

『 TRANCE 』


うひょひょ~い・・(。→艸←)






昨夜も短時間勝負でチェックにいってきますたYO!!



昨夜は香椎浜の花火大会があるんで、込まない時間に
出動したんだが、すでに道路の一車線は観覧集団で
いっぱい・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



まだ込んでないんで目的地まで通常時間で到着。



潮は浣腸から動き出しくらいで、よ~引いとりますバイ・・



がしかし・・またもや正面からの強風・・・
さらに波も湾内では無いくらいウネッとりますYO!!




入水してみると、結構沖まで進めそうなんで
逝けるとこまで突き進み、もう何もないオープンエリアで
爆撃開始・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



完全に日も落ち、バビット鰯~デイグリーン~テネシー・・・・



と、ローテしながら回遊待ちしてるがまだシバスは
お留守なようで、淡々とした時間が流れる・・・・・・





う~ん・・昨日のはマグレか?






と、疑心暗鬼のまま続けてると「 コン! 」と、微かなバイト・・・




底の岩か?・・・魚?・・





と・・ルアーをRBバーニング鰯にチェンジして
同じコースを通してみると、またも「 コツン 」と、アタル・・・・・(╬◣д◢)ムキー!!


すでに1時間ほど経過しており、知らない内に潮位が
上がってきてますYO!!!!!



このまま粘っていたら完全に帰れんくなるんで
渋々岸側に戻り、腰辺りで根のブレイクを攻めていたら
またもやショボイバイト・・・・(∥ ̄■ ̄∥)







何かが違うんやろうね・・

















ここでボックスシレ~と忍ばせていたゴンちゃんオリカラの

「 ナイト網タイツ 」


を、装着し、投入・・・・・(*´σ_`)ホジホジ





根の真上を舐めるようにジャークしてると、いきなり
押さえ込まれるバイト!!!!!
















ぐわっつ~ん・・

















思った通りのシナリオにアドレナリン放出!!!!



遠めでHITしただけに、もうあちこちで跳ねまくりのクリックリ・・


かな~り元気のいい奴で最後まで抵抗を見せるが無事に
捕獲成功・・・・・( ,,-` 。´-)ホホォ~




20070902131652.jpg





まあ・・痩せてはいるが確信に変わった75cm!!


20070902131702.jpg





これですよ・・・こいつで釣れますたYO!!



この後気付けばガッツリ潮位が上がってきており・・
もう、胸近くまできて、大波で豪快に浸水・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




風も強風から爆風に変わり、釣り自体が困難になり
この日は終了・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



穏やかな状況ならまだ数、サイズ共出てたと思いますんで
この雨で秋のシーズンに突入すると思います・・


さ~て・・おもろくなってきますばい!!!

コメント

isono

ナイスサイズですね~。

昨日は香椎の花火大会を地元から見てました。
なかなかの迫力ある花火でしたよ。

ISONOさん。

自分も対岸からみてましたYO!
あのスンゴイ人混みの中を掻き分け・・
エイポイントに入水したツワモノが1人・・・
じょうさんですた・・爆死。

網タイツ・・・
見た瞬間にゴンちゃんにRBを渡してますた。
もうできたかな?!ゴンちゃん?!
復活の兆しですね。
またいきましょう!

花火見ながらフイツシュオン!プライスレスな最高の自慰行為ですね、うらやましい

半信半疑だったオリカラで出してくれましたね!しかもナイスサイズ、さすが!
これで秋に向けてナイト網タイツ増産決定ですね。
と、いきたいものの、お盆から休みが全く無い自分は、そんな余裕がありません。しのさんすんません、オフ会までには間に合わせますので・・。

教祖

こっちもそろそろシーズンインかもよ・・
たまにはこっちこんね^^

ホゲリングけん。

どうも最近調子よくないみたいね・・
こっちは開幕したみたいよ。
まだまだ奔りやけんムラがあるけど・・

ゴンちゃん。

自分もこれで釣れたのがマジでうれちかったばい。
でもこのカラーは特殊なんで釣れる時は実は
稀なんよね・・・・(*´σ_`)ホジホジ
これでしか食わん状況もあるんで忍ばしとくと
役に立つカラーですばい^^あざっす!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

