

『 あれから5日目・・・ 』


あのモンスターを捕獲してから魂の抜け殻に

なってるかと思わせときながら・・・・・・・





3回逝っとるし・・爆。







ぶっちゃげ、サイズはいつも言ってるように・・・


『 時の運 』


なんで、色んなシチュエーションで貧欲にやってますよ・・

ぜむぜむ釣れん日のゴリさん1本でも嬉しいし・・・

あんな化けモンが釣れても嬉しいし・・・



ちゅうことで、ケン君と逝って来た相の島釣行を軽く・・・


この日は前夜にモンスター捕獲した後にそのまま1時間
しか寝らずに新宮沖に位置する相の島に出撃・・・


一応青物狙いで逝ってみたんだが、結構近くで鰯が
追いたくられていたんだが何しても食わん・・・▄█▀█●ガクッ!!


1度射程距離内ですんごい水柱が立ったが、
磯に降り立つと同時に漁師が通過・・・・・・



終わったな・・・(∥ ̄■ ̄∥)





それ以降ナブラも無く、周りのジギンガーの方たちも
まったくダメなようでこの日はもう・・・・・















エギングに来たことにする・・爆

















2.5のダートマックスでスペシャルダートでやってると
後ろからワラワラ着いてきたますがな・・・・( ♡∀♡)



まあ、飽きない程度にこのサイズが10杯・・・


20071007123422.jpg




いや~・・近場の離島とはいえ、綺麗ですねぇ~!!!


20071004113312.jpg



この日はイカのみで終了・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━!!!





そんで金曜の夜に調子にのって、苦手な糸島方面に出っ歯ツ!!


某ゴロタサーフにてっちゃん、KAZさん、じょうさんと入水。


この日の早朝にチュヨポンがMAX爆ったみたいで
夜はドゥなのよ!! ちゅうことでチェックック!!!!


まずは単独で、最奥のゴロタの水道でがんばるも何故か
反応なし・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


よ~く目を凝らして沖を見てみると、ガッツリ定置網が・・・・・




これは・・・おらんやろ~・・・




と、来た甲斐空しく本命の砂利サーフに入水・・・

1箇所沖まで出れる瀬があるんで、そこで胸下まで入水して
やるも反応なし・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


少しづつ右の外灯が照らしてる場所にイドゥしながらランガン・・


ここでもバビットでミディアムリトリーブしてると
ガツン!!!と、乗ったがドラグユルユルで刺さってないし・・・・



でもこの後すぐに追加・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!





50チョイかな?・・・


20071007123559.jpg



結構このエリアでみんなバイトが続出してたんで
溜まってたんでしょう・・・・・


だんだんとスレてきたのか、遠のいてきたんで先ほどの
瀬に戻り、投げた1発目に・・・・






サイズダウンのゴリさんヒ~ツ!!!!


完全にアタリもとまり、市内河川にイドゥするも
流れもクソもなく、な~んの気配もなく某サーフにイドゥ・・・


ここも潮の利きが悪く、撃沈・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


まあ、この日は潮の干満の差が無く仕方ないっすわ・・・



ホゲてはないんで良しとしときましょう・・・・



そんで昨夜は、下げ始めから某河川中流域に入水。

今まで色んなエリアをチェックしてみて
ほぼ90パーセントの確信で魚は河川に入ってきてる
と予想し、この日はワムさん、ぬるま湯さん、じょうさんと入水・・・


すでに下げの潮が利いていて、結構激流ですyo~!!!


すでにワムさんが入ってるんで状況を聞いてみると
まだスイッチが入ってないみたい・・・・


もしくは時合が来てないので、回遊待ちと洒落こもう・・・・


そんでオモムロにパイロット&フェイバリットルアーの
バビット鰯を投入した2投目に・・・・・















ずりっきょ~ん!!
















おおおおおおおやっぱおったばい!!!!!!





サイズは50くらいのチョイゴリ・・♬(。→ܫ←。)


この後ワムさんがブレイクラインで連発してたんで
その先に進み爆撃すると、バイトはあるんだが弾いてばかりで
ノラン・・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


ならば、RBWピンク改でずっこんばっこんジャークで
誘ってると・・・・・・・















ズルムケリン!!!

















