

『 光と闇 』

うっほほ~い!!








またもや3連発のネタが溜まってますYO!!!








チェケラ!(o→ܫ←)b☆イェー







月曜の夜はヒデ兄さんとじょうさんとで、チョイとやってみたい・・


今までスルーしてたエリアをチェックしてきたのさ~!!



このエリアはきっと釣れないだろうと、はなっから今まで
無視してきた場所で、エイPや幽霊Pとリンクしてるエリアだ。


まだ本調子で中まで入ってきてない野郎共を迎え撃つ作戦だ・・




3人で等間隔で回遊待ちしてると、俺に前アタリがあり、
その後すぐに隣のヒデ兄さんにHIT!!!!




が・・・惜しくもバラシ・・(∥ ̄■ ̄∥)




でもすぐさままたもHIT!!!



これは皮1枚で何とかGET成功・・・



次は俺の番か?・・・と、意気込むもこの後マタ~リ・・・



潮もかなり引き出し、忘れた頃に俺にドラマ的フィッシュが
訪れるも、ヘッドシェイク1発でさよおなら・・・・



この後ヒデ兄さんは帰宅・・・・じょうさんと久々にエイPに
入水するも話しにならんくらいのアオサ地獄に意気消沈・・・・


ちゅうことで、この日は・・・・・・・















ハゲランス確定・・
















そんで次の日の夜にリベンジを兼ねて再度出撃・・・


潮位的に満潮付近だったんで、某サーフにまずは入水。

この日はケン君とワムさんとでの釣行だ・・・



結構波もあり、いい感じで釣れそうな匂いがしてますYO!!!


相変わらずベイトの鰯は居ないが回遊ルートなんで
いつかは周ってくるでしょう・・・・と、お気楽に投げてた
数分後に・・・・・・・















ぶりっきょ~ん
















はやっ!(╬☉д⊙)
















サクッといきなり出たこやつは・・・・62cm・・( ̄ー ̄)ニヤリ




20070913124516.jpg





幸先調子いいんで今夜は楽勝かと思わせときながら
この後は誰にも釣れず・・・・イドゥ・・・・


昨夜バラシたエリアに到着しするも完全に潮止まり・・・・



さすがは大潮とゆうこもあり、かな~りの上げ具合ですばい・・・

下げ出すまで駄弁ったり、惰性でキャストしながら入水できる
潮位まで下がったんで気合で投げ続けるも流れも風も波もなく・・・

おまけにベイトも散っており、気配すらなし・・・(∥ ̄■ ̄∥)




ここでケン君とワムさんはリタイヤしてラストに先ほどの
サーフにUターンして沖の瀬周りを爆撃するも・・・・・
















な~んもおらんです・・
















はあぁぁ・・▄█▀█●ガクッ!!
















疲れますた・・
















まあ・・ホゲてないんで良しとしときますわ・・・



そんで次の日は休みなんで、てっちゃんとドコソコ逝こうと
作戦を練っていたんだが、そういえば家の内装修理の業者さんが
朝から来るのを完全に忘れており、昼過ぎまで監禁・・・・・




てっちゃんに先に逝っててと告げ、後ほど合流予定だ・・



結局解放できたのが2時過ぎで、今から青物や、遠征は
とてもじゃないが無理!!ちゅうことで、湾内でTOPで
遊ぶことに決定・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


まずファーストポイントは干潮の時ににしか出てこない
沖の馬の背ポイントに入るも、猛烈な爆風でTOPどころじゃ
ないっすよ・・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン


色々と投げ倒してみたんだが、1バイトのみで撃沈・・・



この場所でてっちゃんと合流して少し東に下った場所で
トッピングを開始・・・しかもimaから出た新製品の

「 ポッキー勃起ーオンザロック 」

でどっちが掛けるか競うも、すぐに心が折れてバビットにチェンジ




・・・・・・(*´σ_`)ホジホジ・・・・・・




しかしこのポッキー・・

凄い動きしますね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


あの風さえなけりゃ、でてますたYO~!!!!




