スポンサーサイト


『 ナイト・・渋いっす・・ 』


ちゃらららっちゃら~!!




ぼく・・アナル伯爵~!




と、意味不明ですが・・・爆。



昨夜は久々にチュヨポンゲリアンとツーピースと決め込んで

きたのさ~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


せっかく東方面に遠征してくるので、意地でも釣って
もらおうとまずは、先日開拓した新規の場所をセレクト・・・


下げ始めからのスタートなんで、まずは河川からスタートなのだ。


ここは到着するまでにチョイとアクロバチックな石積みを
降りていかなくちゃいけないルートで、俺は先日経験済み・・・


今回初のチュヨポンはビビリながらも何とか降りて爆撃開始・・
















滑り落ちればよかったのに・・
















お互い橋脚を挟んで入水するも俺にはま~たく反応ナシ・・・・


奥でやってるチュヨポンは2本掛けるも惜しくもバラシ・・・・



俺は2日前に引っかかったRBを回収できたんで大満足・・爆。


このままここでやっても微妙な雰囲気なんで
潮位的にも6分近く下げてきたんで本命エリアにイドゥ・・・・


エイPor幽霊Pにするか迷ったんだがドゥも夜間の
両エリアのサイズがよろしくない・・とゆう情報が
入ってきてるんで、最奥に続く水道をセレクト・・・・


到着すると1人常連のアングラーと入れ違いで入水。

正面のフラットゾーンからRB、バビットで攻めるも
反応ナシ・・・あっても海女バイツ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


チュヨポンは左側に・・・俺は右側に・・・・


そんでファーストフィッシュはしず~かに捕獲したこいつ・・

PA210001.jpg




50チョイ位だがグットプロポーション・・( ♡∀♡)


さらに右に進み、沖にせり出してる瀬の先端付近をかすめた
バビットのパンパンジャークに引っ手繰るバイト・・・


バッチリフッキングも決まり、ズリ上げようと誘導してると
途中で全く動かんくなったんですけどぉ・・・・


なんでやろ?と、近づいてみると・・・・・
















杭に巻きついてますけどぉ!!
















えええええぇぇ・・(∥ ̄■ ̄∥)
















しかも今日一の74、5はあるんですどぉ~・・・・




慌ててラインを解こうとするも俺の存在に気づき・・・・・







プチッ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


















さよならバビ男・・・

















せめてルアーが取れることを祈ります・・・チーン・・・



ドゥも右の方が反応がいいのでその勢いで幽霊Pまで
逝くもベイトすらおらんくなり、引き返す・・・・・・


思い切って水道の最奥までイドゥしようと決断して
途中にあるデッカイ馬の背付近をチェックしてると
いきなり群れが回ってきたのか怒涛の入れ食いモード勃発!!!


チュヨポンが掛かると俺も掛かる・・・

俺が掛かるとチュヨポンも掛かる・・・


といった具合にグッドサイズ捕獲・・・・

こんな感じでアホな大人達・・・・


PA220002.jpg




PA220004.jpg




この後もコンスタントにこんな奴や・・・・


PA220007.jpg



こんな輩・・・


PA220012.jpg





こ~んなお人を捕獲して・・・・


PA220013.jpg




合計6本・・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


まあ・・渋いながらもポツポツ拾ってソコソコ楽しめますたわ・・・



チュヨポンも楽しめたようでなによりでした^^


また逝くバイ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


スポンサーサイト

コメント

回収してるし(∥ ̄■ ̄∥) 今日はバビ男回収ですね(爆)

おおっ!あれから釣れたんですね!つよしさんの
表情最高です(笑)ウェーダーとうとう破れて当分
おかっぱでもしてます。

いやあ、渋いながらもいい釣りでした。
楽しかったあ~。
秋最高!そんでもって東最高!(笑)
あの橋脚まえに眠っているバビットゴビー。
ベックスーパールアー回収パワーで回収しといてください。

>じょうさん
うれちちゅぎてこんな顔になりまちゅた(爆)

魚釣りって楽しそうですね。。。
もう海行きたくてしょうがない・・・
今週末こそ釣りしたい!もちろん東にいきますよ。
よろしくです!

ケン君。
バビ男は帰らぬ人に・・・・

じょうさん。
あれから釣れたんですけど・・・
やっぱ夜は渋いわ・・

ちゅよぽん。
あれは俺でも無理・・・(∥ ̄■ ̄∥)
またこっちで遊びましょ!!

しのっち。
すでに干からびてますね・・爆。
こっちも夜は渋いよ・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

