

『 空回り・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…  』


DOも最近・・







後手後手になってる・・







昨夜も西に出撃・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


きっとこの台風の影響でホームの東も復活してるだろうが・・・・


敢えて・・西でもう一花咲かせたい!!!!


ちゅうことで、この日は総勢6人でデッパツ・・・


いつもの水道エリアに干潮から上げでゴンザリ氏と入水
するもとにかく・・・ゴミが凄すぎる・・・(∥ ̄■ ̄∥)


キャストと同時に拾ってくるんで、仕方なくイドゥ・・・





ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






隣接の河川に入水するもここもゴミとの格闘だが、
まだマシだ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


1バイトあったのみで、全員集合したんで大きくイドゥ・・・






ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...






半島の真反対まで逝くもここはさらにドチャ濁り・・・泣。


が、しかし奇跡的に教祖がゴリアン1本捕獲し、
その後何も無く、潮位も高くなってきたしここで再度水道に
リベンジ・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


先ほどのキレニラもなくなっており、釣りやすいんだが・・
如何せん潮位がハンパなくタケェばい・・・


増水&満潮&ウネリが重なり、全くブレイクまで届かず
手前を打つしか出来ず・・何も起こらず・・・
















散らかしたYO・・・















最近散らかることに、怖さも無くなりますたYO!!


最近何故西方面に固執してるのかとゆうと・・・

まずは、ロケーションが良いのと外洋に面してる魚である
とゆうことと、簡単には釣れないし、釣れれば元気も良いしで
確かに魅力的ではあるんだが・・・・




如何せん・・
















魚すくないYO!
















これではいくら気分的に良かろうが、肝心のお魚さんが
居ないんでは話になりません・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ちゅうことで、もう西は卒業しまする・・・


やっぱ自分には居るエリアで如何に口を使わせるか・・

ただ巻じゃ食ってこない輩を如何にして口を使わせるか・・・

とゆう、展開の早い釣りが好きだ!ちゅうことが改めて再確認
出来た西遊記ですたね・・・・(*´σ_`)ホジホジ



思い起こせば・・・・




孫悟空には合えなかったが・・・・





真夜中に生きたババアに遭遇し・・





猪八戒には合えなかったが・・・





野犬2匹には追いたくられ・・






あの爆釣以外・・・大した釣果もないね・・・・



やっぱホームの東方面に戻るとしますか・・・

コメント

こっちがそんなにキビしいとか、いっっちょんしりませんでした。色々遠出してみらんといかんでしゅね。
にしても、ちびっ子は楽しそうでしたね。
あたいもどっか連れて行って下さい、師匠!

昨日は散らかしちゃいましたね…あのゴミは凄かったですね、なんせメーターオーバーだったし(爆)次回こそなんか掛けたいっすね~!

まさに…

この 長いホゲロードは今日の為の修行でしたね 久々にあんなシーバス見ましたよ
おめでとうです!( ^ _ ^)∠☆PAN!

まっちゃん。
青物はそちらもいい感じなんよね・・・
シバスはやはり中央区&東区の方が
魚影は濃いね・・・青物のシーズン突入
したらいこうや・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

これはデカイっす!と、叫んだケン。
岩に引っかかっただけなのに、
ランカーと思い格闘してますたね・・・・爆。
まあ・・俺も2mクラスの藻を釣り上げますたが・・

ワムってマンさん。
いやしかし・・・あれはここ最近ではMAX
のサイズでしたね・・・・ウエイトもかなり
乗ってましたし・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
はやりホームは楽しいですYO!!

ベックさんが掛けて何故か自分がランディングしたあの藻、3mあったし・・・2mクラスどころぢゃないし・・・。しかしあそこの藻、バリいい引きします・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

