スポンサーサイト


『 BAD DAYS 』



尿意2回目は食い止めたぞ・・




ちゅうことで・・(╬◣д◢)ムキー!!



昨日は久々にボートシバスに逝ってきたんだな・・・・



友達が免許を持ってるんで、遊漁船で逝くよりは
安いし、6人で割れば1人2000円で9時から夕方まで
遊べるんで、箱崎漁港そばのオーシャンから
プレジャーボートをレンタルして博多湾を網羅する作戦だった・・・



平日とゆうこともあり、逝けそうな人に連絡とってみるも
まあ・・いきなりやし・・さすがに集まらんよねぇ・・・


と、1人来ればいいかな?・・・的な?・・・・



安易に待ってると、気がつけば・・・・・・・・・




ワムさん・・


ヒデ兄さん・・・


ケン君・・・


まっちゃん・・・



と、俺を入れて計5人・・そんで友達+連れの人1名で、
すでに定員7名・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


思わぬ多さに、はっきしゆって船に乗れんので、
ドゥしようかと焦ったが、まっちゃんが譲ってくれたんで
何とかドゥにかなりますた・・・まっちゃん・・・


アリガトヨォ~(∥ ̄■ ̄∥)



が・・はっきしゆって・・・この後起こる出来事により、

まっちゃん・・・こんで正解やったバイ・・・


と、心の中で呟くことになろうとは・・・(∥ ̄■ ̄∥)



出航してまずは、東のホームエリアを満潮から狙おうと、
本命ポイントに入る前に徐々に叩きながら進めてみるも
何艘もの遊漁船が入れ替わり入った後みたいで
これといったコンタクトが得られず、


よし!!本命まで一気に逝くバイ!!



と、スロットル全開で走らせていたら、魚探にベイトの群れが
映ったんで、ちょっとやってみようとエンジンを止めて
爆撃するもゴリしか居らん・・ちゅうことで奥まで逝こうと
セルを回すと・・・・・・







ぴぃ~~~~・・







ん?・・何?・・








何度も回すが・・・
















ぴぃ~~~!ぴぃ~~!!

















壊れたよ・・(∥ ̄■ ̄∥)

















開始1時間ですでに強制送還・・・

















バッテリー上がりか、接触不良かわからんが・・

本命すら届かずに牽引で無事に漁港到着・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あんまりやろう!!!





ようこんなボロ船貸したもんやわ・・・・

当然料金は発生しなかったが、洒落にならんですわ・・・・


みんなわざわざ時間作ってきたのに、
普通なら全員にそこのスタッフなり、社長なりが謝るが
社会人としての当たり前のことだが、な~んもなし・・・・・


お金はいりませんので・・・的な対応に、もうこれからも
借りる事はないでしょう・・・(╬◣д◢)ムキー!!



結局釣りした時間は30分あっただろうか?・・・・



とにかくこの無駄な時間を取り戻すが如く、
外海サーフに逝くも、時すでに遅し・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


干潮間際のドピーカンで思ったよりも底荒れが酷く、
1キャスト1藻・・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



結構歩いた為かここでワムさんとヒデ兄さんはリタイヤ・・・



俺とケン君はこのままでは終われない・・・・


ちゅうことで、ケミカルエリアに癒しに入水するも
時間、潮、潮位とすべての条件が満たしているにも関わらず、



渋い・・渋すぎる・・





日も暮れてきて、放射冷却により身体がガタガタゆってきたよ・・

何処叩いても反応は無く、だんだんとこのエリアも終わり間近
にあるな・・と、感じますたわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


結局俺1本プチゴリ・・・



20071108171047.jpg




ケン君も2本で心底冷えてきたんでこの日は終了・・・・・
















の、はずが・・・またもやこのままでは終われんやろ?


ちゅうことで、ゴンちゃんと某河川に入水・・・爆死。


合流する前にゴンちゃんは外海サーフに隣接する河川の河口で
隅から隅までやるもま~たくロンリーチャップリンだったらしく
ロンリーを払拭すべく、気合が入ってますよ・・・


バビットバーニング鰯改も製作してきており、
意気込みが感じられるね・・(*´σ_`)ホジホジ


到着すると、1名先行者が・・・



久々に会う石津さんですた・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


隣に入水して、沈み瀬がある場所で回遊してくるシバスを
狙い撃ちしてると間もなく俺にヒ~ツ!!!!!


これが・・・・・



20071108171106.jpg





ぷぷぷ・・・ち、ちいさ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



思わず追い合わせ入れますたが・・何か?


そんで、しっかり先日ニーナ氏から頂いたブゥビィでもサクッと・・・



20071108171002.jpg





いや~・・しかし小さいね・・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚



流れも良い感じで利いてきたんで、沖のブレイクを狙おうと
ワンダー95キビナゴカラーにチェンジした数投目に・・・



20071108171121.jpg





この日MAXの50チョイ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



はあ・・・こんな日もありますね・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||



ゴンちゃんも金太郎飴の如くゴリさんをコンスタントに
上げてますが、コンスタントにルアーも殉職してますたわ・・・・


意気揚々と作成してきたバーニング鰯改も1投で殉職・・・


ならばと気合で投げたサスケも即殉職・・・


この後も見事に2本殉職させて4HIT4殉職・・・(∥ ̄■ ̄∥)


やっぱこの日はそうゆう日なんですわ・・・


石津さんもドゥも微妙だったみたいやし・・・


まあ・・これがあるから次はデカいの釣ろう!!
とゆう次に繋がる気持ちの高揚になるんで
これもまたありですね・・・・(*´σ_`)ホジホジ
スポンサーサイト

コメント

あの後もやはり衝動に狩られて逝ったんですね!拓魔神!まぁ昨日はホゲなくてひと安心でした。また行きやしょう

大凶日 でしたね(*_*)
有り得ない程の不運が続き
身も心も打ち砕かれました
また リベンジ行きましょ!
お友達の方にもよろしく お伝えくだしゃい

いかんね~そういう対応。よくブチ切れんやったね
ベックさん(笑)でもみんな楽しみにしていたのに
残念でしたね。

いや~行かんで良かったばい・・嘘
次また声かけてちょもらんま(^^

身内のみのボートシーバスいいですね~。
トラブル非常に残念でしたね。
今週はご一緒してください。

2年前にオーシャンで同じ船をレンタルしました。が、同じ症状。。。。ブチキレました!!!

まだ、あの船そのままでレンタルしてるんだ・・・。

あそこは止めたほうが本当に良いです!

土曜日は、平戸釣行でした。

ブリ70UP一匹のみでヒラスズキは居ませんでした。


しかし、朝マズメのブリライズ爆発にはビビりましたよ。

ハンパねぇ、ライズにルアーは届かず・・・。


23日祝日はタックルをそろえてリベンジです!!

ケン君。
ダメな時は何してもダメね・・
そろそろシーズン終盤。
ラストスパートやね。

ワムさん。
しかし酷かったね・・・
これからは外海関係が良いかも。

じょうさん。
そうね・・あの対応じゃたかがしれてるね・・
もう乗ることはないけどね・・

まっちゃん。
しかしマジでこんでよかったよ・・
今年はサワラが半端ないね・・・

ちゅよぽん。
今週末は外海サーフ巡りにいきませう・・
多分ホゲルけどね・・・

サーフさん。
おおおお・・平戸調子いいですね・・
もっと時化てくれんとヒラ逝けんので
天候次第ですね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

