

『 第2回!野郎だらけのジャンキー飲んだくれ会 』

  

いよいよ明日ばい!!




皆さん!明日は記憶を飛ばしましょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



もう1度だけ書きますYO~!!



場所・・・長浜魚市場内「 博多魚がし市場会館店 」



集合時間・・・20時現地集合



電話・・・092-711-6339




仕事の関係上遅くなってもいいので、なるべく早く着てね★





つ~ことで・・・実は昨夜もシレ~と短時間ランガンしてきたのさ~


4箇所ほど周ってみたんよ、まずは市内河川をオカッパリで
チェックしたが明かりの明暗で数匹のシバスを確認するも
ベイトのコノシロを追ってるだけでルアーには見向きも
しませんね~・・・・まあ分かってたことですが・・・


15分で即見切り、次の場所にイドゥ・・・・・・



次は通い慣れた場所ですが、完全に海が死んでおり
ここも即イドゥ・・・・



そんで次はラストが本命場所の途中にあるショボ川に
入水するも出そうで出ない・・・・・



これはデッカイうんこかと思わせときながら、


出たらこれでもかっちゅうくらいデカイ屁?・・みたいな?・・・



なんか煮え切らない感じだったんでここも30分程でイドゥ・・・



ラストは初めての場所で、ここまでは魚も入ってないやろ~?

ちゅう場所ですが・・試しにRBWピンクを投入するも反応なし・・・



そんでおもむろにゴンちゃんオリカラ「 ファイヤー鰯 」を投入して、ストップ&ジャークで
誘ってると・・・・・・・・
















ゴン!!!!
















うっそ~ん・・((笑´∀`)))ギャハハ

















マジで釣れちゃったです・・・はい・・・・・爆。


20070914174831.jpg



サイズ的には50くらいですが、このエリアにも居るんやね・・・・




いやいや・・・・ゴンちゃん! このカラーで釣れたバイ!!




燃える男根ですわ・・・もとい・・闘魂ですわ・・・・


20070914174813.jpg



移動時間も合わせて1時間チョイくらいの釣行でしたが
開拓できたんで良しとしときますわ・・・(*´σ_`)ホジホジ

コメント

いいな~逝きたかったな~飲み会、明日は泣きながら仕事しときますよ。4949
しかし小一時間で結果出すなんて仕事早いですね~

おお~!その遊びカラーで釣れましたか。
作るしゃぁしさはNo1でしたもんね。苦労が報われるってもんですたい。
今日は飲んで大いに騒ぎましょう!楽しみにしすぎてて仕事が全く手につきません。

行けばいいいんでしょ!
土曜なのに仕事してますわ・・・
何もかも上手くいきませんよ。
ドタキャンしたらゴメン・・・なさい。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

