スポンサーサイト


『  家族サービス 』

火曜の夜は鬼門の北方面かプチ鬼門の西方面のどちらに
するか迷った挙句・・・・



何故かゴンザリーノ氏と東方面で・・・・
















サビキング・・(∥ ̄■ ̄∥)

















まあ・・この後に北方面に深夜デッパツ予定だが・・・



無性にアジが食いたくなり、ゴン氏はすでに漁港でやってるんで
俺もたまにはサビキでのエッサ~ホイサ~でもやろうかと
エサ師匠のゴン氏に合流・・・・(*´σ_`)ホジホジ



すでに夕刻からやってる彼の釣果はアジ鈴なり状態らしく
がしかし・・・自分が完全に日が暮れて到着した辺りから
食いが渋くなり始めたらしく、ポツポツと拾っていく感じだ。


仕掛けもすべてお借りして中学以来のサビキングは意外にも
おもろく、ウキが消しこんで逝くあの緊張感はルアーでは
味わえない不思議な感覚だ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




この日は思ったよりも厳しく、大小込みで4,50くらいだった。


そんでそろそろ終わろうかとしてる時、ワム氏からの電話が・・・





「 もう出ました?」



まだ出てないこと告げると・・・・




「 こん方がいいバイ・・」





と、来る価値もないくらいにマタ~リしてるらしい・・・・


唯でさえ鬼門なのにそんな状況なら即却下ですわ・・・


ゴン氏は志賀にエギングに逝くとゆうことなんで
自分は志賀の地磯周りを叩いてみることにする・・・・・



岬状に飛び出た場所でナンダー80キビナゴをフルキャスト
してテレテレ引いていた時・・・・







ゴン!!








と、不意打ちをつかれて戦闘開始するも手前の根に突っ込まれて
痛恨のバラシ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




この後この1バイトのみで終了・・・・▄█▀█●ガクッ!!






そんで次の日はたまには親らしいことをせんといかんし、
夏休みの日記的にもどっかいかんとマズイでしょう・・・
ちゅうことで、糸島の・・・


















白糸の滝















まで、家族4人&お客様のしおっぺ&犬のダミとでデッパツ。


すでに子供には水着フル装備させて到着・・・


20070803121657.jpg




う~ん・・・マイナスイオンバリバリ・・・・



クソガキ共も大はしゃぎで、かなり満喫しとるばい・・・

20070803121643.jpg



ここで初の魚釣りに挑戦させて、餌付けバリバリの養殖ヤマメに
戦闘開始・・・・がしかし、さすがは手なずけられてるだけあり、
なかなか口ば使わんバイ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



練エサを付けて長女にタッチして見守ってると・・・・















釣れとるし・・

















3連荘やし・・
















俺釣れんし・・(∥ ̄■ ̄∥)















20070803121709.jpg



まあ・・・楽しんで頂けたならいいんすけね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



夕方までここで遊んで、夜からはこの日は大濠公園の花火大会

なんで、眠い脳を無理やり叩き起こし、12年ぶりに
現場での観覧ですわ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


真下から見上げる花火にクソガキ共も大喜び・・・

20070803121718.jpg



総員46万人とゆう人口をかき分け、イカ焼きを食い、
はしまきを食い、わた飴を食い、金魚掬いをやり、
ハシゴしまくりで俺も子供も満喫しますたYO!!


20070803121736.jpg





どおっすか・・この写楽に身を包んだクソガキ共の勇姿・・・爆。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、最後の写真、お洒落ですね~。
ベックさんが親らしいことしている写真が載ってるとホッとします・・爆

投げサビキ、仕掛けにこだわってるだけあって、なかなかスポーティーだったでしょ?もっと釣れるハズだったんですけど・・・。
ヤマメもですけど、ベックさんが餌釣りするとあまりのオーラに魚が逃げるんじゃないかとw夕方のあのアジの群れがいなくなるとは・・・恐るべし。

灼熱の季節には、夕涼みしながらのアジ釣りもおつでしょ?また行きましょうね!

ゴンゴゴンさん。
アジ釣り楽しかったですYO!
アジバリうまだったんでまた逝きましょう・・・
つ~か俺も仕掛け作って単独でも逝くばい^^

娘さんサラブレッドの、もといニュータイプの素質バリバリじゃないっすか、俺あそこの山女釣れたのみたことないっすよ…凄い。大濠は僕も逝ってましたよ、人が糞多くて汗吹きでました。さて今宵は爆発するかな…

白糸の滝いいですね~。
あそこのヤマメ、無視しまくりのいじめっ子でドMの私にはたまらないターゲットです。(笑)
ヤツラ練り餌にはほとんど反応なしですよね。
オキアミつけると狂ったように襲ってきますが
どうせならルアーマンらしく、あの茶色い練り餌でプラグやフライを形作ってルアーフィッシング的に釣ってほしかった!(爆)
しかしお子さん楽しそうでほほえますい。
子供の笑顔を見られるのがなによりですね。

今宵はお疲れでした☆
まぁ・・・こんなもんでしょ西は・・・こんないい濁り・流れなのに腐っとるばい。

珍しく家族ネタですね!
微笑ましい・・・けど・・・似合わん・・・


みなさん・・・
たまには俺も子供と遊んでるんですYO!
確かに似合わんね・・・ほのぼの系は・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

