

『 第2回 ジャンキーオフ会大盛況 』

いやいや~




昨夜はしかし盛り上がったですわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



2名ほどキャンセルがありましたが、何とか前回よりも
人数も増え、さらに勢いも増し、恐ろしいほどの
盛り上がりを見せたこの第2回!!!!





完全に壊れてますね・・






皆さん・・(∥ ̄■ ̄∥)




かなりの画像になるんで、2次会までは載せることが出来ません
でしたが、逝きますか!!!!



20070916150715.jpg






まあ・・初めはこんな感じで大人な雰囲気を醸し出しながら
皆さん釣りに対する思いを話し・・・


だんだんと酒もいい感じでまわって来ましたYO!!!


20070916150728.jpg







日ごろの鬱憤を晴らすべく、皆さん・・飲む飲む・・・・



そんで・・・食う食う・・・・(*´σ_`)ホジホジ




各々が壊れて逝く様を今から載せていきますYO~!!


まっちゃんとゴンちゃん・・・・

20070916150142.jpg






すでに・・キテマス・・・爆。

20070916150207.jpg






ワムさん・・・完全にキテマス・・・爆死。


20070916150228.jpg






isonoさん・・・アホやね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

20070916150301.jpg







教祖・・お茶目なフリしてますが・・所詮コンドム男です・・


20070916150246.jpg






じょうさん・・・楽しそうでなによりバイ・・(*´σ_`)ホジホジ

20070916150317.jpg






ヒデ兄さんとotuuさん・・シットリと語ってましたね・・

この時点では・・・爆。


20070916150334.jpg






じょうさんにヘッドロックで締め上げられてるカズさん・・・

20070916150355.jpg







静かな盛り上がりをみせる、てっちゃんとかずぼんさん・・・


20070916150417.jpg








チカッ・・びっくりフェイスのチュヨポン・・・・

20070916150824.jpg







サザエの突起で何故か感じてるカズさん・・・アホです・・

20070916150841.jpg








禁断のチムポ付近からまたもサザエを覗かせるヒデ兄さん・・

アホ全開ですね・・・・(∥ ̄■ ̄∥)





もう、宴も中盤・・・皆さんが崩壊寸前になる前に

ここで今夜のメインイベント!!!!!!



「 ゴンちゃんオリカラ争奪戦!じゃんけん大会~!! 」


全員でじゃんけんしてウィナーのみオリカラの・・・


ima サスケ 烈波 ナイト網タイツ



が、進呈されるのだ!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



結果勝ち上がってきた猛者2名・・・・・


この2人で最終決戦が行われるのだ!!!!!!


20070916150437.jpg





接戦の末・・・この栄冠に輝いたのは・・・・・・





にゅるさんですた~!!!


20070916150606.jpg







いや~・・・・壊れてますが嬉しそうですね~・・・・



見てください・・この表情を・・・・・

20070916150523.jpg






だんだんと宴も終盤に近づいてきますたYO~!!!



この辺りからもう皆さん記憶が曖昧なくらい
完全に逝ってますね・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!


20070916150805.jpg








刺身がのってたやつでこんなことしてる輩はいるし・・

しかも・・真剣やし・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八


まあ・・・俺もリーゼント風で・・・


20070916150741.jpg






しまいにゃ、騒がしすぎてお店の店員さんから3度ほど

うるさいと注意されるがほとんど聞いてませんでしたけどね・・


いやいや・・・こんだけの人数が集まっての飲みごとは
ほんとに楽しく、利害関係なしで、損得なしで付き合える
仲間に出会えたことにマジで感謝してます・・・・


皆さん・・仕事・・家庭・・・釣りと、それぞれ忙しい
でしょうが、この仲間達を大切に・・・・

ルアーフィッシングとゆう1つの趣味を通じて出会った
決してクラブやチームを作ることないアウトローな
集団ですが、こうゆうオフ会には何故か一致団結するとゆう
相変わらずの唯我独尊なみんなが誇りに思いますYO~!!


また、第3回もやりますYO~!!



20070916155306.jpg


コメント

いや~、本当に楽しか夜やった!
こんだけのおもろい仲間と付き合えるって最高だと思いました。
ホント釣りしてて良かった。
ジャンケンも盛り上がって、作ったかいがありました。
今度は忘年会やりましょうね!

ゴンちゃん。
今回も終盤完全に死んでますたね・・
忘年会いいね・・・
やろうや・・・ちゅうか今夜出撃しますばい!!

昨夜はお疲れ様でした。
帰りは、まっちゃんさんにお世話になりました。
以外なことに・・・仕事関係で関わりありで驚きましたわ。
まっちゃんさんとは、今後仕事場でお会いするでしょう!よろしくです!

