スポンサーサイト


『 I LOVE HOME 』

西に連発釣行の末・・・ホゲ・・



通ってみて確信したことがある・・・それは・・・・














あわないね・・・
















3連発ホゲロードを払拭すべく、ホームの東へリターンズ・・



あの台風で激高だった水温も少しは落ち着いてるだろうと思い、
潮位的にも干潮からの上げ2時間が経過している・・・



何処に入ろうか迷ったが潮も小潮で干満差があまりないだろうと
某サーフをセレクト・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



この日は久々にチュヨポンと逝く事になっており、彼は24時
付近に到着予定だ・・・・(*´σ_`)ホジホジ



さらに連荘でワム氏も合流し、某漁港でサビキングしてる
ゴンちゃんも釣果次第で合流するとのこと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




まずは単独で現地に到着するも見慣れた車種が1台・・・・








C-CUP覇者 石津さんだ・・








ドゥもこの日はティヌ狩りの開拓をしてるようで
あいさつもソコソコに爆撃開始・・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!


思ったよりも潮位が高くて、すでに沖のハンプは射程外・・


RBで叩きながら奥のゴロタエリアまで攻めてみるも、
と~ても、やさすぃ海女さんバイト多数でドゥもこの速さに
シバスが着いて来きらない感じなんで、ルアーチェンジ。


ベイトのトウゴロも戻ってきておりますYO!!

20070805163736.jpg




バビット80デイグリーン



991565.jpg




昨夜は月夜でホロかミラー系が利くだろうと今まで
釣れた試しはないが、こいつで1発に賭ける!!!!


フルキャストするも後10m程足りんが追ってきてくれる
ことを祈りつつ扇状にキャスト・・・・


すると、時折コツッ・・コン!・・・とフナ級の前アタリがあり、再度同じコースを通すと・・・・

















ドスン!!!
















YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
















エラ荒いからして、60くらいかと余裕で対応してると
手前5m辺りまで来た時我に返ったのか一気に沖に走り出す
でわないか・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




この日のRodは先日仕入れた・・・・・





sps 902 ssti






こいつの入魂式とゆうこともあり、バラすわけにはいかない・・・

つ~かこの竿でバラすことは滅多にないけどね・・・・(* ̄ー ̄)y-~~


寄せれば出され・・・左へ右へと激しく突っ込みをみせる
こいつは一瞬エイ?と、思わせるほどトルクフル・・・・




ようやく観念したようで波打ち際に誘導してるとその魚体が
浮上してきた・・・・ライトで照らしてみると・・・


















デカッ・・(∥ ̄■ ̄∥)
















ここ最近見ていないサイズにボガを何度もミスるも無事に
捕獲成功・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


20070805163605.jpg





ウエイトもかなりある奴で5Kgは楽に越えてますYO!!


20070805163743.jpg





渾身の・・86cm!!






今までのホゲはコイツを釣る為の布石だったようです・・・


この後すぐに群れが回遊してきたのか50cm追加・・


20070805163702.jpg




完全に潮位も上がりきり、群れも居なくなって一時休憩・・



潮止まりにフナ級追加してこの日は終了・・・・

いやいや・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

交通事故もいいとこの大事故ですたがこれがあるから
東方面は止められんのですわ・・・(*´σ_`)ホジホジ


いわごんさん・・サビキング用の竿&リール&網籠

テンキュ~ですた!!またアジ逝きましょう・・・


20070805163725.jpg

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイトへの思い

この商品が欲しくてネットでいろいろ探してこちらのお店で購入、他店より安かったようです。・釣行?8月18日~19日北見~オホーツク・ツアー!・メンテナンス・ <セール>釣りたい気分になったら!ペン型携帯釣竿(フライ用)・ 『 I LOVE HOME 』・夏の

コメント

でかっ!!
また違う色のソバ8やん・・ヒヒヒ・・・

I LOVE ”HI・GA・SHI”♡ですね。
昨夜はいいと思いましたが、鯵もよかったようで、
会社の夏まつり中、ごんちゃんから爆釣の連絡きましたよ。
これから、合流しようかな?!って言ってた・・・
週末金曜夜はそっち行きます。
もりちゃんも行くって♪

デカッ・・(∥ ̄■ ̄∥)
やっぱり東ですね~木金まで水が活きてるかな~

ナイスサイズです。
プリっとした魚でトルクありそうですね。
台風後で東も復活でしょうか?
明日朝行ってみようかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東に戻ってきた途端に釣るし・・・でかすぎやし・・・何故か自分が駆けつけて蘇生&リリースしてるし・・・。
久々に80UPをブツ持ちさせて頂き、気持ちようございました^^

次は自分の番だ~!と意気込んでみるもののホゲロード3章を終えたいま、集中力が続かず、アジ刺のあまりの旨さに、6本疑似餌を投げ倒している今日この頃です。

やっぱり

 やっぱりランカーはそこに居ましたか!
 先々週末の僕の83に続き、やっぱり東ですね。
 北に出た僕はサッパリで、ゴミしか釣れんかったよv-17

 ss-tiいつの間にか買ってるし、気付けばケン君もだし、ウエダ人間増加やねv-14

 今週末は東に出るよ!しのっちも来るみたいだし。でも、そんなに人間入れんやろうから・・・

そのトウゴロウ…
泳いでるやつを素手で捕まえたなんて誰も思わないでしょう。
たぶんシーバスよりも捕らえるの上手ですよ。
シーバスになっても立派に生きていけますよ。
恐るべし野生人間…

さすがですね
86の情報が入ってやる気が出たもののこっちチームはだめでした。
西はもう青物の時期がやってきますよ(笑

まっちゃん。
バビットは釣れるね・・・
ギンクロが欲しいんやけど何処も売ってないし
ネットでも売ってないんよね・・・

教祖。
週末はみんな盆休みでいいっすな~・・・
当然俺も合流するけどね・・・

ケンなおこさん。
多分まだ逝けると思うYO!
早く入魂せな!!

isonoさん。
台風の恩恵はあんましなかったばいね・・
ちょいと水温が下がったくらいなんで
またすぐに元に戻るやろうね・・・
早めに出撃せんと釣れんくなるYO!

ゴンちゃん。
確かにアジは美味いバイ・・・・^^
でもホゲ脱出できたし、よかったYO!

もりちゃん。
アソコは外海からの回遊ルートやね・・・
当たればデカイしね・・
週末は全員で逝きましょう^^
しかし○賀は気まぐれやね・・俺は逝かんけど・・

ちゅよぴん。
はい・・俺・・シバスよりうまいですYO!!
逝くたんびに捕まえますもん・・・・爆。
また逝くばい^^

かずぼんさん。
西はもうサワラが周ってきてるみたいね・・・
まだ東のシバスが釣れよるんで西の青もんは
シーズンインしたら逝きますYO!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

