スポンサーサイト


『 hoge ロード第3章 』


何でもないようなことが・・





幸せだったとおも~うぅ・・











ε-(;-ω-`A) フゥ…


















アデランスに電話しますた・・
















3連発ですYO!!







この日もかずぼんさん、isonoさんと糸島までデッパツ・・・


昨晩のリベンジで鼻息荒く現場に到着するも
昨夜の海の状況を遥かに凌駕するほどの・・・・・・














マタ~リ・・(∥ ̄■ ̄∥)















ベイトも居らん・・(∥ ̄■ ̄∥)
















バスでも釣れそうな勢いだ・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


がしかし、着いてしまったんでこれでもやるしかない・・
準備して本命ポイントの準備がてら手前のサーフに単独入水。


投げれど、投げれど、な~んも居らんです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



ここで2人と合流して本命ポイントにイドゥ・・・







ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









はっきしゆって、ここの地形、流れ、ブレイクの位置、

HITルアー・・・・・・















な~んもしらんし・・
















かずぼんさんに大まかに教えてもらったが、真っ暗で

よ~わからんですたい・・・・・(*´σ_`)ホジホジ



3人で横並びでキャストするもマ~タク反応なし・・・

そんで1時間経過・・・



まずはかずぼんさんにHIT!!!



さすがはジモティー・・・つよいっすわ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


この後、俺にピックアップ寸前にもんどりバイト・・・















ミスですわ・・(∥ ̄■ ̄∥)
















そんでまた1時間経過・・・















かずぼんさんHIT!!!!


これも60クラスで群れ到来か!・・・・・・
















時合終了・・(∥ ̄■ ̄∥)
















そんで忘れた頃に俺にまた手前でバイト・・・

















すぐバレル・・















結局これの繰り返しで、計4回バイトのみで精神的ダメージ
がでか過ぎて戦線離脱・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



ちゅうか、魚おらん過ぎですわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




1時間に1バイト・・・・・



ホームの東方面なら10投に1バイト・・・



あんまりの魚影の薄さにかずぼんさんに・・・・















これが普通?・・















と、訊ねてみると・・・・
















普通です・・・















とのこと・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




そうか・・普通なのか・・・・東が異常なのか・・・・




isonoさんに関してはすでに途中からあまりのバイトの無さに
お帰りになられますたYO!!!



わかるよ・・その気持ち・・・


あの魚影の濃さ、リトリーブスピードの速さ、見切りの速さ、


ランガンスタイルでやってる俺達にしてみると
もう、拷問&断食修行僧のような釣りに心も折れるっちゅうもんです



がしかし・・・・





自分の釣りに足りないものと言えば・・・・・















回遊待ちに耐えることのできる忍耐。



モチベーションを保てることのできる精神力。



我慢、忍耐、etc・・・・




このいわゆる、精神論的要素が自分にはま~たく足りません・・



3投して反応がないなら即イドゥの人間なんで

ヤリキレナイ感満載だが、この精神力が備われば











鬼に金棒・・・















俺にぺ二棒・・
















ちゅうことで、釣れるまで通うバイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


今夜は単独で逝ってみますわ・・釣れる確率高いしね・・






スポンサーサイト

コメント

ペニ棒って・・・・・(爆)

西と東でそんなに違うんですね(驚)

再リベンジ期待しとりまする^^

い いっちゃうんですね、今夜も日死へ、遅くまでいますか?

ロードの歌詞がぴったりの状況ですね・・。
なんでもないような東の釣れ方が幸せだったと思う・・・。
うーん、まさにロード。今のベックさんなら詞を書けますよ!

・・・って、いやいや!まだまだ3章じゃないですか!
本家本元は13章で完結したらしいですよ!
がんばです!

完璧運的なとこありますもんね!
もう、数が圧倒的に少ないから、強調させる方が効率いいんでしょうね。
見切られたらそれまでと考え、いかに少ない奴に気付かせるか、居るところにたまたまルアー通すかでしょうね。
やっぱ、流れ等変化ないと、見極めちびしいですね。
あの場所でRBなんて無謀でしょ!?
魚きづそうにないもん・・・

タックルハウスのテスターをあきらめてリーブ21のテスターになったって本当ですか…

とうとう3章ですか。
なんか呼子を思い出しますね。
あのときは最終的にありえないほどの爆釣で見事にシメたよね。
これだけ西シバスになめられては黙っておられないでしょう。
ヒデキ、反撃~です。
ドラマに期待してますよ。

なかなか辛い釣行が続いてしまいましたね。
個人的に西方面は12cm↑のローリング系のアクションがいい気がします
マッチザベイトよりもサイズでアピール動きはナチュラルって感じかな?
確実にいる場所狙う時は小さいのもいいんですけどね
今日こそは釣れてる事を祈っております

ガイさん。
ぺ二に高反応しますたね・・(*´σ_`)ホジホジ
先に釣行書いてしまいました・・
やっつけてきましたよ!!

センズリアン君。
もうケンではなくなりましたね・・・爆。
西を完膚なきまで叩きのめしてきますたよ・・

ゴンザリさん。
ちゃんと4章で完結したばい・・
13はないばいね・・・自殺しますよ

しのっち。
西も爆ることあるんやね・・・
ここは東かと思いましたもん・・・

チュッヨポン。
危うくプロピアのお試しに電話するとこでしたわ・・
ちゃんとドラマ起こしたバイ^^

かずぼんさん。
バビットでもかなり食いつき良かったんで
潮のいい日は何でもいいみたいやね・・
いやいや・・リベンジ成功ですた^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

