スポンサーサイト


『 風神 雷神 阿修羅王 降臨 』

みなさん・・・昨夜はさすがに逝ってるアングラーは

そうそう居ないですよね・・・あの雷・・・

あの雨・・・状況的、常識的には無理です・・・

でも・・・そんな状況にも関らずデッパツしてる奴も居るんですね・・















自分ですが・・何か?















昨夜はケンズリアン氏とピカピカやってるが構わず強行・・・


先日外海でバラした地磯シバスのリベンジに志賀島に到着。

が・・・・着いたと同時にピカピカの間隔が狭まり、
2秒に1回はフラッシュ地獄の状態だ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


しまいにゃ、稲妻が目の前に落雷するし、雨も本格的に
降りだしたしでこりゃ・・・・・ダメポ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




2人で下りゆく天候をセンチメンタルジャーニー丸出しで
眺めてると、そうゆえばもりちゃんが某サーフに入ってる
みたいなんで、ケン君が電話してみると・・・・・















釣れよるよ~・・・















(∥ ̄■ ̄∥) やってんの?















この状況で?・・・















はっきりゆって・・・・アホですね・・・(*´σ_`)ホジホジ




ドゥせ今夜は出来んし顔だけでも出しに合流・・・

イドゥ中にかなりの豪雨&爆風になりワイパーハイでも
キツイ状況だ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

到着すると、さすがに危険が危ないっちゅうことで
みなさん上がって待機してますよ・・・


もりちゃん・・・


てっちゃん・・・


この日お初のサトさん・・・


石津さん・・・


そんでケン君・・・


と、俺・・・・
















狂ってますね・・(▼_▼メ)















もう完全に釣りが出来る状況ではなく、みんなでずぶ濡れ状態で
駄弁ってると・・・何か少し止んできたバイ・・・


雷も遠くでピカピカやっとるだけやし・・


雨も落ちついてきたし・・・


風は爆風やけど・・・まあ・・出来そうな予感・・( ,,-` 。´-)ホホォ~  















出撃開始・・カ~ン!!















ゴングの鐘は鳴らされた・・・ヤルしかない・・・




サーフに到着するとスンゴイ爆風・・・・( ,,-` 。´-)


これは・・・無理かも・・・(∥ ̄■ ̄∥)



メゲズにキャスト・・キャスト・・キャスト・・・・・・
















飛びません・・(∥ ̄■ ̄∥)















気合でやってると、風も止み始め雨も上がり・・・

ウネリだけが残る、ベストな状況が訪れた・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここでルアーをナンダー80キビナゴにチェンジしてフルキャスト
した時・・・・・・・・・















ググン・・















YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!














サイズは50弱・・・

20070713140623.jpg



これでホゲ回避はできたんで、今から切って切って・・・



切りまくりバイ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



この日意外にもシバスの活性が高いようで、みんなバイト続出・・


スローな釣りに飽きてきたんで得意のRB戦法にチェンジ。






こいつで連れてきなさ~い!!






と、投げた1投目に・・・















がっちゅ~ん!!!














((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆














サイズは65cm・・・

20070713140740.jpg


後ろに変な自縛霊が写ってますねぇ・・・・爆



この後も・・・・・

20070713140635.jpg


こんな奴や・・・

20070713140648.jpg



こんな奴を追加して・・・


さらにこんな奴まで捕獲・・・・

20070713140704.jpg





ここでもシャアかよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




結局この日は6本捕獲の5バラシ・・・・(。→艸←)


逆にこの状況が活性を高めたようでこんな日でも
やってみるもんやね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


台風前で気圧が下がってるんで今夜も出撃しますかね・・

20070713140723.jpg

スポンサーサイト

コメント

昨夜はお疲れでした!
中々の高活性で楽しかったですね。
ついにここでも霊がでましたか!?
それにしてもリアルな心霊写真ですな~(爆)
きっと今日も爆釣なんだろうな~(*^_^*)

やはり釣れましたか。気圧ってスゴイね。
昨日の雷の時、ベックさんは、きっと現場に向かいながら、車の中で悪態ついて諦めてると思ってました。私あなたが、アホだとゆうことを忘れてました。
ベックさんのロッド南無!!って、そのロッド平たい奴だと、折れますね・・・・苦笑
きっと、何かの祟りです。尚ベック改めエイちゃんに改名したら・・・・爆

らっぷりりあんグリーンさん。
お久~(--)凸
エイちゃんはすでにエイイ大将軍のワム氏が
いるんで無理やね・・・(*´σ_`)ホジホジ
確かに平たい奴に弱い兆候があるね・・・
しかもデカイ奴に・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
相変わらずチヌッてます?・・・
また来週も台風でマゴチはダメかもね。
ちゃんと生きてるようで何よりです・・・・爆

