

『 また雨バイ・・・ 』

しかし・・よ~降りますね・・・雨・・



これでまた低活性に逆戻りですわ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




昨夜~今朝と釣友数名が出撃してるんですが、昨日の午前中
まではいい感じの釣果であったらしいがその夜と今朝の
状況はゆうと・・・・・・














全員ホゲ散らかしたらしい・・













どうゆうこっちゃ・・・(∥ ̄■ ̄∥)














そんな報告を聞きながら家で最近家族の一員になった
ノーザンバラムンディの鬼太郎君にエサやり・・・・



20070708141514.jpg





そんで2日間逝ってないんで、欲しいカラーの製作・・

はっきりゆってそんな機械も無いし、かな~り適当に
ペタペタやって何とか出来た・・・(*´σ_`)ホジホジ


20070708141525.jpg



ヘタ過ぎるがこんなカラーがあったらいいな?

ちゅう、カラーは出来た・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


そんで今日に合わせてネットで注文してたWピンク1091が
が3本届いたのだ・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


20070708141538.jpg




よし! 今夜はこいつらで逝きますか

コメント

…あの後ワムさんとハイパー石津さんもだめだったんですね…では僕から一言『ホゲればいいのに…』

昨夜はダメ元で、かずぼんさんと西入りしましたが、
凄まじい濁りでした。やっぱり、ホゲリン・・・
70くらいを足元バラシのみでした。。。
久々にばらしちゃいました。悔しいばい。
今夜は爆発?!しそうですね。羨ましい・・・
おまけに、そのカラーはイヤらしい・・・
がんばってくらはい♡

きゃんたまケンさん。
今夜は宣言しときますよ・・・・

『 絶対ホゲます! 』

あれだけのツワモノが揃っていてホゲ散らかして
るんで、はっきしゆってホゲます・・・(∥ ̄■ ̄∥)
予防線はっときますよ・・・爆。

コンドーム教祖。
河川は濁りが酷いばいね・・・
70バラシは痛すぎバイ・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この状況だけにとっとかなやろ・・・
今夜だけは気合だけでは無理な予感・・・悲。

大人買いですねー。

自分もWピンク1091注文してみましたよ。
ベックさんの言うとおりに、浅いとこで速く引いてるんですけど、なかなか釣れんです。
色ですかね。Wピンクきたらがんばってみます。


そういやRSSが1つの記事しかでないようになってますよ。
前はたぶん5つの記事ぐらい出てたような気がします。

近場で2時間

時間限定でやってきました
て、言ってもメバル竿でタケノコ狩り
20前後のタケノコを30本くらい捕獲したばい
ついでに60くらいのシーちゃんもゲットしてきました
ベイトが小さいみたいなんでゴム有利かな
エッサManたちも入れグイよったよ~

TUNEZ さん。
ありがとうござんす・・・
設定し直しますた・・・(*´σ_`)ホジホジ
RB以外とムズイですよ・・・

しんかわさん。
根魚狩りやってますね~¥^^
おまけにシバスも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
来週はマゴチングに逝ってきますバイ・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

