

『 デリート(→‸ฺ←。)  』


あいよ~!!






では・・溜まってるネタの記事を書きますかね・・




つ~か・・たいしたネタないっすねどね・・(--)凸





まずはサクッと、日曜はじょうさん、ヒデ兄さん、まっちゃんと
土曜にシレ~と、釣れたサーフに出動・・・・


当店のお客様である「 まっちゃん 」
に、鈴木サイズを釣ってもらおうとホステスしたんだが
現場に着いてみて驚愕・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







濁ってる?・・










いや・・これは・・



















赤錆発生・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!

















マジで・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ



















あいたたたた・・・・・これはきついね・・



遂に、恐怖の赤潮発生ですわ・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||



これでは魚が居ても口を使うことはそうそう無いんで
どうしようもないですわ・・・・・泣・・・


ちゅうことで、どこそこ目ぼしい場所をランガンするも・・・



この日は・・・・・・・・



















ホゲチャリア~ン!!
















これは、ぶっちゃげ仕方ないですわ・・(▼_▼メ)  


まっちゃん・・またいこうや・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~





そんで次の日は赤錆の影響を感じつつ、チュヨポンと、ケン君とで
なるべく赤錆の影響のない場所をセレクトし、調査がてら出っ歯ツ!!


ここはいくら雨が降っても透明度が高いエリアで
もすかして・・ここなら逝けるかも?・・・ちゅうことで
現場に到着してみると・・・・・・・やはりここは・・・・
















澄んどるよ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

















これなら奇跡的に釣れる可能性があるんで、
このいエリアをランガンすることにする・・・・(o→ܫ←)b☆イェー



まずはお気にのバビット鰯でおもむろに投げた2投目に・・・
















ガッチョリ~ナ!!



















マジで?・・(╬☉д⊙)
















サイズは何てこと無いセイゴリアンだが、この赤潮の状況で
エリア選択した場所での1本に、かな~りうれちいですYO!!!


20070906204650.jpg




45cmくらいだが、いきなりのHITにウキウキですわ・・・



これは爆るかと思い、マシンガンキャストで広範囲に探るも
これ以降何もナシ・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



みなさんもこれといった動きもないまま、本命の水中馬の背に
到着・・いざ!!全員安打!!



に、期待して投げまくるもこれといった反応ナシ・・・




まだ、早いんかな?・・






と、思いながら誰も攻めていない左側に何気にバビットを
投げてみると・・・・・・
















チッチョリ~ナ!!!

















これまたドゥサイズのゴリアン・・・・(▼_▼メ)  



でもこの際ゴリでもいいっす!!!


20070906204717.jpg




しかもこいつゴリのくせにガッツリ逝ってますYO!!


20070906204732.jpg





でもこの後続くことはありましぇんでしたが、
収穫はありますたYO!!!!!!!


ハンパないトウゴロウの群れが入っており、
全盛期でもこれほどの群れは見たことがないくらい・・・・










ウジャウジャいますたYO!!










後は、こいつらの存在にシバスが気づいて入ってくればもう・・・・

















ウハウハですわ・・( ̄ー ̄)

















そんで昨日赤潮の影響のあったサーフにイドゥするも
ものすんごい爆風で釣りにならんし、おまけに雨まで
振ってくるしで、俺は連日の疲れから戦闘モード離脱・・・




チュヨポンはかなりのストイックさで、1人黙々と
やってますたがあまりのストームに撃沈・・・(。→艸←)



まあ・・しょうがないっすよ・・・あの状況なら・・






ちゅうことで、この日は終了・・



この後、明日のてっちゃんとのマゴチ&チヌ調査で
今宿インターで朝7時に待ち合わせだったんんでそのまま
都市高で今宿インターの駐車場で待機・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

















睡眠時間3時間・・
















てっちゅあんに起こしてもらい、ガタガタのまま福島に到着。

近辺の潟でTOPチヌを試みるも撃沈・・・



そんで先週RAP氏があげた場所でマゴチングするも
2バイトのみで撃沈・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



サワラの活性は高く、寸前で見切られ、こいつらも撃沈・・




ならば松浦市の某漁港でデイマゴチ&近くの河川でTOPチヌ
を試みるも敢え無く撃沈・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



そんならラストは松浦川でTOPチヌくさ!!!!




