

『 酸素補給 』


昨夜は「 釣れない旅 」へ、ジプシーの如く・・・



夢遊病患者の如く・・・デッパツ・・(*´σ_`)ホジホジ




この日は、教祖と、かずぼんさんと糸島に逝く予定だったんだが
逝く前にチョイと寄り道・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



潮位的にも、気になってたサーフを軽くチェックしてみたのだ。

干潮から上げの2時間くらいだったんで、沖まで出れるだろうと
目論んでいたんだが、到着してみるとすでに大分上がって
きてますYO!!!!





またか・・






また届かんばい・・・(∥ ̄■ ̄∥)






浸かってみると、やはり2m先までしか入水できず・・

あ~んど・・・正面からの強風・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



ルアーは飛ばんし、波は微妙にたけぇし・・



こりゃ・・またホゲたばいね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ランガンしながら、釣れる気0のまま奥に進んでいくと
さっきまで無かった潮目ハケ~ン・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



流れもかなりの速さで、もすかして・・釣れるんじゃ・・・・・



バビット鰯で潮目の奥にキャスト。

ミディアムリトリーブで引いてくると、何か引っかかったみたい・・

20070901142701.jpg




( ,,-` 。´-)ホホォ~ トウゴロウですか・・




沖にいるんでちゅね・・・(*´σ_`)ホジホジ




とにかく目いっぱい沖までフルキャストして、
着水と同時に水柱が上がった!!!!




バシュッ!!







何だか訳がわからんまま、忘れかけていたフッキングが決まる!

久々の獲物にこの際サイズなんてドゥでもいいばい・・

ジャンプさせないように誘導して、ズリ上げ成功。

20070901142458.jpg





マジで久々の湾内シバス捕獲成功・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



43cmのセイゴリアンだが、このキツイ時期の1本は
価値がありますYO!!!


この後も絶対に釣れない潮位にも関らず、3バイトあったが
フッキングせずに、さらに潮位が高くなったところで
じょうさん登場・・・・(*´σ_`)ホジホジ



じょうさんも一目見て、とても釣れる状況でないことを
察してか、即イドゥを提案・・・(σ´㉨`;)んん~



取りあえず釣れたことを2人にメールしてみると、即教祖から・・




「 意味わからんし・・ 」

















「 何でそこに居るん 」
















と、キレテます・・・(*´σ_`)ホジホジ




後ほどそっち方面で合流することを告げ、かずぼんさんに連絡
してみると、やはり週末・・かなりのアングラーで某河川は
引きしめあってる模様・・・(∥ ̄■ ̄∥)



う~ん・・・そこは外しましょう!ちゅうことで・・・

湾内河川で3人で入水するも、これといった気配もなく・・
濁り、流れは最高だがシバスはお留守な模様・・・




ここで、教祖に連絡してみると何故か松浦川まで逝ってるし・・














意味わからんし・・
















玉島もチェックしたようだが、ぜむぜむだったようで
後でこっちに合流するみたい・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~



まあ・・単独で抜け駆けしたウンコ教祖はほっといて
本命のゴロタサーフエリアに到着するも、ものすんごい
波で、これは確実に溺れますね・・・


無理はしちゃいかん!!ちゅうことで作戦会議するも
この潮位の高さでは何処も入水は無理っ!!


とゆう結論が出て、ダベリングた~いむ・・・



しかしここはカップルの巣窟で、海を見ながらイチャイチャ・・・



車の中でイチャイチャ・・




車の外でイチャイチャ腰を振って・・・・・・
















腰を振って?
















(╬☉д⊙) 何?
















野外ボボ開始・・(--)凸
















さすがは夏・・みなさん開放しまくりで、

ブリーチ的にゆうと・・・
















卍解すまくり・・

















しまいにゃ、ことを終えたカップルが自分らの前を
車で通り過ぎざまに・・・・
















ピースしよるし・・
















う~ん・・・フリーセックスバンザイ^^




今の若人はみんな卍解出来てうらやますぃ~ね・・
と、そろそろお開きしましょうか?と、きり出したその時・・・




じょうさんがまたもややってくれますた・・・
















「 俺サンダルどっか忘れた・・ 」
















はい?















さっきから、裸足でウロウロしよるんで
なんしよるんやろ?と、思っとりますたが・・・・・

















サンダルサーフに置いてきとるし

















そのまま裸足で帰宅しとりますた・・・・爆。


20070901142728.jpg





しかし、山下清路線は外さないあたりにプロを感じますYO!!



失笑どころかあり得ん事柄に笑いが止まりませんですた・・・

だって・・・靴忘れんでしょ?・・・普通は・・・(∥ ̄■ ̄∥)



まあ・・釣れたのが一過性のもんなのか、また入って
来たのかわからんが、また潮位合わせて逝ってみますわ・・・


20070901142612.jpg


コメント

やぱーり釣ってるし!エレガンスですね~

あの女かわいかったよ・・・もっと見とけばよかった。
帰りの車の中で後悔しました(笑)でも俺らに向かって
ピースするなんて度胸あるね そうとう野外慣れしてるよ・・・あのカップル
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

