スポンサーサイト


『 4夜連続釣行最終日 』

昨夜もしつこく懲りもせずに出撃・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


この日はまたもやワム氏とロックごん氏、そんで俺にも釣らせて・・・

と、isono氏、後からヒデ兄さんの4人で出動・・・・



すでに夕刻から現地入りしてるワム氏からドチャ濁りバイ・・



とのメール・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



やはり雨の影響なのか?・・・・・

仕事も早めに切り上げて急いで現地に到着・・

すでにいわごんごんもやってる模様・・・(*´σ_`)ホジホジ



isonoさんと略到着が同じだったんで2人で沖のブレイクまで
進む・・・右奥の遥か彼方に2人が入水してるの見える・・・


いわんちゅ氏に電話してみるとワム氏が80UP捕獲した模様・・









マジで・・・( ̄ー ̄)








前日とはうって変わって新しい群れが入ってきてるのか
それとも前日がやはり豪雨により一時的にショック状態
に陥り、口を使わなかったのかは不明だがこの日は
ドゥも活性が高いらしい・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




そうとなれば、テンション急上昇で2人で高鳴る鼓動を
抑えつつ、ズンズン進む・・・・♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



isono氏は手前のブレイクで、俺はとにかく逝けるとこまで
叩きながらランガンとキメこむ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



初めはバビットハイパージャークでやるもまるでバイトが
ないんで、RBグリーンゴールドにチェンジして爆撃・・・・


がしかし・・・反応なし・・・・▄█▀█●ガクッ!!









こっちにはおらんのやろか?










と、完全に日も暮れたんでRBWピンク1091にチェンジ・・・

このルアー博多湾でナイト最強のカラー。

もうこれだけでもいいくらい釣れますよ・・・・( ̄ー ̄)


991089.jpg




これにチェンジして同じコースを引いてみると・・・・



はい! 1発です・・・(*´σ_`)




62cm捕獲・・・・

このパターンで広範囲に探り、5本追加・・・・

20070706163646.jpg



みなさんこの日はとにかく釣りまくりで自分は計5本に5バラシ・・


ワム氏も2桁はバイトがあったみたいやし、いわんちゅも

70cm捕獲、多数バラシありで、isono氏70サイズ掛けるも
格闘中に股の間に突進されフックがブチ刺さり敢え無く
フックアウト・・・&浸水・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



いわんちゅの70cmをみて、俺があ~・・70くらいやねぇ・・・



と、ゆったら・・・・彼は、いやいや・・・・












75,6はありますやん・・・













と、噛み付いてきたんで、なら計ろうや!!!!


ちゅうことで、計測してみると・・・・














ジャスト70やし・・・・















現実を知った彼はワナワナとイキナリ・・・・・














20070706163635.jpg















食べ始めますた・・・















(∥ ̄■ ̄∥) ・・・















まあ・・・それもありやね・・・・・ε-(;-ω-`A)



この後少し食いも落ち着いた頃に漁師登場・・・(∥ ̄■ ̄∥)


もう真ん中辺りでサーチライト照らしまくりでジャンジャン
かき回しながら網を入れていくではないか・・・・・・


もう3人で・・・・・














(╬ಠಠ)ゴルァ!!














と、雄たけんでみるも所業はさらに悪化・・・・▄█▀█●ガクッ!!



完全に終わりますた・・・・

ベイトもシバスも消えますた・・・



そんな時にヒデ兄さん到着・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




もう完全に終わったことを告げる・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



4人でダメ元で切りまくったが、やはり警戒してるようで
何とか自分が2本掛けたのみで雨、風が強くて神様からの
帰れコールが鳴り、この日は終了・・・・・



あのクソ漁師さえこんかったらまだまだ遊べましたね・・・


前日とは比べもんにならんくらいおもろかったですバイ・・



これだから辞められんのでしょうね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

コメント

いやぁー 昨日は楽しかったですね・・・
あの 漁師どもが来るまでは
あれが無ければ まだまだ釣れたでしょう
しかし 
来週も釣れちゃいそうで ワクワクドキドキです!
みんなが釣れなくなってからも HITしまくる
ベックさんには 脱帽です^^¥
釣れなくなってから いかに釣るかが
私とは全然ちがいますね 
まだまだ ベックさんから 勉強させてもらいますね