>ほんとに楽しく、利害関係なしで、損得なしで付き合える
>仲間に出会えたことにマジで感謝してます・・・・
珍しく良いこと語ってますやん・・・
お熱でも?!

最高に、楽しかったですね。
2次会のつよぽんのアホッぷりには驚きましたが、
じょうさんの寝てるだけで\3000も笑いました。

また、やりましょう!

写真頂きます。。。

教祖。
たまにはいいこと言わんとね・・俺も・・
あの2次会は彼のアホっぷりが浮き出た2次会
やったね・・・かなりおもろかったですが・・・
実は動画を撮ってるんで早く見せたいバイ・・

さんざん笑い倒した夜でしたね。
ベックさん歌うまいね。
意外にも。(笑)

昨晩はお疲れ様でした^^¥
しかし 楽しすぎて 楽しすぎて(笑)
また 皆さんとお会いすることを期待してます


追伸
今晩出撃と意気込んでいたものの 今起きましたよ!

あの夜はやば過ぎですよ~。
そして面白過ぎ。
ぜひ忘年会期待してますよ。

いや~~~皆さん弾けましたね~(笑)
今回初参加で正直男だけの飲み会ってどうなんやろ・・・?
盛り上がるんかいな?とか思っていたけどそんな事
考えてた俺が馬鹿やった(爆)最高に楽しかったですよ
釣り好きな素晴らしい仲間と出会えて良かったっす!











先日はお疲れ様でした!
本当に楽しい夜でしたね(^^)

仕事に追い回されている日々から開放された
夜でした!!

釣りしててよかった!(^^)!
そして、みなさんに出会えたことに感謝です!!

これからもよろしくです!!

ベックさんを初め15日厚い契りを交わした皆様たち。

お疲れさまでした。

毎回思うんですが、こんなソウルフルなイベント無いですよ。
コンサートは「アーティスト」対「多数」、いうなればみんながひとりに注目するイベントですが、これは

「全員」対「全員」

何も知らない同士があえて深く突っ込まず馬鹿な話で盛り上がる最高のイベントです。

またやりましょう。

最後になりましたが、「ナイト網タイツ」派手に使わせていただきます!

い~な~

ちゅよぽん。
動画みたけど、かなりうるさいね・・・(∥ ̄■ ̄∥)
あれは注意されるばいね・・爆。
意外にも俺うまいやろ?

ワムさん。
ほんとに楽しい時間でしたね^^
もう最初に弾けたモン勝ちですね・・爆。

isonoさん。
あなたも結構今回は弾けてましたね~。
昨夜はお疲れ・・つ~か無理やね・・・
無謀やったね・・あの爆風では・・

じょうさん。
途中消えてましたが・・・
まあたまには野郎オンリーとゆうもの
いいもんでしょ?^^
また今度は忘年会でもしましょう・・

KAZさん。
前回よりも今回の方が壊れてまいたんで
かなりおもろかったでしょ?
激務に解放されたらまた逝きましょう!!

ぬるま~ゆさん。
俺の次に弾けてましたね・・・爆
是非今度のチキチキではそいつで仕留めて
くだされ・・・・

ケンボリアン。
い~な~・・・・にマジ感を感じますよ・・・
この画像みたらどんだけやらかしてるか
わかるでしょ・・・
今度は参加しよ~や・・・(*´σ_`)ホジホジ

お疲れ様でした

第1回より更に盛り上がりましたね~

ゴンちゃんルアーじゃんけんでは1回も勝ちませんでした(爆)

次回、忘年会も声かけてね~ヨロシクです

最高に楽しかったですばい(^o^)
新参者の私でしたがみなさんの優しさに感謝してます。
師匠と知り合えた事は私の財産であります。
しのさん、僕もびつくりでした。近くやし、今度ご一緒
ヨロニクです。

オイラって

じゃんけん弱いバイ・・・・・。
ってか、楽しかったバイ!!
忘年会楽しみやね (^-^)v

教訓:酒飲む前にデイゲーム3時間は体に毒!!

楽しかった~

次は、仮装で忘年会やる?
もちろん全員。ヒデ網タイツとかどう?

忘年会が今から楽しみや~

しんかわ師匠。
酔っ払いすぎて師匠の画像撮るの
忘れてますたよ・・・爆死。

まっちゃん。
初参加でもおもろかったやろ?
西方面結構仲間もいるんでみんなと逝けばいいよ!
釣りは楽しくせんとね・・^^

てっちゃん。
俺もじゃんけん弱い・・・・
サーフ調査おつです!
でもえんぴちゅサイズのサゴシは・・・
明日島にわってみるばい・・

ヒデ兄さん。
しかも全身で・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
俺もノーパンに網タイツで・・爆死。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