湾内なのにこんな感じで荒れてますた・・・・



20070913124501.jpg




これじゃ・・無理ですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



日も傾いてきた夕まず目、そろそろ1本くらい出ても
おかしくないやろ~と、ひたすらバビットのハイパートゥイッチで
チャンチャカやってたそのとき・・・・・・















ピックアップ寸前でゴバッ!!
















ビクッ・・(╬☉д⊙)
















かなりビビリますたが戦闘開始・・・


ベック戦闘シーン byてっちゃん

まあ・・みてみてよ・・・(*´σ_`)ホジホジ



実はこの後ボガで掴んで、高々と持ち上げ・・・・















獲ったどぉ~~!!















と、叫んだんですが・・てっちゃんから・・・・
















あ・・時間切れ・・
















と・・・一番良いところで強制カットされてしまい

もう・・笑うしかなかったですわ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


サイズは60くらいでしたがホゲ臭が蔓延してただけに
価値ある1本でしたね・・・・


20070913124526.jpg




この1本でこの日は終了・・・・


まだまだ本調子ではないが、週末の雨でさらにいい状況に
なることを期待してますYO!!!


夕日をバックに黄昏フィッシング中のてっちゃんをパチリ・・・・


20070913124539.jpg




あ・・忘れるところやったですわ・・・・



9月15日の第2回オフ会の場所決定!!!!!



長浜魚市場の中のビルの1階にある・・・




博多魚がし市場会館店





092-711-6339



に、決定しますた・・・場所がわからない人は是非




気合で来て下さい・・・・(*´σ_`)ホジホジ

コメント

じょう

釣っていますね~だけどこの前びっくりしたのは
手づかみでふぐを捕まえる所を見た時はマジでびびった(爆)あの技は自慢できるよ 凄すぎだって

来週末ですが

ど~も~お久です~
相変わらず釣っていますね!!
来週末の金晩から月曜までそちら(篠栗)に滞在します。連れてって下さい!!

気合って・・

えっ!フグも手づかみですか!藤五郎だけじゃないんですね(笑)あの技はコスモを感じますよ!

釣れよるねぇ

いいですなあ~
釣れるって・・・。
ちなみに今回の男だらけの秋大会、副題「もう、たまらんですばい!!」は何時から開始なん?

気合・・・(笑)。
なるほど~。


迷子になったら誰かに電話しますので教えて~下さい。

何だか、

背中に疲れが見えているね、オイラ・・・・・。
しかし、渋かったね~。
腰上ぐらい立ちこまんと釣りにならんぐらいアオサ多かったし。

土曜日は飲むバイ!!
そんでもって、しのっちをソールソサエティーに送ってやるバイ!!

>ソールソサエティーに・・・
なに?!それ・・・

土曜は飲めない酒飲むばい。
飲めんけど・・・

じょうさん。
あのフグ・・・馬鹿すぎやね・・・
俺の手の平が寝床のように自らきてましたもん
手づかみ将軍光臨ですわ・・・^^

ラッキーさん。
おひさ~^^
おおお!遂にこっちくるんですね・・
来週ならなんぼか状況が良くなってると
思うんで1本は出ると思います・・
連絡待ってますよ・・

まっちゃん。
当日は気合で探してね・・・爆。

けんくん。
コスモと言えば・・・セイント聖矢・・・・
何故か頭から離れんのがネビラチェーン!!
一番ショボイのに・・・・

にゅるまゆさん。
はっきしゆって、全部事故ですわ・・・爆。
明日は8時からですんでよろちくび!

isonoさん。
誰かに繋がると思うよ・・・爆。
明日は飲んだくれましょう^^

てっちゃん。
哀愁漂ってましたね・・・(*´σ_`)ホジホジ
あやつにブリーチネタゆってもわからんばい・・
負リーチならわかるかもよ・・・爆死。

負教祖。
漫画を読みなさい!!
ソールソサエティーに送る前に初級アランカルに
やられてしまえ!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