うゥカ~!羨まし…ナゼボクが出れる日は大荒れなんだ…。来週行きましょうね、てかRBのWピンクって普通に売ってます?見かけませんが

ワムワムさん。
しかしおもろかったですね^^
ナイスサイズ続出でしたやん・・・(*´σ_`)ホジホジ
あの漁師がくるまでは・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!
来週は来襲しますバイ・・・・^^

ケンクリリンさん。
それが店頭ではあんまり売ってないですよ。
1091シリーズのやつで前はショップ限定
だったと思います・・・
自分はネットで大人買いしてますよ^^
こんなカラー普通は使いませんよね・・・
がしかし・・最強なんですわ・・・これ・・・( ̄ー ̄)

おつかれさまでした。

あの漁船は最悪でしたね。本当に根こそぎもっていきやがって。一緒に捕れたラーボもちゃんと店に並べてみろっ、食ってみろって叫びたかったです(さけんでましたが)。ワムさんの「恥を知れ~!」には爆笑でしたが。

しかしあいかわらずなんちゅう顔しとんのですか・・。
女にビンタ食らったような・・。撮ったの自分ですが、笑いすぎてカメラ水没させるとこですたよ。

あまりに引きが強くて、「75ある!」なんて言葉を、正確無比のベックメジャーで木っ端微塵にされた自分の恥ずかしさを隠すためには、もう食ってなかったことにしてやるしかないと思いました。
しかもマジで口についちゃったし・・おえっ。

また逝きましょうね!

この世にタイムマスィンがあったならば


今すぐその場へ飛んで逝きたい。(笑)
みんないいな~。
そんなお祭り騒ぎもなかなかないでしょう。
やっぱ通いまくった人にいいことがあるんよねえ。
秋はじぇったい連日出勤してやるるるる。

Wピンクはよぉ~つれまつね!
自分には釣れんけど・・・
ん~そっち行きたいバイ♪

この大雨最悪・・・折角の週末が・・・
来週末の3連休も→大分どえすよ。
もう、悶々斯斯云々上等もんばい!
(↑意味わからん・・・)

ごんちゃん、そのまま食ってしまえば良かったのに...
で、玄界灘産の○素入シーバス...に侵されてしまえば・・・

いわんちゅさん。
俺の目ジャーは正確無比バイ・・・・(*´σ_`)
危うく69やったばいね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
この雨・・・どうにもならんですばい・・・
あの日は時合いが短かったみたいで
ワム氏の独壇場やったばいね・・・
この雨が落ち着けば逝くばい・・・
明日やけど・・・・爆。

ゴム人間教祖。
RBはよ~釣れますよ・・・・
教祖には釣れないようやけど・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
ビマッチと同じやろうね・・・
使い倒した信用度の問題やね。

久々のご一緒ありがとうございました。
wピンク持ってましたが、あえなくエイに持っていかれました。
どこか売ってないですかね~?

久々に掛けたシーバス、手前で自分の足に突進して
ウエダーにグサリ。
刺さってルアー外しているとバレちゃいました。
ちょうど繋ぎ目に刺さったみたいで、今日使いましたが
水漏れありませんでした。
よかったです。

また、宜しくお願いします~。

た・・・た・・・た・・・・食べるなんて・・・・・('◇')?

久しぶりにいいもん見せてもらいました^^(爆)

楽しそうでいいなぁ^^

isonoさん。
破けてなくてよかったですね^^
てっきり逝ってるとおもってますた・・・
また逝きましょう・・

ガイさん。
見ました?・・・
この画像・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
食ってますよね?・・完全に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントに楽しく釣りやってますよ。
自分ら・・・・( ,,-` 。´-)

まあ、自分が1番うるさいんですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

