

『 I LOVE NAGASIO 』


3日前の釣行では現場に到着寸前から猛烈な・・



豪雨&雷・・



に見舞われ、雨もチョロ降りになった頃を見計らい入水すると

そこは猛烈なゴミ地獄・・・(∥ ̄■ ̄∥)


さらに後ろと前で雷の残党が等間隔で堕ちてるし・・・(。→艸←)



これは釣りどころじゃねぇ・・ちゅうことで車内待機・・爆。




もう・・帰れよ・・とゆう意見がありそうですが

気合で乗り切りますYO!!



幾度待てど過ぎ去りそうにないんで、単独幽霊Pに入水。

全身に塩を身に纏、きょわ~い獣道を降りて逝き・・・

後ろからの帰れ光線バリバリの中、馬の背の先まで進むも
60サイズをバラシたのみで終了・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




その間も雷はどこそこ落ちてますたYO・・・・



まともに釣りが出来なかったこともあり、次の日の火曜に
再度リベンジ・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


2連休取ってたんで、夕方からゴンちゃんと某漁港で
まずはサビキング開始・・・・爆。


さすがは長潮ちゅうこともあり、全くうごきましぇん・・


日が暮れた辺りからポツポツと釣れるもかなりきびちい感じだ。

完全に夜に突入してアジの群れも居なくなり終了・・・


俺が行くとアジ釣れんね・・



さ~て・・・この後何処逝こうかと模索するも
昨夜のリベンジ&干満の差も40cmしかないっちゅうこともあり
某サーフに入水決定・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



到着すると、あのゴミ集団も完全に打ちあがっており、
あとは、ベイトのトウゴロ君次第だがこれがまた皆無・・・・



な~んもおらんよ・・




風は正面からの強風で、波もザブザブゆってますYO!!

潮的にもベイトの有無的にも終わった感満載だが
諦めずにフルキャストしてると、コン・・コツン・・・・




と、ボラなのか海女なのかわからんバイトアリ・・・



使用中のルアーは実はゴンちゃんオリカラのRBとナンダー80。




怒髪天カラー・・・




20070809125236.jpg



20070809125155.jpg




こいつのRBでバイトがあったんだが、ここでバビット80の
イワシにチェンジ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


同じコースをややスロー気味で引いてみると・・・・
















がっつ~ん!!
















┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ















まさかの奇跡のあり得ん渾身のバイト!!!!!!


このクソ潮ではミラクル過ぎる1本捕獲・・・

20070809125255.jpg




75cmだじぇ~・・



20070809125214.jpg




さらに群れが居たのか、60cm追加・・・


20070809125138.jpg



反転した時に食いそびれたのかこんなとにフッキングしてますYO!


この後沈黙が続いたんで奥のサーフとゴロタの切れ目にイドゥ・・




ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...





途中で潮目があったし、なんか匂うんでチョイとチェックがてら
キャストすると、1投目にゴンちゃんにHIT!!!

俺の2本で完全にペースを崩され、心も折れる寸前だっただけに
これはうれすぃ1本バイ・・・(*´σ_`)ホジホジ

20070809125051.jpg



こいつが釣れる寸前に・・・


「 ここでRBで釣れたことありますぅ?・・・ 」



って・・・今にも泣きそうな表情で語っていた2秒後に・・・




「 うお!!きた~~~~!!! 」


「 シバス最高!! RB最高!!!! 」





って・・地獄から一気に天国にマッハ5で上ってますたもんね・・・



おめでたまきん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



この後もバイトが無くなり、再度ファーストエリアで
ゴンちゃんが70cmを捕獲してここで彼はお帰りになられますた・・・



次の群れを期待して1時間ほど粘るも、もう腰が壊れる寸前になり
バイトも無く、潮位も下がらずこの日は終了・・・・



長潮・・みんな1番嫌う潮ですが

条件さえ揃えば釣れるもんやね・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

この日は「 風と波 」がキーワードだったようです・・


長潮・・・好きになったばい・・

20070809125115.jpg


コメント

怒髪天SPって…塗装むっちゃ綺麗やし…ゴンさん売ってください(爆)。しかし流石長塩キラーですね。僕は全身塩吹きでホゲモード全快中どす。わ、我に光りを

いや~ホゲロードも6章ぐらいいってましたから、この日も長潮で完全にあきらめてました。ベックさんに隣で2連発掛けられたときは、マジで海に飛び込みたかったですもん。それだけに、あの70upはうれしくて失禁しかかりました。しかも2匹、NAGASIO最高!
自分のRBもプレートが入った奴だったし、ほんとミラー系が効いた日だったですね。

怒髪天SPカラー第2弾、もうすぐ仕上がりまするよ・・・^^

ズズズのズリケンさん。
長ちお・・・だいしゅきでしゅ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今夜も出動バイ・・・・

ゴンビルダーさん。
いやはや・・あの塗装には脱帽ですYO!!
俺色々と案を出しますんでオリカラよろしくです^^
しかしあの日は条件がよかったんやろんね・・・
アジは不発やったけど・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

3日前の幽霊ポイントいたのベックさんだったんですか!対岸にいたの俺ですよ!あんな夜中に好きな奴おるんやなぁ~とか思ってました(爆)

じょうさん。
先日は毎度ですぅ~^^
あの日対岸にいたんですか?
雨の後だったんでもう不気味なくらい
靄がかかってましたもん・・・・
対岸どうでした?ちゅうかもう携帯復活しました?

そうそう!霧凄かった。よく1人で幽霊ポイント入れますね。びびって行けないですよ!あそこのポイント。携帯は20日以降に復活します。
逝く時メール下さいPCの方に・・・いつでもOKですよ!

そうそう結果はボラのスレ掛かり。TUYOSHIさんを思い出しました(爆)

じょうさん…↑そげなこと言わんといて…(涙)

明日は私も参加です。
ジアイのがさんように夕マズメから張り切りスタートかましますよっ!

こんな釣れ方羨ましすぎです。
是非こちらの河川の状況も拝見してもらいたいです。ワム氏とサイズアップに苦戦してます…

釣れてますね!!
今日も出撃しまして
60オーバー8本とそれ以下10本以上と
メータークラスバラしましたよ・・・OTL
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

