スポンサーサイト


『 泣きの1本 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 』


昨夜は連日ホゲてるんでホゲの原因はきっと潮位のせいだ・・


と、思い込ませて潮位的にバッチリな干潮から上げにかけて
某サーフにデッパツ・・・(*´σ_`)ホジホジ



ここの沖の根回りを攻めてみて、それでも魚が出ないなら
新たなエリアに移行しようと現地に到着。



沖の根まで出れる1本道のスタート地点に先行者1名・・・・・







(∥ ̄■ ̄∥) ・・・






そこじゃないと・・出れないのよね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



仕方がないんで1声かけて、5m隣から入水するも
ヤッパリギリ根回りまでは届かず・・・・



逝けるとこまで逝き、胸上まで浸かり、時折襲ってくる波に
脅えながら爆撃するもな~んもなしの異常なし・・・・



1時間くらい経った頃、先行者の方が帰宅。

がしかし・・その頃には時すでに遅しで潮位も上がってきてますYO!



結局前回と変わらない潮位になってしまい・・・





こりゃ・・ダメポ・・





流れも無く、潮目も無く・・・・


マッタリムード全開になってきたんで奥までランガンしながら
進むもこれまたな~んも居らんですたい・・・


折り返しまた、元に戻り惰性で投げてると・・・・
















ごっつ~ん!!!















┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ はい?
















きますた!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!




これは完全に事故ですが、奇跡の1本・・・

20070819155732.jpg





59cmでしたが、この際サイズは関係ねぇ・・
















そんなの関係ねぇ!















ちゅうことで、これでホゲ回避・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


この後続くかと思わせ時ながらまたもマタ~リ・・・・


ヒデ兄さんも合流して2人で気合で投げまくるも何もなし・・


しまいにゃ、潮目だとばかり思い込んで投げていたところが
実はゴミ目だとゆうことがわかり
ここで心が折れてこの日は終了・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



まあ・・この日は他のメンバーの方たちも河川や湾外河川に
出撃してたみたいだが、何処も微妙な感じだったみたいなんで
奇跡的にでも釣れただけ良かったですバイ・・・・

ストリンガーに繋いで30分位した辺りからかなり弱って
きはじめてきたんで、湾内の溶存酸素量が低下してるんだと
思います・・・う~ん・・・厳しいばい・・

20070819155749.jpg

スポンサーサイト

コメント

第072夜

かなり厳C~ですか~…天気良すぎですもんね~変化が欲しいですね~

一方、

魚捕れていいな~~ v-403
こちらは上げ9分くらいまでシーバスボイル大会でしたよ・・・・・ v-391
手持ちのルアーを色々とローテーションさせて、チェイス&バイトがあったのはDC-9バレット君。
結局、キャッチできずじまいやったけど久々に面白かったですねバイ。

また、しばらくはヌーチー探索に行ってきますバイ!!
今度、チヌ行くバイ!!


あの日によく釣りましたね…
川は水温低かったけどボラしかおりませんでした。
シーバスはイワシについてどっか逝っちゃったんかね~(悲)

 ちゅよぽんのコメントから察するに、ちゅよぽんはホーム河川だったかな。
 僕の考えも河川の少しでも流れある所なら水温も少しは下がってるんじゃないかと思ったんだけど・・ダメなのね(T_T)

 9連休も終わったし、どっか釣れんかねぇ(>_<)

そっち行けばよかったかな?!
いやいや・・・
どうせ・・・私には行っても釣れんかったです・・・
近場で記録更新!して喜こんどりますわ!

あのですね、こっちではダツっていう変なやつが釣れるンですけど、これが居たら、スズキさんおらんって本当ですか?(泣)

ケンパリン。
そうやね・・何かの要素がないときびちいです

てっちゃん。
どうも夜光虫が酷いみたいね・・
もっと雨が降らんといかんですばい・・
今夜は後ほど合流しまする・・^^

ちゅよぽん。
マグレもいいとこですYO!
イワシに着いてドコソコ回遊してるんやろね。
う~ん・・厄介ですバイ・・

もりちゃん。
そうみたいよ・・・河川もいまいちパッとせんみたい・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
さてさて・・・湾内は何処もキビしかばい・・

教祖。
あのサイズはある意味奇跡ばい・・爆。
西も東もパッとせんね・・・・
まあ・・通うしかないね・・よくなるまでは^^

まっちゃん。
ダツがおろうがおるまいがあんま関係ないよ・・
この時期は高水温で釣り辛いっす・・
釣れんのが普通バイ・・

1匹釣れれば上等ですよ!
大分もは基本ボウズです。
昼間にカサゴと遊んで夜は寝ます。

もっちさん。
この雨で期待してるんですがね・・
この時期爆発するのはイワシが接岸せんと
無理ですね
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

