

『 消去法で絞る 』


しょっぱいねぇ・・





昨夜の釣果はしょっぱ過ぎ・・





ほんとはホームの東方面を予定してたんだが、
実は気になる河川があり、下げ狙いで出っ歯ツ!!!


この日はヌルさん、ヒデ兄さん、教祖、かずぼんさんと出撃。


まずは上げ止まりまで最近朝のみ調子がいいとされる
エリアを広範囲に攻めることにする・・・・


がしかし、意外にも波が高く引き波が強く釣り面状況・・・




1時間ほどですぐ隣のサーフにイドゥするも1本バラしたのみで終了。



はっきしゆって、このエリアで粘っても埒があかん・・・


ちゅうことで、外海サーフにするか気になっていた河川に
するか迷ったがすでに河川に到着してるヌルさんの情報
によると、だ~れも居らんとのこと・・・・(*´σ_`)ホジホジ


これはもう河川やろう~と、急いで合流・・・



完全に潮は止まってるが、すでにヌルさんは60UP捕獲
した様子・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



まだ入水できる水位ではない為、おかっぱりで攻める。

RBWP改で高速リトリーブしてると意外にもバンバン当ってくるバイ・


サイズはウンコみたいだが、かな~りむきになり・・


ようやくヒ~ツ!!!!



20071014132100.jpg

















(∥ ̄■ ̄∥) ・・ゴリです・・
















40なしくらい・・(。→艸←)
















こいつらの猛攻に合うも、これが過ぎた後にデカイのが
周ってくるはず・・・と、気合で投げまくるも一向に
サイズアップせんですたい・・・・


潮も引きに入ってるのにも関わらず、ぜむぜむ動かん・・・



ようやくなんぼか動き出したっぽいんで入水してみると
結構逝けるやん・・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



叩きに叩きまくり、もう河川の半分くらい入水してみたんだが
食ってくるのは相変わらずこんなゴリ・・・・



20071014132113.jpg




しのっちに関しては、ようやく集めたRB各種を



1投目・・・





根がかり・・・






2投目・・・






高切れ・・・







何投目かで・・・

















バックラ再起不能・・・
















キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

















これは・・完全に負王復活しますたね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



もう・・投げるたんびに下巻きのナイロンが放出し・・・・
















わささささ・・・・・
















って・・変な音してるし・・爆。





そんでキレるし・・・爆。





帰るかと思わせといて・・・・

















糸もらって巻いとるし・・・爆。
















もうこれ以上ここでやっても釣れる気がせんので

ラーメンでも食って帰ろうとみんなで丘上がり・・・・・・
















しのっちには何も告げずに・・

















1人川の真ん中辺りで残されてることも知らずに

ストイックにやってる姿を見てさすがにこれは

人間不信になるやろう~・・・と、一応電話してみる・・・



『 マジで?  信じられん・・・』




と、急いで帰ってきてますた・・・爆死。



だって・・ヒデ兄さんとかずぼんさんが置いていけって
ゆうけんがしょうがなかったとばい・・・・(*´σ_`)ホジホジ



ごめんよ・・・教祖・・・・




コメント

負王最高!爆笑しました。

そのまま

置いておけばヨカッタのに・・・・・。

そして、マンメイドストラクチャーになればヨカッタのに (爆)

しのっちもなかなか面白いやつですよね・・・・・。

しかし、昨夜はそっちも渋かったのね。
こっちの烏賊の方も激渋でしたばい・・・・・。
潮はよかったんやけどね~。

自然は難しかです。

お疲れ様です^^

昨日は全然ダメだったみたいで・・・
みなさんの話とかきいてて・・
昨日はついていかなくてよかったかなとw

しのさん・・・かわいそうです(><;
おいてけぼりは・・w

竿の振り方習ったけど・・全然無理っぽいですw
頑張ります(^^)v

しのさん面白杉って^^
師匠、明日連絡入れますけん、何釣りでもよかですけん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全にあの日は鬼の子やった・・・
>まっちゃん
土日は、そちらの会社にお邪魔しますよ。
改造ばい♪週末やないとお分かりのように
支障ありますんでね。フゥ~・・・

なかなかあの河川で良い思いができないので「ホーム」なんて口にするのが恥ずかしくなってきますたよ。
しばらく行かんかもしれません。(爆)
しかし大物はいったいどこ?

ケン君。
我ながら鬼だと思ったよ・・今回わ・・

てっちゃん。
やっぱ置いとくべきやったばいね・・
次の日にゴリアンを乱獲してたみたいなんで
あの人も癒されたでしょうね・・・爆。

林檎さん。
最近何故かかわいそキャラが定着してる
教祖・・・(*´σ_`)ホジホジ
もうそろそろ1発が出る頃だと思いますんで
応援よろしくです^^
釣りはボチボチやればいいですよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

