マジにホゲると思いましたもん・・・・・・(*´σ_`)
よう、うまいことあそこにおったもんですばい。
さく~と、上げてましたやん・・・・あなたも・・
もう、大概で河川が始まらんとおもろくないっす・・
また逝きますバイ・・^^

いや~~楽しかったです!爆弾トークのベックさん
ボカ&フック外しまでしてくれたいわごん氏
ラインを組んでいる時ライトで照らしてくれたワームマン氏、笑顔が最高のkaz氏。みんな素晴らしい方で感動しました。 また誘ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また顔がいっとりまつね!
この顔が出んと、ベックたんじゃないけぇ~のぉ~・・・
今週末土曜日、
元気あればそっちお邪魔しようかと思っとりますよ。
お相手して頂戴!

アカメおらんやろうか?!

出てますね~、よ~し明日は…大雨?(:_;)4949

パワフルベックさんには誰もかないませんね^^

ほんと尊敬しまっす^^

9 テリフ入るの早いですね!あれは僕も使ってみようと思います^^

じょうさん。
でしょ?・・・
みんないい人ばかりですよ^^
自分以外は・・・爆。
しかしじょうさんも魚出しますね~!!
さすがです( ,,-` 。´-)ホホォ~
また逝きましょう・・・

ゴム教祖。
もう普通には無理・・・かも・・・・
アカメなら釣れたシバスに赤マジックで目
塗ればいいやん・・・・(*´σ_`)ホジホジ
即席アカメばい・・・爆。

けんけんちんぽさん。
この雨・・・どうでしょう・・・・
また下がりそうやね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

ガイさん。
まだまだ逝きますよ~・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
テリフ9いい感じですよ・・・
カラーもさすがDUOですね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

