スポンサーサイト


『 大したネタも無く・・・ 』


あの西の爆釣劇から2回ほど逝ってはみてるんだが・・・・



















ダメポ・・(∥ ̄■ ̄∥)

















あの次の日も糸島にデッパツ・・・・

教祖、ゴンザリアーノと3人で同じ時間帯、エリア、

さらに潮は大潮とゆうこれうえなく好条件での釣行・・・・
















がしかし・・・
















ベイトも皆無・・・















流れもマタ~リ・・
















な~んもおらんよ・・
















こんなもんですわ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



あまりの前日との違いに戸惑いを隠せず・・・・

3人で「 西ってこんなもんよね・・・ 」



と、疲れただけで終了・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






そんでここ最近ホームの東区に逝ってなかったので

昨夜はisono氏とデッパツ・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



まずは、ゴロタサーフに満潮いっぱいまでやるも何もなし・・・


あれだけ居たトウゴロも何処へやら・・・(∥ ̄■ ̄∥)




2匹だけいますた・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




ならばと、下げから某河川の中流域で入水するも
ここもかな~り水温が高くて何かヤバイ匂いがするバイ・・・


ベイトにはならいだろうラーボ君はハンパなくおるが
肝心のシバスはフナ級の海女さんバイトが2回で撃沈・・・・



下げ3分くらいになってきたんで、また先ほどのサーフに
リベンジ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


潮位も良い感じで下がっており、沖のハンプが射程距離
になってきたバイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



実はこの日、海中でハイアーグランドコンサートがあっており、
花火が打ちあがる中での釣行だ・・・・

20070730182024.jpg

















きんた~ま~や~
















って感じで、クレバの曲を聴きながらひたすらキャスト。



RBでジャークしながら構えてると、渾身のバイトが襲う・・・















ゴン!!















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

















コイツが・・・・
















20070730182037.jpg


















もう・・萎えますたよ・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||




しかし、何処も水温激高で話しにならんですわ・・・

こりゃ、暫らくダメポ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
スポンサーサイト

コメント

ププッ、かけちゃいましたね。恐らくは渾身のフッキングで。
もう台風に期待するしかないですかね~?

あの川の水温の激しさに驚きました。
水温が暖かい~と思ったら急に冷たくなるし。
それの繰り返しで変な感じでした。
某サーフはマッタ~リって感じで魚の気配ナッシング。
この時期はどこのポイントがいいんでしょうか?
あのベイトは何処へ??

しれ~と昨日夕方某地磯攻めましたが急に風&雨にやられて撃沈。
もう3週間シーバス掛けてないです(涙)。

花火見てたんですね。俺もエイポイントで見てましたよ!しかし水温上がってましたね~

いやいや・・・楽しいおしゃべりでした☆
もう、釣りの記憶はないです・・・
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ

師匠の一言一言が教科書であります。
水温・・ふむふむ、潮の上げ下げ・・ふむふむ、
らーぼ・・ぼら・・らーぼ・・ぼら・・

お疲れさまでした。
全くアタリが無いので話に集中できて楽しかったですw
灼熱の季節はやっぱりライブベイト「オキアミくん」ですよ!
家族&会社の同僚から「食える魚釣ってこい」との指令が下ったので、プライドを捨て行ってきます。

 どこもかしかも、暑さでダメポ(>_<)

ケン痔ろうさん。
かけましたYO!!
しかも口に・・・(∥ ̄■ ̄∥)
湾内オワッテマスYO!

isonoさん。
いやはや・・・・・
これはもう台風待ちですわ・・・
足掻いたところで魚が居ませんもん。。。
しょうがないバイ・・

じょうさん。
エイポイントも水温急上昇で話しにならんでしょ?
何処も厳しいですわ・・・

教祖。
もう泣くしかないね・・・・
台風近づいてるんでこれにかけるバイ・・
あ・・あなたは逝けんか・・・爆。

まっちゃん。
ラーボはいらんばい・・・・
そろそろ青物が本格的に釣れてくるんで
西の情報流してね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

ゴンズリーさん。
俺も参加するばい・・・爆。

もりちゃん。
今夜必殺の鬼門に修行に逝くばい・・・
逝く前にアジをサビキで・・・・こましに逝くけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

