

『 UZU工房のニイナ氏との釣行 』



寒いぞ!頻尿!!!



ちゅうことで、金曜の夜にUZU工房のニイナ氏と博多湾
釣行に出っ歯ツ・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


ニイナ氏とヌルさんは実は昔からの釣友であり、
この日鹿児島から営業も兼ねて博多のマルが釣りたい!!!


ちゅうことで、俺とヌルさんでホストしてきたんだな・・


この日はUZUのスタッフ2名と、ニイナ氏、ヌル氏と
合計5人での釣行・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



すでに夕刻からUZU御一行様は雁ノ巣周辺で計5本捕獲
したようだが、50くらいが平均だったらしく
最低60後半はとってもらいたいんで、ヌルさんと
計画するもココ最近の湾内シバスの傾向は・・・・



ナイトに突入すると著しくバイトが低下する・・


といった状況やし・・この日の潮は小潮・・・・


潮位は夜間30cm程度しか変わらず、
一発ランカーの期待できるエイPはほとんど奥には
進めない状況で壊滅に近いだろう・・・

一応ヌルさん達はエイPに向かうみたいなんで
俺は単独で水道エリアに出っ歯ツ・・・


到着してみるとはやり大して下げておらず・・・

状況みてこっちにイドゥしたら?・・と、告げ荒らさない
程度に入水・・・・(*´σ_`)ホジホジ


ベイトの極小イナと、鰯らしき小魚は大量にストック
してるようで、きっとここがこの日のベストエリアだろう・・・



10mの範囲のみで爆撃するもドゥもココ最近の
気温の低下に伴なう水温の低下でRBの速さに着いてこれてない
模様だ・・・こうゆう時はシンペンやタイトな動きのミノー
などが反応がいいんで、バビットのテレテレで攻める・・・


やはり的中したようで、見切られないようにカラーローテで
合計4本捕獲・・・・荒らしたかもね・・・(*´σ_`)ホジホジ


20071104103820.jpg



こ~んな50前後のゴリばっかだが、ヌルさんに連絡して
こっちの方がいいようなんで合流するようだ・・・・


そんで初対面を交わし、UZUさんのルアーに対する情熱や
コンセプトなど・・裏話・・・爆・・・・


楽しい会話をしながら各々のフェイバリットルアーで
爆撃してると群れが回ってきたのかニイナ氏HIT!!!


そんで即俺にもHIT!!!!


Whitで、サイズは65くらい・・・・

ツーショッツ・・・・(*´σ_`)ホジホジ



20071104103810.jpg




この日釣れたシバスすべてやはり活性が低いのか
鼻の上と、顎の下に掛かってたんで・・・

ついては着てるんだが、鼻っ先で突っつく系バイトばかり・・・・


まあ・・釣れたし、腹も減ったし・・・


この日はこんな感じで終了・・・


UZU工房から出てるブゥビィを・・

3本頂ましてありがとうございまする!!!

早速使わせてもらいますYO~!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

20071104103834.jpg


コメント

活性低いですか~、にしても寒くなりすぎですよね!防寒対策しなきゃ…

ここ数年は寒くなくても頻尿ですよ…(涙)
しかし夜は寒くてなかなか海に足がススミマセン。
なんかもう冬の気配ですね。
湾内ラストスパート。
11月はがんばって発ランカー捕りたいです。
こんな私をいざなってくだたい。

頻尿・・耳痛!
何か良さげなジグっすね、使えそー(@@

サーフは色々悩ましいんですわ、性少年並みに・・

さみ~。

そろそろネオプレーンがいるね。俺持ってるけどL頼んだら3Lがきた…(爆)

ツヨシング

多分今月で湾内終わるよ…(Θ_Θ)
ラストのボテボディー狩りに逝きますか?といいつつサーフにハマった俺…(爆)湾内は釣れんでサーフにいこうや。

マッチング。

確かにサーフはむずいバイ!ベイトありきやし!居れば釣れるんである意味湾内よりは簡単やけど…(爆)居らんとツライね(>_<)

ありがとう

先日はお世話になりました。
福岡チョクチョク来ますんでまた遊んでくださ~い
鹿児島にも遊びに来てくださいね~

ニーナさん。
先日は楽しい釣行あざっした!!
鹿児島のヒラ狩りにも逝きたいんで
そんときは是非連れてって・・・爆。
ブゥビィで何とか結果だしてみせますよ!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

