

『 ナイト サーファー 』

ブリッとさわやか!!



サーフで脱糞!!





・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)






ちゅうことで・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~



昨夜は某サーフに群れが入ってきてるよ~!!!

とゆう情報が入ってきたんで、久々にてっちゃん、コモさん
の外海大好きメンバーを誘い、出っ歯ツ・・・・


ワムさん曰く、広大なサーフだが1箇所ピンで深い場所
がある所に溜まってるぜ!!!と・・教えてもらったのはいいが・・


2キロ近くあるサーフなんで、この広大なエリアのピン・・・・





(∥ ̄■ ̄∥) ・・





分からん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






夜で地形も分からんし、カレントなんていよいよ分からんし・・・


結構な荒れ具合で何処も釣れそうな雰囲気満載やしで
手に終えなくなってきたんで、一旦情報を脳内から消し去り
リセットした状態から手探りで開始・・・・・



各々個人が何か感じるエリアに散らばり、
俺はまず・・100m程歩いた場所から爆撃開始・・・・


ここはとゆうか、まあ福岡のサーフ自体全体的に浅い・・

ここも例外ではなくて、浅いっすわ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



とゆうことは、必然的に使えるルアーが決まってくるんで
荒波でもしっかり泳ぐルアー・・・・


水深50cm内を引けるルアー・・・


そんで飛距離が出るルアー・・・



と、なれば・・・自分のこうゆう時の最強1軍ルアーは・・・・





タイドミノーサーフ120




モンスーンブレイカー





この2つは絶対外せない奴らなんですね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


まずは沖のブレイクに楽勝で届くモンスンブレイカーを
セレクト、この日の為にホロシート貼ってオリカラ仕様・・・・


いや~・・しっかしよ~飛ぶね・・・これ・・・・




もうだんだん投げるだけで気持ち良くなり、
いかに遠くに投げれるか選手権みたいになってますたわ・・・爆。


投げては2m移動してのくり返しで爆撃してると
手前5m位の浅場で・・・・・














ゴスッ!!!















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
















まさかの不意打ちに心臓バクバク・・・・


フッキングもバッチし決まってるんで、焦らず誘導して
無事にズリ上げ成功・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



20071117130559.jpg





結構油の乗ってきだした68cm・・・・(o→ܫ←)b☆イェー




この日は異常に流れ星が落ちており、そのたんびに・・・
















1本おくれ・・・

















と、願ってたんで叶ってよかったですわ・・・爆死。




20071117130615.jpg





このエリアで粘るもドゥも単発だったみたいで
さらに奥にイドゥ・・・・ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


すると今までとは明らかに波の立ち方が違う場所に到着。

30m沖で波が崩れ、それから手前はあまり波立ってない
ようで、きっとここは周りよりも深くなってるんじゃないの?


と、モンスンからタイドミノー120コノシロ改にチェンジ・・・


その数投目に・・・・














ぶりっきょ~ん!!!
















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!














ヤパ━━━(゚∀゚)━━━リ!!!!!
















が・・サイズダウンのプチゴリ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


20071117130648.jpg




綺麗な魚体やね・・・(σ´㉨`;)んん~



そんで溜まってたようですぐにもう1本追加・・・・


20071117130704.jpg




チョイとサイズアップのゴリフッコ・・・・(*´σ_`)ホジホジ



こいつが一番綺麗な魚体でスタイル抜群・・・(o→ܫ←)b☆イェー



この後1本バラして波も落ち着いてきたんで、この日は終了・・・



う~ん・・・やっぱサーフは気持ちいいね・・((笑´∀`)



今夜は地磯に逝ってみますわ・・・爆死。



20071117130630.jpg





コメント

今夜もいくんだ…飲み会やし…明日いくのであれば…

昨夜は

お疲れさんでしたm(_ _)m
いや~お天気が良くて星が綺麗でしたね~。
しかも、流れ星も綺麗だったし・・・・・。
昨夜のオイラのシーバスは本日、お刺身で頂きましたが、マジ『バリ旨!!』。
また、今度行きまっしょい!!

おお~綺麗なシバスや~すげー!
サーフでも確実に結果出ていて裏山鹿ですわ・・

リベンジに行ってききたんよ、会社早く出て・・
暗闇の中ゴロタですべりこけて大変やったけど、
出ました!意地の1本!

・・・サゴシですけど、何か?(爆)

およよ・・・
よかぁ~、、、去年一投目でヒラ上げたとこじゃないですよね?!
あそこ、、、もう一回チャレンジしたいんですよね。
今宵は糸島爆風のため、てっちゃんとの釣りは中止です。
でも、アホやけん・・・一人で波被りに行ってきます。

は、は、ははじめまして

ベベベベベックさん!?
私のブログの履歴をみたら、ベベベベックさんが!?
もうほんとに感動!!
いいいつも拝見させていただいております!!
しし師匠!!
ここ今後もよよよろしくおねがいいたします!

鬼門の北から愛をこめて。

べっくさん、もしくは、どなたか、今週末金曜日の休日以降、平戸にヒラスズキ&ブリを狙いに行きませんか?
もし、行きたい!と思われる方、メール下さい。よろしくぅ~。

ケン君。
最近ご無沙汰やね・・
連絡するバイ・・・

てっちゃん。
あそこは確実におるね・・・
外海サーフは一瞬で終わるんで
釣れるところに通うバイ・・・

まっちゃん。
糸島サーフもボチボチ上がりようね・・
なかなかそっちには逝く機会がないけど
冬のメバルんときは遊びに逝くバイ・・

しのっち。
何かつよっさんが釣れた日、
あなたの傍若無人全快にみなさんから
迷惑メールが届きますたよ・・爆。

RYOさん。
はじめまして!!
ネットサーファー中にたどり着きました^^
こちらこそよろしくです!!!
北はなかなか足が向かん場所ですが
機会があればよろしくお願いしますね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

