

『 リベンジちぇいこう? 』


むむむ・・・




昨夜は短時間勝負で昨日ホゲたサーフのリベンジにデッパツ・・・


到着したのが浣腸から上げ2時間だったんで奥まで
逝けるやろう・・・と、安易に思ってたら・・・・・・




爆風&爆波・・・





しかもあんまし引いてないし・・・(∥ ̄■ ̄∥)


一応沈みロックまで届く距離まで逝けたんで
居れば間違いなく何らかのバイトがあるだろうと広範囲に
爆撃するも・・・・何もなし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ぶっちゃげここ何日かで水温が下がってるんで
それの影響があるんやろうか?・・・・


ここは水温が高い時期に唯一潮通しもよく、捕食する為の
追い込む水中ロックもあるし、ベイトも溜まりやすい場所・・・


でもホームの湾奥が水温が下がれば、もうそろそろそっちに
移動してもおかしくないと妄想し、多分シバスの着き場が
変わったんだろうと下ってみることにしたのさ~・・・


最湾奥に逝く途中の中間地点のシャローを軽くチェック・・・



もう潮もだいぶ上がってきており、先まで入水は出来ないが
波打ち際にかなりの鰯とボラの稚魚が入ってるんで
手前にも居るやろうと、まずはバビットで探るも無反応・・・・


ほんならRBしかないでっしゃろ!!

ちゅうことで、ピンクハーフホロでベックジャークで
ズッコンバッコンやってると、ピックアップ寸前でヒ~ツ!!!!






でも突っ込まれてポロリ・・






・・・・ここに居るね・・・・・








少しづつ奥に進みながら沖の潮目を中心にやってると
着水と同時にヒ~ツ!!!!




これももれなくリリ男・・





サイズは2本とも60後半クラスだっただろう・・・・

















…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

















ヤバイ・・・またもや臭うバイ・・・



どうも昨夜の釣行で負王に吸い取られたみたいだ・・爆。


ホゲッチョリ~ナの呪いを隙間なくかけられた様で
獲れる気が全くせん・・・・・


しまいにゃこの日のHITカラーまでも高切れでロスト・・・・

















ゴムの呪い強し・・・

















あああああもうダメでっしゃろね・・・


と、別のRBショボカラーにチェンジして投げた数投目に・・・・・
















ガガガ・・・・
















これは明らかにゴリアン・・・でも何故かこいつだけバレない・・・・


20071001170307.jpg




こいつはバレてもいいやろう~・・でもホゲは回避・・・爆死。



結局5バイト1フィッシュで最奥までイドゥするも
そこまではまだ入ってないようで、この日は終了・・・



正味2時間程度の釣行だったし、まだチェックしたい場所が
あるんで、探しに逝ってみますわ・・・


コメント

>ズッコンバッコンやってると、ピックアップ寸前でヒ~ツ!!!!

ヒ~ツ って(爆)
今日は探検するんですか?

師匠、最近荒れぎみじゃないですか?^^;
文章が変わってKとる・・でもおもろいけどね。

やっぱショボイ潮の方があそこ居座ってるんですよ。
タイミングでしょうか。。。よぉ~わからんけど。
潮が良いとどこそこへお散歩行くんでしょ。
壱岐計画お願いします!!!
まじで壱岐(イキ)たい♡

しのさん!いつ頃ウチの会社くるんすか?
飲み会の時のお茶目な写真を見せて回ったけど・・
誰も知らんやったよ(爆)
お待ちしてま~す^^V

ケン君。
最近ショボイですわ・・・
また島に逝きましょう・・

明日、サゴシやりに行く?
俺9時頃からなら大丈夫よ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

