

『 FISHING  BOM 』



ちゃららら~ん・・・






今日も便秘だ!腸閉塞!!






ちゅうことで・・昨日は西エリアが俺の頭の中から

完全にデリート出来たんで、ホームに襲撃してきたのさ~!!!



どうも夕方のマズメに爆発してるようなんで、
昨日は無理やりに仕事を夕方までに終わらせ・・・・爆死。


まっちゃんと途中の某大型スーパーで待ち合わせして
広大なシャローフラットへと出っ歯ツ・・・・



後ほどヒデ兄さんも合流予定やし、到着するとすでに
目視できる300m右沖にワムさん、isonoさんも居る模様・・・・


ワムさんからのTELで・・・


『 は~い! 爆発シテマスYO~!! 』



とのこと・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




俺たちはチョイとズレたエリアだが、まあ・・ここでも釣れる
やろう・・・と、胸まで浸かり爆撃開始!!!!!!



この日の為にRBとバビットにホロシートを貼ったオリカラで
ブン投げた1投目に・・・・・









ドッコ~ン!!!!











(o→ܫ←)b☆イェー けけけけけ!!











もう完全にスイッチ入りまくりで、鬼のバイト数だ・・・・


少しづつ移動しながら360度フルキャストして日が完全に落ちるまで
飽きない程度釣れつづけ、気づけばこのエリアだけで・・・・















16匹・・・(∥ ̄■ ̄∥)
















ストリンガーに5匹までしか繋げないのが心惜しい・・・・爆。


まっちゃんもコンスタントに捕獲してるようで
ここの半端ないポテンシャルに驚きを隠せない様子・・・・


ヒデ兄さんが到着して1時間後位に時合終了・・・(*´σ_`)ホジホジ




しかもアベレージは50~60が8割・・・・


2割がウンコリアンか70UPなんだが、実は奇跡の80UP捕獲・・・




ウエイトものってるミラクルな85cm!!


20071016123102.jpg




まっちゃんもこんな感じで・・・・


20071016123121.jpg



ヒデ兄さんも時合ギリギリセーフで・・・


20071016123141.jpg



ざっとそれぞれのストリンガーを集計・・・キモッ・・


20071016123045.jpg





圧巻ですわ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




食いも渋くなりここで奥の水道にイドゥ・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ


ここは久々にやるんで、居るかわからんがまあ・・あそこに

居るならここに居るやろう~・・・と、早速RB爆弾投入・・


まあ・・渋いながらこんな奴や・・・



20071016123201.jpg




まあまあのこんな奴を捕獲して・・・・


20071016135640.jpg




さらに奥のどんずまりまで逝くも、TOPに3回程出たが
ミスバイトのみでこの日のシバスは終了・・・・


この後某漁港にエギングに3人で突入するも、
結構な大波&激流に太刀打ちできずに終了・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


ヒデ兄さんに関しては、高所恐怖症とゆうこともあり、
暗闇のでかいテトラに阻まれ、ビビリまくりで
訳の分からん所から降りようとするわ・・・

テンパるわ・・・

生まれたての子牛の如くガクブルやわで・・・爆死。


こんな失態をかましてますた・・・・(*´σ_`)ホジホジ


20071016123304.jpg




かな~りウケましたよ・・・◎~(ーεーメ)yー



コメント

85カッチョエ~
体験したい…今日夕方いこうかな~
ヒデさんは筋トレですよね?(笑)

ヒデさん腰が引けてますね~(笑)
まっちゃんさんも大漁で良かったじゃないですか!
85釣っても105釣っているから感動ないでしょ?^^



ヒデ兄さん…
かわいい…(笑)
これぞ本当のフナムシ状態ですね。(爆)
今後私のBlogではヒデムシ兄さんと記載させていただきます。(爆死)

…笑えません…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
私も高所恐怖症のためテトラが大の苦手です…(泣)

ファミリーフィッシングの如く誘われ、ノコノコついて行ってしまった…
「高所恐怖症」と告げると、悪魔が「ケケケッ」と高笑い…ツヨポン、ワームマンさん、教祖の気持ちが良くわかる。
テトラを降りたものの、どうやって帰ろうかと釣りどころではなかった…

↑ by ヒデムシ

楽しかった!^^
ひでさん、ワムさんお疲れでした。
師匠、ありえん体験ありがとう!
又ヨロシクです。

ワームマン

あの場所は 暫く爆発続くでしょうね!!
しかし ヒデ兄さんの気持ち良くわかります@^^@
あそこは 私の行きたい場所から 除外されました(笑)

ヒデムシさんは、この前の川でも一人堤防下から投げてました(爆)
高所恐怖症・・・ってその時も言ってましたよ。
爆発中ですね!早く釣りにいきたい!東にいきたい!

ケン君。
秋の魚っぽくなってきたね・・・
いい感じばい^^

じょうさん。
いやいや・・サイズは関係ないっすよ。
いつも感動してまつ・・・

つよぽん。
ヒデ虫・・・うけました・・・
あの場所は普通の人でも怖いとおもいますよ・・・

ウォーリーさん。
確かにでかいテトラは慣れてないと怖いですね・・
ルートが分かってないと逝けても帰れません・・

ヒデ兄さん。
ぶっちゃげなかなか見れんヒデ兄さんの
行動に爆笑でしたよ・・・・

まっちゃん。
あそこでやったらもう西では無理やろ?・・
感覚が麻痺するもんね^^

ワムさん。
そうね・・来月までは逝けるんじゃないの?
今度はサイズも上がってくるやろうしね・・・
ワムさんもあのテトラで死に掛けたね・・

はよこっちこんね・・・
もう・・終わるバイ・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

