スポンサーサイト


『 台風前日(*´σ_`)ホジホジ 』

昨夜は一昨日の状況からみて、さらにいい感じで釣れる
だろうと、甘い汁を求めて4人で出撃・・・・




是非連れてけ!と、脅迫されて同行したゴム男こと・・・・



しのっち・・・



ヒデ兄さん・・・


ワムゲリアンさん・・


俺・・・




まずは、潮位も高いんで某サーフに入水・・・

ここは一昨日爆発したんで今夜も・・・と、ほくそ笑むが・・・・















Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

















モロ向い風の爆風・・















波もかなりたけぇよ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでも気合でキャストするもぜむぜむ飛ばんし、
波は被るしでヒデ兄さんの到着と同時にイドゥ・・・・・







ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...







いつもは外す水道を攻めようかとイドゥ途中におかっぱリ
アングラーの写真撮影会に遭遇・・・・(*´σ_`)ホジホジ


それをみて、急遽エイポイントに進路変更・・・


潮位が高いと思っていたが実際浸かると結構沖まで逝けるやん・・・




みんな各々散らばり爆撃開始・・・




するとすぐにワム氏にHITしたようだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんで今度はゴム男にHIT!!!




まさかとは思うが、「なんで釣れた~?」



と、聞いてみると・・・・・















ゴムです・・・















やっぱり・・・(∥ ̄■ ̄∥)















またゴムか・・・これはカウントには入りません・・・(--)凸



群れが周ってきたのか今度はヒデ兄さんにHITS!!


間髪入れずにまたもや兄さんにHITS!!!



これがドゥも自己最高記録の70cm・・・

20070714183653.jpg




この時点で遅れをとったんでここは気合でRBをシャクリ上げる・・・


そんで俺にもHIT!!・・55cm・・・

さらに奥のブレイクで・・・60チョイ捕獲・・・

なら、さらに奥はドゥよ!で・・・また60チョイ・・・




この後沈黙が続く・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



その沈黙を破ったのが・・・・・ヒデ兄さんだ!!!




20070714183706.jpg




さらに自己更新を伸ばす堂々の・・81cm!!




やるねぇ(*´σ_`)ホジホジ




もうこの日は完全にヒデ兄さんDAYですたよ・・・

そんで兄さんがボガってる時、俺にも65クラスがHITするも
目の前で痛恨のバラシ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ビクトリークロスを逃がしますた・・・



自分のこの日のルアーカラーはRBWピンクしか持ってきておらず
ローテするにも出来ない状況・・・▄█▀█●ガクッ!!



完全にナメテましたね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



ヒデ兄さんのこの日の爆裂カラーはRBバーニングイワシ。

どの固体も完全丸呑み状態で、自分にかかった奴は
リアフック1本がほとんど・・・・


この食いつきの違いは明らかにカラーの違いだろう・・・


改めてこの釣行でカラーの大切さを再確認しますた・・

初心忘れべからずですね・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



この後は爆風&波高により、終了・・・・・(▼_▼メ)  


みんなで集まって、この日の反省会でドゥもワム氏は
ことごとくバラシタらしく、かなりのバイトがあったにも
関らず最初にあげた1本のみとゆうヤルセナイ感じで
こんな風にうな垂れていますた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

20070714183720.jpg



反省・・反省・・俺も反省・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||



ゴムしのに関しては、あの魚はカウント入れてないんで
泣きの執念で粘り捕った・・・・・・














30cmのフナ級で終了・・














これもまた試練バイ・・・・・(*´σ_`)ホジホジ
スポンサーサイト

コメント

KENくんも居ったじゃないですか・・・
エイPでは、強制送還で残念やったけど。
この台風で大分での行事中止になりました。
明日行ける!また行くバイ!ゴムでやったるばい(爆)
また行きましょう。
PS;この嵐の中、日中エイPでKENくん釣りやってたらしいですよ。根性に感動!

のわ~( ̄□ ̄;)!!

そうやったばい!
ほとんど話してないし、エイポイントではソッコー帰宅したんで記憶から消えてましたよ…(泣)
ケンズリアン君も~しわけないっす!
明日逝きますばい!付き合いますよ…(爆)

ひゅードロドロ、はいどーもー昨日はこれからという時に.........(泣)。今日はルアーが、かつて無い程飛びましたYO、ルアーはね.....。にしても昨日の卵は何の儀式だったんですかね~。また遺棄ましょう。

(*´Д`)=з

毎度~m(_ _)m
忘れて飛び出てじゃじゃじゃ~ん!
この台風真っ只中に出動するとわ…
やりますの(^o^;)
また逝きますばい!

昨晩いや・・・・ 連日の同行ありがとでやんす^^
ヒデ兄さん 流石でしたね
私は昨日の無念を晴らすべく フックをサイズUP
交換で万全にしております
この台風の後は また確変でしょうね
多分笑いが止まらない状態になりそうで
今晩も妄想トレーニングに励んでおきます

うまくはいかんね…

昨夜…連発釣行おつでし(`∀´)
いやいや……
参りましたね…(爆)確かにフックサイズは上げた方がいいばいね!明日リベンジにしのっちと入りますよ…ワムさんもリベンジ逝きません?

おかっぱりアングラーの撮影会ってまさか・・・
昨夜は夜中3時まで北の地の情報収集してましたよ!
よって今現在45分待ち中です(爆)

ヌキ待ち…

多分違いますよ…
ピップカーでしたもん…(爆)
思う存分満喫してください(=^▽^=)

よかー!みんな釣ってますやん。
ヒデ兄さん、80UPおめでとうございます!
自分は仕事が忙しすぎて、暇を見つけてはRBのオリカラを作成&おつとめwして一人もんもんとした時を過ごしてます。

しかし教祖は期待を裏切りませんね!ゴムで上げるとは!過去誰もエイポイントで投げたこと無いだろうビーマッチば投げんね!
とか言ってちゃかしたら、一ヶ月前のようなとんでもない化け物釣り上げるけんやめとこ・・・。

こんにちは。
みなさん爆魚いいですね~。
仕事しながら指くわえて見てます(涙)。

いわごんザリアーノさん。
寂しさのあまり酔ったときは電話してくるのは
やめましょう・・・・(*´σ_`)ホジホジ
はよ、復活せんね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

isonoさん。
ここ最近みなさんそれぞれ爆発する
人がいますね・・・またエイが復活
してきてますよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