と、意気込んでみるも真横で食い上げただけで撃沈・・・・
















(∥ ̄■ ̄∥) ・・・
















疲れますた・・・・もう無理です・・・・


体力、精神力、モチベーション、・・全部尽きますた・・・爆。


この最終日は何の収穫にもならず、デリートすることにします・・



はっきゆって、6連荘釣行だったんで死んでます・・(∥ ̄■ ̄∥)



一時逝く事はないでしょう・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



と、言いつつ・・・・・・・・・

















明日逝くけどね・・(*´σ_`)

コメント

水曜日はお疲れさんでしたm(__)m
しかし、魚の活性低かったね・・・・・。
逆に活性高かったのはおいら達二人だけやったし。

さてさて、今週末は来週水曜日の夏期休暇ラストの為に費やすか、はたまた近場探索するか・・・・・。

どうも最近、ケチョンケチョンに玉砕しっぱなしですバイ!!

思い切って、カワハギ専門に狙ってみる?

皮剥ぎ名人

昨日はお疲れちんぽですねん…(爆)
どこそこ周りましたがダメですたね…(泣)まあ、これも釣り…(|||_|||)
受け止めますよ…
やっぱりデリートします…(´∀`)
市内でシバス探索しましょ!!癒やしの旅に出かけましょう!!

ウハウハになったら

誘ってちょうらい(爆)

大分出張中でチヌは釣り飽きたよ…ニゲロッ(笑)

ていうか、くる?

なんで大分は…

しかし根魚とチヌはあんなにストックが多いんでしょ!?
隣の県なのに…(泣)そのかわりシバスはこっちの方が多いけどね…(爆)
大分の河川ならホゲはないでしょうね!なんかにシフトできますもん…(b^-゜)
遠征しますかね…爆死

タフ杉・・・恐ろしいです。
渋い中、よく釣りお見事ですわ♡
明日はどうしようかな・・・
土曜日は、そっち行ってみようかと。
仕事も最近色々大変で・・・へこんでますわ。
しんどいですわ。。。
で、土曜行って釣りでもまた凹むんやろうな・・・

すげ~ばい。
師匠は俺にとってのイチローいやジロー・・
って事で(笑)
しばらくはホームの朝マズメ狙ってみます。
またよろすくです。

タフですね~、中一日の登板がんばって下さい

すげ~体力ですな。
でも釣り6連荘はうらやましいです。
自分は大丸18連荘中デス・・・爆。

教祖

なんかものすんごい負のオーラを感じますよ・・
ラオウばりのオーラが・・・(∥ ̄■ ̄∥)
そろそろこの辺でサイズ関係ナシに1本逝っとく?
土曜は出れんので今夜いくばい。
潮最悪やけど・・・

まっちゃん。

河川もチェックしてみるんで状況よかったら
教えますわ・・・
そちらのホーム探索もよろしく!!

ケン君

あの日は釣れたのが奇跡でしたね・・
しかしアホほどイワシがいましたね・・
今後が楽しみです。そろそろ1本あげんと
ロード13まで逝く勢いですよ・・爆。

ごんちゃん。

もう完全に死んでるでしょう・・・・
大丸に放火したい気持ちでしょう・・・
もうすぐオフ会・・以後からまた逝きますバイ・・

お疲れ様です。
どこも厳しいみたいですね。
自分はシーバスホゲロード13章行っちゃってます(; ;)。

 あらら、激しい体力消耗戦やっとるバイね(>_<)
 今日は出れんの?本当?僕出るよ(ニヤリ

 僕も考えてみると一ヶ月近くシバス見てないバイ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

