

『 新規開拓の道 』

パラリラパラリラ~!




今日は寒いぞ!下痢気味だ!




ちゅうことで・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~



昨夜はあの爆風にも関わらず、構わず出っ歯ツ!!!


久々の単独釣行で、新規開拓の旅に出てみたのさ~。

まあ・・新規と言っても河川自体は変えなくて
エリアを変えただけなんすけどね・・・(*´σ_`)ホジホジ


いつも、あそこはドゥなってるんだろう?


どうやったら逝けるんやろう?




と、気になってた場所で道らしきものは存在してる様で
藪で覆われてるんでスーパー藪漕ぎで突き進む・・・

蜘蛛の巣に阻まれながら何とか到着。


地形も何もわからんのですり足で入水・・・・


すり足にも関わらず・・チョイと深くなっとるんかな~?

と、1歩踏み込むと・・・・















腰まで落ち込む・・(∥ ̄■ ̄∥)

















あっぶっな~・・・
















戻って違うルートを探し、何とか確保・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


真正面からの爆風なんで使えるルアーが限られる・・・

ここは橋脚に挟まれたエリアで常夜灯の明暗&橋脚のヨレが
ポイントとなる・・・多分・・・・爆。


RBしか遠投できるコマがないのでライナーで
オモックソ投げても30mくらい・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


風の影響なのか・・濁りも発生しており、
気温もだいぶ低くなってきたしで、活性が気になるんで
いつもよりスローで攻めてみる・・・

クソ潮とゆうこともあり、ホゲ覚悟で爆撃してると
押さえ込むようなバイト・・・・


ガッツリと咥えこんでたこいつは50位のプチゴリアン・・



20071020135823.jpg




これははっきしゆって、サイズに関係なくうれちいですね・・・


新規の場所で狙い通りの1本・・・(σ´㉨`;)んん~




醍醐味やね・・





このエリアに居ることが分かったんで、もうチョイ粘ってみる・・


すると今度はヨレを通過したした時・・・・・・







ぎゃつん!!!









こいつもガッツリと丸呑みで、余裕で捕獲・・・

サイズアップの64cm!!


20071020135834.jpg




この後はさらに爆風に拍車がかかり、RBロストして終了・・・・


この場所も今後潮が良くなれば良いはずなんで
また通ってみますわ・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



コメント

いやいや・・新規の場所で狙いDOりの一本・・って
カッコよすぎやろ、明日抱いて下さい(+~+
しのさん、やっと遭えましたな^o^

浸水すればよかったのに…(爆)
一気に腰までは怖いですね~、まだまだフロンティアはあるんですねプライスレス

うっ… もう4日行ってないばい
しかし 新規開拓したら 未々穴場見つかりそうですね!
私も 探してみますね

まっちゃん。
今日はご来店ありがとうでする・・・
明日のサーフ釣行楽しみに待ってます・・

ケン君。
まだまだ未開の地があったみたいね・・・
今夜はチュヨポンと調査に逝ってみますわ・・

ワムさん。
4日も逝ってないんですか?・・・
もう鬱に入ってますね・・・(∥ ̄■ ̄∥)
落ち着いたら逝きましょう・・

おお~、新規の場所で出すなんて、さすがベックさん。
自分は只今やっと試験という喪が明けまして、釣りにいけまする・・・マジでチキチキ以来ですよ。
しかし明後日からまた島に渡るから、明日は釣りまく・・・ればいいな。

今日も行ってきましたよ。

あれこれと移動しながら午前中で何とか二桁をクリアー。

なんとサーフでチンパンに「ガバッ!」と2発でましたが乗らず・・・
釣れたら気持ちよかったんですけどねぇ・・・

結局いつもの所で癒されてきました。

ゴンちゃん。
いよいよ発動ですね・・
今夜はゴム長頂きます・・・・爆。

ヌルさん。
やっぱ朝は爆発してるね・・・
しかしあのパターンしか釣れんのはうける・・・
サーフでチンパン・・・いいね・・^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