こいつは50後半くらいのフッコリアン・・・・


さらに30cmのウンコリアンを追加して橋脚付近にイドゥ・・


20071007123501.jpg




橋脚のライトが煌々と照らしてる所でボイルらしき反応・・・・・



すかさずそこ目掛けてフルキャスト!!!

ドンピシャに送り込み、ジャークしてるといきなり・・・・
















ズドン!!!

















ノッタ瞬間動かず、いきなり走りだしたんで
これは・・・またデカイのがきたばい!!!!!!!!!


と、気合で対処してたんだが・・・


まったくジャンプせんし、おもっくそ走りまくり・・・・・


分度器のように右から左に180度走られ、ドラグが止まらん・・・


あのモンスターでもここまでドラグでらんかったのに・・・・



さらにデカいのか?




フックが伸びない程度にドラグを締め、とにかく弱るまで
走らせる・・・ようやく動きが止まったんでさらに締め込み
ゆっくりと溜めながら寄せる・・・・



やっと目の前まで誘導してライトで照らしてみると・・・・・
















デカッ・・・

















あり得ん・・・(∥ ̄■ ̄∥)

















あり得んくらいのボラ・・



20071007123445.jpg






ぷぷぷ・・・・またやったかと思ったでしょ?・・・


ある意味やったんですがね・・・・(*´σ_`)ホジホジ

この後潮もたるくなり、久々のエイエリアに入水するも
完全にケミカルseaとなっており、水が腐ってますね・・・・


速攻で某サーフにイドゥして干潮間近なんで沖のロック帯
を攻めるも海女バイトのみで終了・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



これではっきりエリアが絞れたんで通ってみますわ・・・



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティフル・ソングス~ココロデ キク

じっくりと聴かせる楽曲を集めたベストセラー『Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~』の第2弾。コンピレーション・アルバムというと賛否のあるところですが、このシリーズ、なかなかいいです。今を時めくDaniel Powter、James Blunt。。そして

コメント

ボラでかっ!写真からオイニーが漂ってきそうですね。
あのあと3回て・・ほとんど毎日ですやん。

今日ワールド行ったんですが、バビットコーナーに写真が貼り出されてましたね。
写真見てた人が「このルアーで?ありえんやろ・・・」なんていってました。
違う人は「すげ~、これ誰?どっかのプロ?」って言ってたのを見て笑いました。
ま、ある意味プロ以上ですけどね^^

ボラでかっ!
なんかそこまで成長すると魚体もカッコよく見えますね。
ボラダービーもトップ独走!(爆)
来週はご一緒ちまちょう。

三連発でボラでかっ!
しっかしあの日は顔射ありがとうございました。女性の気持ちが少しわかりましたと共に初代犠牲者しの教祖に合掌…
さて河川楽しそうですね~明日、明後日休みなのに雨のよかん…(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴンちゃん。
マジで・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
貼ってあるん・・・・・???
まあある意味プロよりも釣行日数多いかもね・・

中世ポン。
確かに・・・・カッコいいかも・・・爆。
こいつは凄い引きやったばい・・
今週はどこに行きましょうかね・・

ケン君。
顔射はわざとです・・・・爆死。
うそです・・俺に向けて噴出しそうだったんで
反対向けたらあなたが居ますた・・・(∥ ̄■ ̄∥)
この雨・・・降りすぎやない?

ワムさん。
ついに来たね・・雨が・・・・
でも・・降りすぎやし・・・

まっちゃん。
俺じゃないよ・・・
そっちも周ってきたならサーフ開幕やね・・・
乱獲してください・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

あのボラはでかかったね~横で見ててビックリしたよ
極秘情報だけどさ俺あそこで一昨日、運子したから魚寄ってるよ!(爆)

ボラ、、、デカッ!
しかも引いておもろそう。。。
前行ってた「RB」Wピンク改って奴、、、週末買ってみましたよ。
&チタンフック搭載してみましたよ。
今月は「RB」購入・実釣強化月間にします。
また今度使い方、教えてください。

じょうさん。
それは釣れるやろね・・・・
って・・・ウンコって・・・・・

しのっち。
RBはてきとーにジャークしよったら釣れるバイ。
週末は逝きましょう・・

ケータイ繋がらんけん、ちょい心配なって奥様にきいてしまいましたよ「何やらかんやら水没させてから・・」
ってブツりよんなった^^;
俺もワールドの写真みてきたよ、師匠カッチョイー!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

