スポンサーサイト


『 LUCKY氏と・・・ 』

昨夜は大分の釣友のY氏こと、LUCKYさんが奥さんの実家に
帰省してくるので、ホストしてきたのだが・・・・


ぶっちゃげまだ博多湾は前年に比べて遅れており、
本格的シーズン到来には程遠い感じだ・・・


確実にシバスが獲れるエリアを模索したたんだが
この日の潮回り、風を考えると、サーフが堅いだろうと
セレクト・・・・(*´σ_`)ホジホジ


状況次第では全員安打出来るエリアなんで
ベイトの有無を期待して現場に到着。


仕度してると見慣れた車が2台・・・・・
















ワム氏&isono氏だ・・
















湾奥でやってたみたいだが、思わしく無いようで
こっちにきたみたい・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



3人で入水し、奥のゴロタで爆撃するもお留守の様子・・・


手前にはエッサー軍団が居て、1級ポイントには入れないが
近いところで腰を据えてやってみたのさ~( ,,-` 。´-)ホホォ~



正面からの爆風でミノーでは投げれないのでRBに委ねる・・


1キャストごとに何かゴツゴツ当たってくるんで
コノシロ?・・・と、思いながらジャークしてると・・・・















ゴン!!(╬☉д⊙)
















お~りゃ~!!

















き~た~ぜ~!!

















こいつが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…








しかも食ってきとるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



はい・・・この後も2本追加しましたが・・・何か?(▼_▼メ)  


この日は異常にラーボが増殖しており、1面ボラ魚雷・・・・



どうにか打破したいがこいつらが去るのを待つしかないバイ・・

幾度待てど変わらない状況に2人は離脱・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


別の場所にイドゥするようだ・・



入れ替わりでLUCKYさんとゴンちゃんが到着して
3人で横1列で回遊待ち・・・・


エッサーの方も帰られて1級ポイントでやってると
先ほどまで埋め尽くしていたラーボがだんだん散らばりだした・・



途中からは完全に居なくなり、そろそろチャンス到来か・・・・



ここで風も止んできたし、潮位も下がってきたみたいんで
チョイと沖まで出て、バビット鰯にチェンジ。


その数投目に・・・・・
















ぶりっきょ~ん!!

















やっときますたわ~!!!















サイズは65cmでしたが奇跡がおきましたわ・・・・






嬉しくてなんか歌ってましたわ・・・・(*´σ_`)ホジホジ



この後かな~り潮位が下がったので沖の瀬回りを
攻めていたとき、ゴンちゃんにHIT!!!!!!!



8月以降釣りに逝ってないんで、久々のシバスに興奮気味だ・・

そんでランディング寸前にシバスがゴンちゃんのチムポ
目掛けて猛突進・・・チムポクラッシュの後、さらに悲劇が
彼を襲う・・・・


ウェーダーに針が刺さったまま、シバス暴れる・・・
















傷口拡大・・(∥ ̄■ ̄∥)






20070923134505.jpg












完全に片足が逝ったようだす・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八




なんか時合も無く過ぎていき、気配すら消え、

大したホストも出来ず病み上がりの為この日は終了・・・




今度は正月に延岡で会いましょう・・・

20070923134449.jpg


スポンサーサイト

コメント

いわごんさん、災難やけど、でも釣れとるし(^^;)
いいな~。
動画観よったら仕事が手に付かんごとなってくるし・・

ワームマン

おちゅかれです^^¥
もう 動画・・・(歌)には爆笑ですよ!!
さぁ 今日は何処で どんな大物がGETされるやら
楽しみですよ
しかし バビット強しです!

イワゴンさんおもしろ杉傷口拡大って

やっぱ釣れとるですね。
去年の今頃は、そこのサーフに初めて連れてってもらったこと思い出しました。去年はもう湾奥すこぶるシーバス入ってたのに今年は厳しいですね。
きょうも期待してますよ!

マジであのゴリアンはありえませんでした。
股間でブルブル震えてるし。

予備のウエーダーもシャバくて、浸水するし。

しかし動画がupできるようになって、ますますベックワールド全開ですな^^

まっちゃん。
動画いいでしょ・・・
俺も仕事が手につかず、明日深夜から
壱岐に出っ歯つしますよ・・・

ワム男さん。
チキチキお疲れでした・・なんかあそこ・・
凄いことになってるみたいね・・(∥ ̄■ ̄∥)
ケミカル全開ですわ・・

ケンケケン。
チキチキは登場して1時間程度で終了でしたね・・・
自愛・・慈愛を逃してましたね・・(∥ ̄■ ̄∥)
今度はチマチマと逝きましょう・・・爆

教祖。
中々あなたの負魔人の呪縛は解けないね・・爆。
黒い汁が耳から出てますもん・・・(。→艸←)

ゴンズリさん。
やっと解禁でボコボコできますやん。。。
しかしチキチキではブランクがあるとはいえ
バラシ過ぎばい・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

ベックさん、いわごんさん お疲れでした!!
次回そちらに行く際は防水携帯を用意します。

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

