

『 河川&サーフ釣行 』



釣具のたまき~ん!!









裏筋情報~!!

















(o→ܫ←)b☆イェー
















は~い! 昨夜はチュヨポンのホームの河川にチェックに
逝ってきますたYO~!!!!



流れ・・波・・・申し分ないのですが・・何故か・・・・















濁ってますYO~{{{p(●`□´●)q}}}

















あ~んど・・・な~んか水面がキラキラしてますYO~!!!

















夜光虫発生・・(▼_▼メ)  
















これでは釣れませんね・・・・





河口から中流域まで・・裏筋からぺ二~まで舐るように
攻めてみますたが、ま~たく何処にもい・ま・せ・ん・YO~!!



ちゅうことで・・イドゥです・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~








ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...









都市高を飛ばし、某サーフ向けてかっとび中に

ISONO氏に電話してみると、今某サーフに居る模様・・・・





しか~も・・・





シバス掛かったらしく、即切られたますた・・




その何秒後かにかかってきますたが・・・・

















バラシタみたい・・ケケケ
















俺の悪魔のベストタイミングの電話で焦った模様・・( ̄ー ̄)



ファイト中は電話とったら逝かんバイ・・・ケケケ毛



この日は久々にワムさんもやってるらしく、3人での釣行ですYO!



到着するも見た感じかな~りのマタ~リ具合で
やっと今から潮が動き出す頃合だ・・・・・


奥のゴロタ付近で2人がやってるんで、手前のサーフから
入水するも、先日よりも水温が上がっとるし、ベイトの鰯も
どこにも居らんですタイ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



取りあえずキャストしてみると、結構頻繁にバイトがあるが
これは恒例の・・・・・・・・








海女バイツ・・・







もしくは・・・

















オサ~ンorジサ~ンバイツ・・

















流れもタルいんで、ちゃんと食ってきましぇん・・・(。→艸←)



そんで3人合流して横並びでキャストを繰り返すも
相変わらずのウンコバイトに悩まされ、2人は完全離脱・・・


後ろでダベリングしてる中、何故か俺はとり憑れた様に
投げてた時、金属的な海女バイツ・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ















カツン・・
















ん?・・(╬☉д⊙)















もう一度同じコースに通してみると・・・・またもや・・・















カツン・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
















アタリよるばい・・

















なら、チョイとスローにと投げた3投目に・・・・・


















ガガガガン!!!!

















おっしゃ~!やっぱきたばい~!!

















でも・・・これ・・なんか引きが違うバイ・・・



下へ下へとガンガン突っ込みよるこいつは・・・・・・・
















きっとティヌばい・・

















しかし・・こいつはよ~引きますYO~!!!


spsバットからひん曲がったまま動かんバイ・・( ,,-` 。´-)ホホォ~


こいつはバラしてはなるもんかと、慎重かつ大胆にズリ上げに成功。




上がった魚体をみて、全員で・・・・・・・・

















デカッ!!・・(╬☉д⊙)
















キビレでしたがこのサイズは中々釣れんですわ・・・・・



20070910151311.jpg





堂々の49cm!!!!!





後1cmで年ナシやったのに・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅ




歓喜の表情をパチリ・・・・・



20070910151322.jpg




これは・・かな~りうれちかったね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちょっと、出来すぎやったですね・・・ケケケ・・・



このエリア、本格的に狙っても出そうなんで今度調査してみますわ。






これにて・・・・・・








たまき~ん!







裏筋情報終了!!





20070910151258.jpg


コメント

ナイスサイズのキビレですね~。
お腹パンパンだし。
うらやまし~。
あの掛け方は神業です。

久々に自分はシーバス掛けましたが、師匠からのナイスタイミングな電話にはビックリ。
次回は掛かっている時には電話とりません(笑)。
イワシカラー売り切れでしたので、今日3個注文してきました~。

じょう

やっぱり釣ったんだ・・・昨日はいくらなんでもカリスマは無理だろうと思ってましたよ。さすがです。
キビレ釣った事ないから釣ってみたいよ

マジで

デカイばい・・・・・。
キビレのそのサイズはバリッと引いたやろうね~。
オイラも頑張ってティヌ捕るバイ!!

水曜日はデイシーバスばい!!

さくっと翌日にデカイの釣りましたねー
この場所はこの時期にキビレいいかもですね。
後は食わせるパターンをあみだせば
数もでそうな感じですね

キビレの砲丸持ち…
すごいね…(爆)
でかい獲物の魚拓も釣具のたまきんでどうぞ~(笑)

コメントをどうぞ

49センチのキビレはでかいですね~

今度戦ってみたいです。

そのサイズは餌釣りでもなかなかでらんのではなかですか、すげ~!
こっちはイカ始めてますが、えぎとイカが同じサイズでほのぼのしてます・・・(**)

 いそのさん、ご愁傷様です。

 そう!何故かファイト中にTELって掛かるもんなんです。
 僕も鬼の子に何度やられたか(>_<)
 幸い、耳と肩で携帯保持でばらしたのは少ないですが。


 でも、こういう場面にこそハンズフリー!
 リーリング中もファイト中でも、お構いなしですよ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