石津専務さん。
おちゃめに写ってますね・・・(。→艸←)
今夜はドゥしてもコンドムリンしのが
連れてとゆうのでホストしてきますわ・・・
エイ踏ませますわ・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

みんなして狂ってますなぁ。
しかし4匹目のアグリ君は体高があってきれいですね!
自分も一週間釣りをしてないんでそろそろ限界です、ううう・・・。
気圧が下がると、魚の活性は上がるけど、腰がうずくんですよ、トホホ。
今日はゴム教祖の実力を如何なく発揮させてあげて下さい(*`▽´*)

ごんの助くん

腰いってしまえばいいのに・・・
で、お勤めチョメチョメ禁止になればいいのに・・・

今日、ベックリアンが釣らせてあげる♂って
言うから行ってくる。
明日から大分ばい。宇佐でうなぎ釣りやろうや!

こんにちは、前に一回書き込ませてもらった者です。
昨日の雨の中出撃してたとはさすがです(笑)
リスペクトしすぎて思わずう○こ漏らしそうになりましたw

昨日は本当狂ってましたね…(笑)、クロッグ+タンパンでデッパツしようとしてたし…。しかしアルジェント折れちゃつたんですね。継ぎ目から折れちゃあ笑うしかないっすね、僕のも折れるかな~。さぁ今日も元気に遺棄まSHOW!

ゴンザリア~ノさん。
はい・・頭がオカシイ軍団ですよ・・(*´σ_`)ホジホジ
ゴム男は今夜はメントール入りでより刺激的な
夜にしてあげますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブラックライトゴム男さん。
しょうがないな・・・(*´σ_`)ホジホジ
爆釣を堪能してもらいましょうかね・・・

さぁ 行きますよ!
今日は昨日より 更に期待で ワクワクです
しかし昨日はエイポイント私一人…
マジ寂しかったです

丘っぱさん。
ドゥも・・・(*´σ_`)ホジホジ
ウンコは漏らしてなんぼです・・・爆
また書き込みよろちくです・・^^

高倉健さん。
アルジェントはシバスでは折れんよ・・・
平たい奴じゃないと・・・(∥ ̄■ ̄∥)
今夜はこの状況にも負けずに逝くばい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも大雨で雷の鳴る中激流の河川ウエーディングしてきました。さすがに誰さそっても来なかったので一人で入水してきました。死ぬ思いしましたが、40アップ1匹という釣果でした。べっくさんいっぱい釣れていいですね。

おっ、見つけました。
昨日はどうもです。さとです。(^-^)
て、昨日あれから釣られたんですね。(^^;
それもいい感じで釣られてますね~。
自分も粘ればよかったかなぁ。
て、さすがにあの状態じゃ無理。すでに上半身は
水没していましたし。(>_<)
おまけに帰り道も水没してたし。
なんか今日は今日で入れ違いになっちゃいましたが、
釣れてたらへこんじゃいますなぁ。
見切り(諦め?)が早いのがとりえなもので。(笑)

ワムさん。
しかし昨夜は渋かったバイ・・・
カラーの大切さが身に染みますた・・・

もっちさん。
あの状況で出てましたか・・・・
アホなアングラーがここにもいましたわ・・(。→艸←)
まあ。。釣れたんならいいですよ^^
こっちは気圧の関係と風向きがリンクして
たまたま良かったです・・

さとさん。
先日はお初でした^^
あれから風も止み、雨も上がり・・・・
最高のドラマが待ってました・・
昨夜は見切って正解ですよ(。→艸←)
あの状況では釣り自体が無理ですもん・・・・
あれからエイエリアで全員安打しました!!
勝手にリンク貼りますんで・・・爆。

昨日はダメでしたか。いや~、これ
でまた釣られてたら泣いちゃいます
からね。(^^;しかしこの台風で、ま
た寄り所が変わらないといいのです
が。(>_<)
で、勝手にリンクしました。(笑)
そんでもって、画像を1枚拝借しま
した。もっとカッコイイ画像を・・
という意見は聞きますが、気が向い
たときにしかやんないです。(爆)

 昨日は久しぶりのご対面やったね。

 なんか嫌な予感したから、連絡とらずにコソっと行ったのにケン坊からバレバレやし・・

 しかも、嫌な予感的中で記録的豪雨ってどんだけ~

 これで、今年は春一番&記録的雷雨にご一緒させて頂きもう何も言う事は御座いません(>_<)

 次は完全ピーカンの時に、ちゃんと連絡入れてテリトリーに踏み込ませて貰うので宜しく!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

