スポンサーサイト


『 連夜渋いっすわ・・ 』


呼ばれて飛び出て・・






ジャジジュジェ~ン!!




ぺ二男でごじゃるよ・・







はい! ツカミはオッケ~!!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


昨夜もドンと来い精神でしつこ~く発射してきたのさ~。


久々に同行するゴン岩男氏の怒涛の仕事が一段落したんで
あのチキチキ以来の釣行みたいだ・・・・


かな~りのブランクが空いてるが、まあ・・釣れるでしょ?


ちゅうことで、この日は他にKAZさん、ワムさん、ケン君

後からじょうさんの6人で出っ歯ツ・・・・



すでにワムさんとゴンちゃんは現地入りしてるみたいだが・・

ドゥも釣果のほうが殺伐としてるらしく、例の水道エリアで
合流することに決定・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


到着と同時にケン君も合流して、目の前のフラットから
叩いていくことにする・・・・


ワム&ゴンは・・(お笑い芸人みたいだが)・・爆死。

水道奥に居るようで、合流することなく構わず開始・・・ド爆。


状況的には昨日よりも濁りが入ってきてるみたいで
ケミカルウォッシュの臭いが蔓延してますね~・・・・


まずはバビットオーシャンライムを迷わずセレクト・・・


このカラーは濁りが入っていれば間違いなく釣れるカラーだ。
やっぱりとゆうか、間違いないとゆうか・・・

すぐに1本捕獲・・・ウンコリアンやけど・・(∥ ̄■ ̄∥)


これは必殺のボガ入れすらメンドクサイんで
手前でピチャピチャやってオートリリー腐乱犬・・・・


さらにウンコを追加するも、こいつらじゃ埒が空かんので
プチイドゥ・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


そうこうしてると、奥に居た2名もいまいちの状況だったみたいで
4人並んでフラットエリアで爆撃開始・・・・


みなさんポツポツと拾っていく感じで基本回遊待ちスタイル
だが、実は俺が立ってる場所は瀬になってる場所で
捕食するならここが1番バイト数がでるであろうと・・・・・



予想通りにこの場所で3連続捕獲成功・・・( ♡∀♡)


サイズは50強~65までだが、この激渋状況の中
この釣果は満足の出来るもんがあったね・・・(*´σ_`)ホジホジ


20071023135010.jpg





でもね・・・この日・・・復活祭にも関わらず・・・

1人ブランクがあるとはいえ・・・



ホゲ散らかす寸前の人が居るんですよ・・・(。→艸←)



          
どうも喪が明けたとはいえ、この日のゴンちゃんは
何か悪霊にでも憑依されてるかの如く・・・・




バラス・・常にバラス・・・幾度もバラス・・・・




新品のフックに交換しても・・・





バラス・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン






隣で見てるのが痛いくらい負のオーラを纏っており、
先手を打ってるようで、後手の嵐・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


目の前を漁船が通過して出来る波で、

『 あの波で活性が上がることあるかもね・・ 』



と、ゆった矢先・・・
















俺ヒッツ・・
















隣で、「 まさかそんなことあるわけねぇし・・ 」



と、言わんばかりの表情で俺に大分出張時に売っていた
玄界灘産シバスの写メを見せようと、手薄になってる矢先の
出来事・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
















はい・・後手・・















本人もさすがの後手具合にヤバさを感じたようで
俺が爆発してた場所に合流するも、ここでも・・・・・
















2連続バラス・・・
















もう悲壮感を通り越し、死臭すら漂ってる模様・・・・


今彼のオーラを鑑定すると、きっとドドメ色でしょう・・・・爆。



自分もさすがにこの空気の重さに耐え切れず、
この潮位で確実に釣れるちょっと奥に位置する
水中馬の背に逝ってみたら? と、告げる・・・・・



彼も藁にも縋る思いで、何かブツブツ言いながら
岸に向かって歩いていたその時・・・・



悪霊のせいなのか?・・・



負のオーラ全開のせいなのかは分からんが、

またも悲劇が彼を襲ったのだ・・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)



俺とケン君で哀愁漂う彼の背中を見届けていたその時・・・・
















岩でひっくりコケル・・・

















水深膝くらいなのに、いきなり消えたのだ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



おもっくそダイブしたようで、このクソ寒い中
全身ズブ濡れ・・・・・(∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥) (∥ ̄■ ̄∥)




何か叫んでいたようだが、聞き取る暇なくブクブクブク・・・・・



これにはもう完全にかける言葉も見当たらず、
もうオチに使うしかないやろう?・・と・・・・


悪魔全開の俺とケン君で高笑い・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽ


それに連れれてワムさんとKAZさんも失笑・・・・



さすがにこの状況ならもう帰るかと思わせときながら
気合で続行・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



1人暗闇に消えていきますた・・・・



俺とケン君はあの状況を完全に脳裏に焼きついてしまい、
忘れた頃にやってくる思い出し笑いと戦いながら
いろんな意味でお腹いっぱいになり、戦線離脱・・・・


でもあんな状態でも何とか気合で1本彼は捕獲してましたよ・・


途中でハンバーガーとコーヒーをワムさんにご馳走して
もらいあざっした・・・◎~(ーεーメ)yー


この後もワムさん、KAZさん、じょうさんとエイポイントに
消えて逝きました・・・・みんな鉄人やね・・・


ゴンちゃん・・しっかりとネタにしてしまったバイ・・・爆。


20071023135029.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやー 昨晩は最後に爆笑でしたね(笑)
笑ったら 可哀想なので
我慢しても…
けん君がツボにはまった用に笑ってるので
釣られましたよ!
しかし ナイトのパターンが未だに掴めず苦労しますたよ
魚は居るので
釣方次第で爆発しそうなんですが 難しいですね(笑)

いやー 昨晩は最後に爆笑でしたね(笑)
笑ったら 可哀想なので
我慢しても…
けん君がツボにはまった用に笑ってるので
釣られましたよ!
しかし ナイトのパターンが未だに掴めず苦労しますたよ
魚は居るので
釣方次第で爆発しそうなんですが 難しいですね(笑)

相変わらず掴みはOKですね(笑)昨日は渋かったですね(とはいえベックさんは開始5分でかけてましたが流石)。そして、爆笑させて頂きました。もう壷にはまって…あの臨場感がたまりませんでした。いわごんさん、この場を借りて謝罪させていただきます。m(__)mその後一本揚げてきたときは圧巻でした(男)。
そして、ワムさん差し入れありがとうございました。

いやいや~、昨日は「フローティングベストは本当に浮くんだ」ということを再認識しましたね、室見以来忘れていましたが。でもなんつっても前のめりにダイブですから・・・顔が水中に入りましたから・・・もう、寒いを通り越して気持ちよかったですばい。
しかしホント1本とれて良かったです、こんなに嬉しい一匹は久しぶりです^^

ケンさん。
いやいや、あそこであなた達リリースブラザーズに爆笑されたからまだ救われたんですよ!
あそこで白けた目で見られたら・・・恐ろしや・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

