スポンサーサイト


『 スカッと爽やかホゲコーラ! 』

昨夜は灰になってきますたよ・・





遂にホゲ散らかしますた。





え~え~・・みなさんのご要望通り・・・散らかしますたYO!


昨夜の釣行は教祖、ケンズリアン君と河川を攻めてきたのだ・・



あの台風前後に濁りが入り、ランカーラッシュがあったらしく
そのおこぼれでもと、あま~い汁を吸いに逝ってみたはいいんだが
到着するも全く濁っておらず、流れもこれうえなくマタ~リ・・・



1時間チョイくらい頑張るもあまりの反応のなさにイドゥ・・・






ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






次は中流域で入水。

潮もだいぶ上がってきたんで手始めに橋脚を軽く叩くことにする。
ここは居れば必ず食ってくるポイントで数は出ないが
来ればナイスサイズが多い場所・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


橋脚の外灯の明暗一級ポイントをしのっち&ケン君が攻める
自分は少し下流で教祖が操るブーツ120を見てると
手前5mくらいでボフッと食い上げた・・・


お~と見てると、さらに追い食いして教祖にHIT!!


サイズも良いようで見た目70後半クラスだ。


がしかし・・・




ここは取り込もうにも微妙に足場が高いのよね・

しかもリアフック1本やし・・(∥ ̄■ ̄∥)

ここでケン君がタモをもってるとゆうことなんで
取りに逝く事に・・・これが後の事件を引き起こすこととなる・・・





戻ってきて、「 これでどおっすか! 」


と、渡されたタモは・・・















虫取り網やん・・・・















タモ枠40cm・・(∥ ̄■ ̄∥)
















網の深さも40cm・・(∥ ̄■ ̄∥)
















どんだけぇ~















でも、これでやるしかない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


頭から入るよう誘導し、胴体まで入り「 よし!逝ける!!」



と、そのまま真っ直ぐ上げたその時・・・・・・

















タモ2つに閉じる・・
















柄も折れる・・・

















ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
















俺のせい?・・・



いやいや・・これは・
















ケン君のせいやろ~
















と、責任をぬすりつけ・・あくまでも・・・悪魔でも・・・・















オートリリーサー3男を避ける・・















まあ・・あのタモではしょうがないよ・・・(*´σ_`)ホジホジ




俺じゃなくてよかった・・・(*´σ_`)ホジホジ





この後も唯一のバイトがあるもこんな時に限って
komoちゃんからの電話があり、首振り3回でもれなくさよなら・・・





やっときたアタリが・・・(∥ ̄■ ̄∥)






これもkomoちゃんのせいにしとこう・・・・(*´σ_`)ホジホジ





あまりの魚ッ気のなさに、ホームにイドゥするか迷ったが
きっと逝けば釣れるだろう・・・・・


がしかし!! ここで粘ることにする・・


もうここで心中しようと決め、ほんとに心中しました・・・・






ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





スポンサーサイト

コメント

虫取り網ですか・・・・・・・・・。

その場にいたら気絶してたかも(爆)

また伝説ができましたね^^おもろすぎでっす^^

ガイさん。
マジであのタモはなしですよ・・・
一瞬・・・えっ・・・てな感じでしたもん・・・・
しかも「大丈夫大丈夫これで60捕れましたもん」
って・・・・・70後半やし・・・・爆
きっと教祖のブログでは3男になってるでしょう・・

面白すぎますた。腹筋痛い(ノ_・。)ですよ。でもあれはしょうがないですよ、あれしかなかったし…あそこまでいいサイズと思いませんでしたし。え゛てか僕が3男ですか?

ホゲ逃れケン。
昨夜はおっつ・・
ネタ的には最高やったね・・・
しのっちには悪いことしたね・・・(*´σ_`)ホジホジ
あんあり反省してないけど・・・爆。
また逝くばい・・・今度はボートで・・けけけ

リリーサー達にやられたばいね・・・
良い型やったのに(怒)

でも、初2度食い&丸見えで最高やったですね。
なんだか、あの川も今度から一人で行きそうです。
お暇な時は付き合ってちょ♪

東はハプニング多発で面白そうですなー
西はつよしさん来て何かが起こると期待していたが
ハプニングは起こらず(笑
しかもオイシイところを持っていかれてしまったー

師匠、お疲れさまです。
びっくりしました、ホゲることあるんですね。けけけ。
伊万里もおしかったみたいですけど、台風の日ぐらいに地震あったみたいやけんそのせいもあったのでは?

KENくんの持ってきたタモを見て
「これは何かが起こる…」
とニヤリとしたベックさんの顔が目に浮かびますたよ。
久々のオートリリーサー登場で爆笑でした。
下手に釣るよりもおもろかったりしますね…

しのっち。
あそこなら1人で逝けるやろ。
あれはわざとですよ・・・(∥ ̄■ ̄∥)
嘘です・・でもあのタモ見たときおいしいと
思いますた・・・(*´σ_`)ホジホジ

かずぼんさん。
火曜の夜よろちくび・・
西のシバス期待してまふ・・・・(*´σ_`)ホジホジ

まっちゃん。
久しぶりぶりにホゲますたYO!!
伊万里地震あったんやね・・
そのせいにしときますよ・・・・(*´σ_`)ホジホジ

ちゅよぽん。
ばれてますたね・・・
かなりおいしいとおもったもん・・・
でも俺の魚じゃなくてよかったバイ・・・爆

ご無沙汰です。

「ほげちらかし」って・・・
おいらはいつもでんがな(泣

夏休みに入ってから、岸辺近くは蚊とかヤンキーとか悩める性少年とかこの世の物じゃない物とか増えて、一人入水は非常に辛くなってきましたんで、こんどはタンデム付き合ってくださいね。

では!

ぬるま湯さん。
OKですばい・・
電話くださいよ・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

