スポンサーサイト


『 ゴンちゃんオリカラ 第2弾 』


しかし・・最近釣れねぇ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




朝マズメに糸島近辺は鰯の接岸で短時間勝負で爆発してるようだが・・



う~ん・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~






早起きしてまでシバス釣らんでもいいしね・・・(*´σ_`)ホジホジ







まあ・・その内釣れるっショ!!

ちゅうことで、昨夜はゴンちゃんと、教祖、かずぼんさんとで
最近調子の良い糸島の河川にデッパツ・・・(*´σ_`)ホジホジ




満潮からのスタートで下げ4分位までドコソコ周るも
大したバイトも無く・・周辺近くの地磯で何故かコイツが・・・・・・


画像 556






ち、ちいさ・・(∥ ̄■ ̄∥)

















コトヒキやし・・








水温もかなり高いようで、ベイトはトウゴロウがポチポチ・・・


メインはラーボみたいですわ・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



みなさん全くアタリも無く、フグバイトは多数・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もう、潮も良い感じで引いてきたんで、本命河川にイドゥ・・・







到着するも土曜とあってか、何処も人人人・・・・・全部橋の上から・・

エッサーも含め、10人位が橋上から投げてますYO!!



本来は橋上からの釣りは禁止なのだが、実際警察も通っても
何も注意せんかったし・・自分らも3投ほどして
あまりのおもしく無さに即入水・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




あれは、浮き流しとなんら変わりませんね・・・爆。





5分位引いてきたんで川の真ん中辺りまで進み3人で爆撃。

かな~り浅く、対岸まで余裕で渡れますYO!!


ダウンクロス、アップクロスと、デッドスローで引き波パターンで
探るも、これといった反応は無く、ベイトのボラは時折逃げ惑って
るんで、シバスはいる模様・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



一番上流でやってたかずぼんさんにバイトがあったがミス・・



そんで俺に橋脚横を通していたX-クロスに「ガン!」と、
アタルもフッキングまでは至らず・・・・




マタ~リした空気が流れ始め、終わったかと思ったとき・・

いきなり俺の半径2m周辺でボイルの嵐・・・(∥ ̄■ ̄∥)













ティンコから50cm横で食い上げよるし


















投げれんし・・(∥ ̄■ ̄∥)















結局俺が居た場所が一番良い所やったみたい・・・(。→艸←)


はあ・・・・まあ・・次は気をつけるバイ・・



この後完全に流れも無くなり、終了・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


見た感じ他の方たちも釣れてない様子でこの日は
釣れない日だったんでしょう・・・・泣。



それはそうと、ゴンちゃんに無理やり作ってもらった
怒髪天シリーズ2弾・・・・




まずは・・・夏! レゲエ!! ちゅうことで・・・




ラスタカラー



画像 548



画像 549


画像 550





う~ん・・・ボブマリー・・・





そんで次は、どうしても作って欲しかった2品・・



ピンクばっか




ナイト網タイツ

画像 551



これは両方エロいですね~・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~




次はゴンちゃん一押しの・・・



ベック嫁スペシャル

画像 553




そんでも一つ絶対欲しかったカラー・・



まんまトウゴロウ



画像 552




ラストは最高傑作の・・・




バーニングファイヤー




画像 554




どうですか・・・・・天才ですね・・・彼は・・・


しかもこいつら・・・エアブラシなしですYO!!!



いやいや・・・来月からの爆発荒食いシーズンが楽しみです!!

画像 555

スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ自分の廻りでボイルたまらんですね!ボイル中は誰か投げてきませんでしたか?しかしゴンさん作るのきれいですよね~僕なんかマスキングしくじってルアーの目がガチャピンみたいになっちまいましたよ

昨日は、厳ちかったのね・・・・・。
こっちは、どうにか取れたけど60↓やったバイ!!
でも、水綺麗なところで釣りキボン。

ちなみに、水曜日は何処へ?

厳しかったですか・・う~ん(* *)
しかしそれ作った人は天才ですね!
ベック嫁スペシャル・・こあい名前や・・・ 

昨日はその後パッとしなかったんですね、タイトルで察しましたw
お褒めの言葉ありがとさんです。
しかし天才は言いすぎです、変態なんです。
ま、ベックさんは超変態なんでこのカラーが分かってくれるかなと^^
仕事中にも次のオリカラのこと考えてばっかりですよ。
しかし最後のバーニングはもうちょっときれいに仕上げたかったですね~。ナフコ缶スプレーじゃ限界があります。
昔バスやってたころ、自分で削り出して遊んでたんですが、それと違って、今回のは実績十分の一流ルアーがベースですから、きっと釣れるでしょう。
「こんなの作ってん!」という要望があればいつでも。
ちなみにナイト網タイツは色んなルアーで作ってみようと思ってます。烈波なんか最高かも・・・。


けんさん
目にマスキングはうまくいきませんよ~、自分も失敗しました。
自分は必ず前もってカッターで剥がして、色付けた後に貼り付けてます。

お疲れでした・・・
ベックストラクシャだったみたいで、
後方1Mくらいには、ルアーをコソッと通しましたよ。
引っかかればよかったのに・・・

ケン蔵君。

あのボイルは悲惨でしたよ・・
何故に俺の周りで・・・泣。
多分今夜リベンジに逝きますバイ・・

てっちゃん。

確かにてっちゃんが通ってる場所は
オイニーもプラスされてツライ場所やね・・
水曜は福島周辺で合流で^^

調査

マゴチ調査期待してますよ。
俺は引き続き青物調査してみます。

まっちゃん。

魚はおるんやけどルアーは無視でした・・
続けて調査してみますわ・・

ゴンビルダーさん。

いやはや・・圧巻ですわ・・
エアブラシありなら納得ですが缶スプレー
のみ・・・やはり変態ですね・・爆。

教祖。
なに~・・・やっぱ投げおったか!!!
この外道め!!!今夜も偵察に逝くばい^^

otuuさん。

夜マゴチ調査でゴムボ浮べてきますわ・・
朝は伊万里~福島周辺でシバス&チヌでも・・

エソしか釣りきらん自分ですが

おひさです。

海に久しぶりにいっちょりました。

ツレのミラクル二安打を横目で見ながら、晩秋の海の厳しさをかみ締めております。

オリジナルカラーの網タイツいいすね。
個人的には本物のストッキングかぶせて、ウレタン固まる前にムチムチにして、色も肌色にしてちょっと破れてたりして、もっともっとエロティクスにして欲しいです。

ではアディ♂

おぉ!すげぇ~

ゴンちゃんなかなか手先(指先?エロ)が器用ですね~

ベック先生、福岡でマゴチ釣れるとこオイラが教えて欲しいっすよ~

しばらく大分に出張で行ったり来たりなんで、コチラは大野川でフルオリジナルのミノーでチヌをギャフンと言わせてきます

ワームも忍ばせて、マゴチ、ヒラメも狙ってきますじょ~ヾ(@^▽^@)ノ

ぬるま~湯とらば~ゆさん。

エソすらかかない俺はもっと噛み締めて
ますYO!!
しかし・・ギザキビスッス・・・(。→艸←)
俺のルアーは最近インビジブル化してるようで
お魚さん達には見えてないようだす・・
あ~・・ツライ・・

しんかわ師匠。

大分もチヌの魚影濃いですもんね・・・
福岡は居るんでしょうがいまいちわからんです
こっちでマゴチングしましょうよ・・

ナイト網タイツ ・・・・エロすぎ~~~(爆)

しっかし器用なもんですね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

