

『 hoge ロード 第2章 』

ちょうど1年前に~




この道を通ったよりゅぅ・・





・・・・・・・・・

















リーブ21に相談しようかな・・・















またもや・・・はげちゃび~ん・・・・・・・・・・




昨夜は第二の鬼門である西方面にデッパツ・・

かずぼんさんとてっちゃんとで某ゴロタサーフを攻めてきたんだが

全くパッとしませんでしたYO!!



ここは干潮がいいとゆうことでかずぼん氏とまずは2人で入水。



ベイトはボラがメインで時折トウゴロやサヨリに変わるらしい・・

まずはナバロンピンクバックで開始するもまだ潮も止まって
おり、マッタリムード全開・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


2時間くらい経ったとき、少しづつ流れが出てきて
ベイトのラーボも活発になってきた・・・


そんでそれに連れてシバスも一時的に活性が上がったのか
ドコソコで捕食音が聞こえてきだした・・・







時合到来( ̄ー ̄)ニヤリッ








ここでかずぼん氏にバイトがあるもフックアウト・・・

そんでまたバイト!!

これもフックアウト・・・・▄█▀█●ガクッ!!






渋いっすわ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…






この時合を逃してはならんと、かずぼん氏の隣に入水して
バビットショゴをフルキャスト・・・(*´σ_`)ホジホジ



手前2mまで来たところで・・・・・















ゴン!!!

















すぐバレル・・・・















(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~















ドゥも時合終了・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



し、渋い・・・渋すぎるぞ・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!




そんでてっちゃんも到着して3人で爆撃・・・


さらに1時間経過した辺りにまた手前で俺にバイト!!!!
















すぐバレル・・・
















もう嫌・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~




もうそろそろ次にイドゥしようか思案中にてっちゃんにHIT!!!


62cmの綺麗なシバス・・・・裏山鹿ね・・・



この後いよいよマッタリ・・・・・・















松本い~よ!!















になり、サーフにイドゥ・・・・








ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...








ここは先日てっちゃん、かずぼん組がソゲ&シバスをバラシタ
場所で、この日もあま~い性春汁を吸いに突撃するも
海水浴でもしなさい!!と、言わんばかりの・・・・・・















マタ~リ・・(∥ ̄■ ̄∥)















&澄み潮・・(∥ ̄■ ̄∥)

















無理やね・・・おらんね・・・・・



取りあえずやってはみたが、やはりとゆうかいよいよとゆうか・・・・

















い~よ、い~よ・・
















まつもと い~よ!
















しまいにゃ、岩の切れ目に投げていたRBにガツッと

反応があったかと思いきや、上がってきたのは・・・・・・・

















ビナやし・・(∥ ̄■ ̄∥)
















貝やん・・(∥ ̄■ ̄∥)
















もうこれで完全に心が折れますた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



今夜もリベンジで必ずここのシバスを捕獲してやるバイ・・



{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

コメント

長潮なのに行かれたのですね・・・。お三方のパワーに驚かされます。
しかしバイトがありながら、ベックさんが2回連続ホゲとは想像できません。自分はホゲたベックさんは一度しか見たことがありません。
もうこうなったらこの前みたいに、トウゴロ手づかみで、RBにくくりつけて投げれば良いのに!もしくはビナつけて、チヌ狙ってみるとか。
明日はお休みでしょうから、今夜はとことん頑張ってきて下さい!

ごんちゃん。
あえて至難の釣行をえらんでおりますYO!!
東方面に逝けば100%釣れるんですが
それではもう最近おもろくないんで
あえて魚影の薄いエリアで1本を捕りに
逝ってますYO!!
まあ、昨夜はあの潮回りちゅうこともあり
活性低かったですが今夜はリベンジしてきますよ。

なんか・・・無茶苦茶・・・ 腹辰則の雰囲気がビンビンきてますね^^

リベンジ頑張って下さい!!

2連発ボケるってベックさんにしたら珍しいんじゃないですか!西方面相性悪いんじゃ?^^ なんっすか?まつもとい~よって・・・(爆)俺も使わせて頂きます

逝っちゃうんですね今夜も、ほっげろほっげろ

南無そわか

あんまし笑わかすのやめて…
いきなり「リーブ21発言」に爆笑して絶命しそうでしたよ。
「開拓精神&チャレンジ精神」大切ですね。
でもわくわくしたことでしょう。
できゃいの出して西をヒートアップさせてくだされ。
ヒラ出してもOKどす。
私も仕事明けたら参加すます。
ぐおお!釣りしたい~。

職場の近くなのになぜ自分は行けない・・・

竿振れるだけ、幸せ者です。
ホゲなんて怖くて釣りできますか!(爆)
ベックさんホームは、釣れる確立100%近いので、
もう飽きたでしょ?数的にも桁違いに居ますもんね。
未開の地で、四苦八苦するのが逆に刺激がありそうで個人的にも好きばい。
この前の○々良、わくわくしましたよ♪
さらに、サイズ目指して賭けに出るのもよかですね。
週末ならいつでも未開の地付き合います♡♡♡

昨夜は、

お疲れさんでしたm(__)m

しかし、昨夜はかなりマッタリとしてましたね・・・・・。
おまけに渋かったし。
でも、よくよく考えたらあの一帯でオイラがキャッチした本数って昨夜のを入れて今までに2本・・・・・。
でも、ホームのシャローエリアより回遊性が強いせいか、よ~引くバイ!!

今夜のリベンジ釣行期待しときますね。

また、遊んでくださいなm(__)m

おつかれさまでした
ホスト役は失敗に終わりましたが・・・
潮回りもよくなるし勝負は週末ですね

ガイさん。
腹立ちますね・・・・あのシバス共は・・・
もっと強引に私を連れ去って!!
って感じですよ・・・(*´σ_`)ホジホジ

じょうさん。
はい・・西は北に続き鬼門ですYO!!
あんまり釣れる気がせんのですわ・・
実際魚の回遊少ないし・・
またリベンジに逝きます・・

けんおすぎさん。
ほげろコール効きすぎですわ・・・
もう言わんでも楽勝でホゲる自信あるばい・・

チュヨポン。
きっと西が熱くなることないでしょう・・・
あまりにも効率が悪すぎですYO!!
外海も完全に死んでますし、釣れるとすれば
河川でしょうね。でもこれから気温水温と
猛烈に上がってくるんで厳しい状況ですね

しのさん。
確かに東の魚影の濃さは異常ですね。
そんな中でやってる自分は西のあの回遊待ち
スタイルは拷問ですYO!!
室見を境に著しく魚が減りますね・・・
西をホームでやってるアングラーにはもう
脱帽&尊敬しますわ・・・・・
でもリベンジには逝くばい・・・爆。

てっちゃん。
またもやホゲたばい・・・・
バイトは4回あるも鼻先でチョン・・・・
あの回遊スタイルは俺には酷ですYO!!
基本的に北と西のスタイルは一緒なんで、
根性ですね・・・我慢ですね・・・・
ルアーとかカラーとかあんまり関係ないですね
でもあそこで1本出したら次のステップに逝けそうなんで俺に足りない我慢と根性が手に入りそう・・
通いますわ・・・・多分・・・(*´σ_`)ホジホジ

かずぼんさん。
さすがはジモティ!
強いですわ!!
取りあえず釣れるまで通って地形など
把握しときますわ・・・

よもや、昨日も脱毛ですか!?昨日は癒されたのでは…!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

