スポンサーサイト


『 hoge ロード 完結! 』

ケケケケ





ぬはははは







遂にハゲチョビン道から脱出・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚





いやいや・・ホント泣きそうでしたわ・・・



これでホゲたなら、もうプロピアしかないところでしたわ・・




この日は何が何でも釣れるまで帰らん!!

と、サムライの如く腹を括り、意気揚々鼻息ムンムンでデッパツ。

とにかく1本でいいけん上げたかったんでこの日は単独入水。

先日かずぼん氏が釣れていたエリアに入水して
沖のブレイクであろう付近にフルキャスト・・・・

ルアーはバビット80ギンクロをセレクト・・・

990341.jpg



上げ潮もいい感じで利いとるし、中潮2日目。

連れてこ~い!!と、ブン投げた1投目に・・・・・・














がっちょ~ん!!















マジで?(╬☉д⊙)















もう?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ















あれだけ苦労した日々が嘘のようにアッサリ・・・・



サイズはここにしては珍しい50cmくらい・・・

これは時合到来かと、扇状に爆撃するとまたもやHIT!!!!!


こいつはサイズアップの62cm・・



この後反応が無くなり、さらに奥にイドゥして潮目の先に
キャストしたその時・・・・・・・














ぐわっちょ~ん!!
















うお!デカイかも・・














ここのシバスは東に比べてよ~引きますバイ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


80後半クラスの引きをみせていたが上がってくると




79cm




惜しいが十分なサイズですわ・・(*´σ_`)ホジホジ

20070727144025.jpg



20070727143903.jpg




さらに60サイズをボガる直前にオートリリ男・・・▄█▀█●ガクッ!!

計3本捕獲成功・・・

20070727144014.jpg



ここまでが上げ止まりまでの1時間での釣果・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



完全に潮も止まり、一旦上がって休憩タ~イム・・・



車内でテレビに没頭しすぎて、すでに下げ3分位になっとるし・・・




寝坊したかのように飛び出て、今度は手前から叩きながら
進むことにする・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


だいぶ沖まで出れるようになり、胸辺りまで入水して
さらに沖のブレイク目掛けフルキャスト・・・・




テレテレ引いてると手前3mのところで何かグ~と
重くなるバイトがあったんでおもいっきしフルフッキング
かますと・・・・・・・















根やし・・(∥ ̄■ ̄∥)















こんなところに根があったんやろか?・・・

と、回収できずバビット殉職・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



10mほど奥に進み、今度はテリフバレットでさらに表層を
引いてくるとまたも押さえ込むようなバイト・・・・


これはシバスやろう?・・と、仰け反りフッキングかますと・・・
















また根やん・・(∥ ̄■ ̄∥)
















ほんとに根?・・















ゆ~くり引っ張るとなんか寄ってくるがそれ以上は寄ってこんばい



これは・・・まさか・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
















定置網やし・・(∥ ̄■ ̄∥)
















これか・・・網か・・・しかもかな~り先まではいっとるよ・・・



漁師もやることエグイねぇ・・・




これはいくらルアーがあっても足りんので網の入ってない
場所までイドゥ・・・・・


さらに奥の奥に突き進み、もうこれ以上は逝けんバイっちゅう
場所でフルキャスト・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~




流れに乗せて、ブリブリ引いて反転した時・・・
















ゴゴンゴン!!!















YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!















20070727143944.jpg



水面を突き破り足掻く足掻く・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070727143959.jpg



そんでようやく観念したのか横たわる・・・



20070727144042.jpg



見事に65cm捕獲成功・・(*´σ_`)ホジホジ


20070727144100.jpg


ここでタイドミノー105LDにチェンジしてさらに同じエリアで

65cm追加・・・・

>985289.jpg





20070727144117.jpg



20070727144133.jpg




いや~・・出来すぎでしょ?・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽ



1本はオートでしたが、6本ですよ・・6本・・・


あの苦痛&苦悩の日々が嘘のような快進撃!!!

初心忘れべからず・・・ですな・・・(*´σ_`)ホジホジ
スポンサーサイト

コメント

13章まで続けばよかったのに!

しかし、あの修行があって、地形やシバスの行動がインプットされて、このルアーセレクトだったんでしょうね。
本当にうれしい釣果でしょうね!おめでとございます!

この前はおつかれでした。
さすがに心が折れて挫折しました。
かな~りつらい修行でした。

しかしリベンジおめでとうございます。
あの場所で6本とは・・・、すごいです。
漁師の網以外にも近場にあるんですね。
あいたたたた・・・です。

さすがですね^^三章でとめましたか^^

しかも六本は凄いです^^

僕は13章まで逝きそうですわ(爆)

が、画像が多い!いと楽しけりだったんだろうな~。あと残る鬼門は北ですね!

さすがです!通った甲斐ありましたね。
あの水道には群れの入れ替わりが激しいんでしょうかね?!
さて、もう出てるかな?!
後で合流します。川いこっ・・・川へ!


ゴンブトさん。
いや~たのちい釣行ですたよ・・
西もいいね・・・爆。
我慢して通ってみるもんやね^^

isonoさん。
あの厳しさに負けず通った甲斐がありました。
しかし出来すぎですね・・・

ガイさん。
4章はマジ勘弁ですよ・・・
つ~か13章もあるんですね・・あの歌・・
海の神は微笑みましたよ・・

死んだねケン。
北はいくら爆発しようと逝きません・・・
連日連夜メーターが上がってようが知りません・・
あのエリアには今後近づくことはないっすわ。
だって・・楽しくないんだもん・・・

しのっち。
今夜は河川も視野に入れながら
あの水道ば攻めるバイ・・

ちっ…
こんなに早く結果がでるなんてつまらん…
そんでもって6匹って…
釣りすぎやし…
西でそんなに釣っとる人はきっとそんなにおらんよ。
ただただ口がアングリ。
まいりますた。

はじめまして!

ど~も~!お初です!いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(*´▽`*) かなり頻繁にデカシバス上げられてますね。羨ましい限りです。自分も名古屋ではありますがシバスブログ書いてますんでご迷惑でなければ相互リンクお願いできませんでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m これからも期待してます!

http://ameblo.jp/kisaku5150

いや~つまらん!

一番いい日に当たったようね…(^O^)
食い気がハンパないし……(`∀´)
たまたま過ぎて、
キャンタマが腫れ散らかしましたよ!
はよ復帰せんね…
キャンタマの旅に出掛けますよ…(爆)

はじまちんこ★

こちらこそよろちくです!
そんなにデカいのは上げてないっすよ…フッコサイズばっかですよ…(^_^;)
こちらこそリンクよろちくです!

やりましたね
今までの苦労が晴れた感じの電話の声でした
西のシーバスもいいファイトするしなかなかいいもんでしょ

また通って捕りたくなるような場所探しときますよ

かずぼんさん。
あの釣果は奇跡ですね・・・・
昨夜も3人で出動しましたが結果は・・・・
後日アップします・・(∥ ̄■ ̄∥)

ありがとございまーす!早速リンク張らせていただきました!ヨロシクです!

師匠はすげえ!かっこよすぎですよ!!
家族省みず連夜通うところもまたすごい・・
地元で生シバスまだ一匹しか見たことないし、地元の釣具やにゃあ、そげな洒落た色のソバ8はおらん!!

鬼作さん。
こちらこそリンクよろしくです。

まっちゃん。
西方面でこの釣果は奇跡バイ・・
今後ないでしょう・・・
バビットはネット注文しとるよ。
あ・・彼女に殺されるかも・・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

