

『 HARD TRANCE 』



やっと俺の好きな釣りがきますたYO!!






昨夜も有無を言わせず出撃・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽ



はっきしゆって・・

















どんだけ好きなん?
















ちゅう話ですわ・・・我がんことんながら・・・・爆死。



遂に3夜連続に突入・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



この日は単独でデッパツの予定だったが、じょうさんからの
連絡で、友達も同行するらしく3人で出動・・・・



自分が最初に到着、現場に着くと良い感じで潮も引いており
今夜も沖まで出れますYO!!


胸下辺りから広範囲に爆撃するが、昨晩のように風、波も無く
釣り自体はかな~りやり易いが今度は流れも無く、潮目も無く
しまいにゃシバスの気配も無く・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
















こりゃ、野池やね・・

















ブレイク、根回りを丹念にしゃぶりつくようにトレースするも
な~んもありまっしぇ~ん・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



岩の上に乗ってやってたんで、潮位が上がってきてることを
完全に忘れており、「 はっ! 」と、気付いた時には・・・・
















時すでに遅し・・

















かえれましぇん・・(∥ ̄■ ̄∥)

















マジでどうしようかと思ったが、ここに居ってもいよいよ
上がってくるだけなんで腹を括り、岩から降りると・・・・・

















首下やん・・(∥ ̄■ ̄∥)

















浸水どころじゃないっすよ・・

















もう、全身にウェーダーがへばり付き・・・



















真空パックの地鶏状態・・

















ぶっちゃげ死んだと思いまふた・・・(∥ ̄■ ̄∥)

















じょうさん一行も到着すており、奥のサーフでやってますYO!!


結局マジに入水自殺し掛けただけでな~んもなしですわ・・・



取りあえず、水抜きをして(笑)
堤防から腰まで入水してさらに沖を回遊してるであろう
輩にシフトしたその時・・・・















ガスン!!
















やっぱ居ったバイ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070903152822.jpg





これでホゲは回避できたんで、さらなるサイズアップを
目指し次の回遊に備えるも海女バイトのみでノックダウン・・・・



じょうさんと合流して状況を聞いてみると、ドゥも奥の方が
頻繁にバイトがあるらしんで、奥のサーフエリアに絞り、
回遊待ちしてみると、一番奥でやってた友達が70サイズ捕獲
したようで、やる気MAXチンポのジョンジョロリン!!!!



すると、すぐに隣のじょうさんにHIT!!!!


が、ボガる直前にリリ男・・・(∥ ̄■ ̄∥) 惜しい・・・



ドゥも食いが浅いようで、頭に掛かっててた模様・・・・


時折コツコツとあるバイトは小さいんじゃなく、
食い気がないんやろね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



ちゅうことは・・・・






俺の好きな・・・食わせの釣りが出来ますYO!!!




はっきしゆって、テレテレやるような釣りは相も変わらず
好きではないんですわ・・・・(*´σ_`)ホジホジ



デッドスローでドリフトさせて反転で食わせるような
トロ~いスタイルはベイトがラーボしか居らんけん仕方なしに
やってますたが、ベイトが鰯となれば・・・・



もう・・・チャカチャカビュッビュッですわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




居るのに食わないとゆう状況程、萌える・・燃えるものはないんで
必殺の「 バックからパンパン!ジャーク 」で、やってたら・・・やっぱきますたYO!!!




ドン!!!と出た、55cm・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


20070903152847.jpg






いやっほう~!!







まだまだ続けとパンパンやってたら、またも・・・・
















ズドン!!!!
















ら~りほ~!!!















こいつはサイズアップした71cm!!!


20070903152904.jpg





この後潮もタルくなってきたし、はっきしゆって全身ビチョビチョ
なんでこの日は終了・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



もうこれで完全にスタートしますたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



壊れるまで逝こうかね・・爆死・・・


20070903152834.jpg


コメント

綺麗な魚体ですね。
帰れないのにはうけました。
まじで怖いでしょうね。
自分は背が低いので完全に溺死してますよ。

もしかしてシーバス開幕でしょうか?

isonoさん。

そろそろ湾内開幕かもね・・・
でもisonoさんは外海シバスと青物を
釣るまで頑張りましょう・・・爆。

頑張ってますがもうすでにダウン気味(涙)。
とりあえず明日早朝行きますよ~。
ボーズ覚悟で。。。

流石です!!
それも 大好きなつり方でのGETはいいですね
そのつり方で釣れたと言うことは・・・
スイッチ 入ってたんでしょうね 
と 言うことは^^
そろそろ 復活の時期がやって来ますね
私もそろそろ 復活せねば 皆さんに忘れられますな

真空パック…爆笑です。僕も背が低いのでその状況なら間違いなく118に助けを求めていたことでしょう(笑)ついに食わせの釣開幕ですかね?期待↑ギンギン勃起ですね

秋ですね。
もうそろそろジャーク覚えんとイカンですが苦手…
いまだに魚を怯えさせているだけのような気がしますよ。
またおせーてくんろ。

さすがでつな。
ついに得意パターンがきましたね!
今日からも鬼釣行でしょ?!
報告まってまするよ。

 いいね、いいね博多が熱くなってきたね!(^o^)

ワームさん。

久々でする・・・・
そろそろ一緒に逝きましょう・・爆。
しかし・・この赤潮は・・・

ケンくん。

それがね・・・赤潮発生で死んでますよ・・
海が・・・(∥ ̄■ ̄∥)
もう一雨くればいいんやけどね・・・

チュヨポン。

そうやね・・ジャーキングが引き出しにあれば
鬼にぺ二棒ばい!!!

しのっち。

個人ブログの開設大いに賛成バイ!!
あなた・・そういえば・・ホゲロード何章目?
そろそろでしょ?いきなり90UPとか?

もりちゃん。

開幕したかと思わせといて・・・・
赤潮大発生・・(∥ ̄■ ̄∥)
よ~わからんです・・泣

この日は奥の方が良かったみたいでしたね^^
絶対次の日爆釣だ!と思ったら赤潮でまったくダメ
しかし最後の1本さすがベックさんだと思いましたよ

スランプ

シーバス調子いいですね。
俺の青物調査はボロボロです...

緑物なら釣れました。

師匠、ありがとやんした。
ひでさん、じょうさん、ありがとうございました。
また、ご一緒させて下さい(^^)

じょうさん。

みたいやね・・・
奥に溜まってたようでいつもの場所は
な~んも居らんかったです・・
奇跡の1本がでたんで良かったですYO!

otuuさん。

青物はベイト次第なんで釣れなかっても
仕方ないバイ・・

まっちゃん。

あの日は赤潮の影響がモロにでて
しょうがないですばい・・・・
また次の休みに逝きましょう・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

